おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
人生について考えてみる・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





中学生の時からの友人が自殺しちゃいまして・・・
お通夜から帰ってきたところです。


真面目で明るくて、芯の通った強い男でした。

こいつのこと嫌ってる奴って居るのかな?
ってくいらいに皆から好かれるイイ奴でした。


そんな、あいつの身に一体何があったのか?


あまりに突然の出来事で、奥さんも家族や身内の方も
原因・理由は全く分らないって言ってました。

”一寸先は闇”

奴にしか分からん「闇」があったんでしょうか?


めちゃくちゃ美人な奥さんと2人の息子さん。
幸せにしか見えん家族でした。

小学校2年生と2歳になったばかりの息子さん。
これから「親父の背中」が大事になってくる。

そんな大事な宝物を残してまで逝かなくてはならないほど、
あいつの心は追い詰められてたんでしょうかね・・・


その行動を決心した瞬間、そして最後を迎える一瞬。
あいつはどんな思いだったんだろう・・・

最後に浮かんだ映像は何だったのかな・・・?



誰にだって闇に食われる瞬間はあるもの。
でも、その中で光を探して頑張ってるんだと思う。


あいつには光がどこにも無かったのかな?
光を探す元気が無かったのかな?


なんか切ないね。。。


せめて、俺っちじゃなくてもいいから、
誰かに相談してもらいたかったな。

チョッとしたことでもイイ。言葉に出すことによって、
もしかしたら違う形になってたかもしれんよね?


母ちゃんの時も、T君の時も、そして今回もまた
俺っちは完全に無力だったな・・・



残された家族のことを考えると心が痛みます。

母子家庭で育った俺っちには何となく分かるんだけど、
2人の息子さんたち、

これから辛い思いをすることが多々訪れると思う。

いろんなシーンで「父ちゃんが生きてたら」って、
何度も思わされるだろうと思う。


でも絶対に負けるな!お前らなら大丈夫!!
生前、輝いてた時の父ちゃんみたいに強く生きろ!

その経験は必ずお前らの「心の宝」になるはずやから。



オッチャンも応援しとるからな!!



頑張って生きていくんやぞっ!!!




はぁ~~

どう頑張ってみても、俺っちの言葉って薄っぺらいなぁ・・・



人生いろいろ、十人十色。
始まりも終わりも人それぞれ。


でも、なるべくなら「こういう形」で人生を終える
ってことだけはしたくないな。

最後まで精一杯頑張って生き抜きたいと思う。



それがT君の墓の前で心に誓ったことやから・・・




さて、明日からも頑張っていくべっ!!!


ってことで、寝る。(← 会長風)






ただのおしゃべり | 【2012-07-13(Fri) 00:45:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
