おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
下着のラインが巨乳故の悩みだという・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今日から3連休(世の中では)ですね。

今日はその初日。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?

ちなみに俺っちは仕事ちう^^;
なんとか明日は休みもらえたけど、月曜日も仕事・・・

できれば2連休くらいはもらいたかったなぁ。。。



さて、今日は全員参加型のアンケート

下着のライン”について皆さんの意見をお聞かせ願いたい。


7月も中旬を向かえ、かなり暑い季節になりました。

薄手で涼しい系の服のチョイスが増えることが予想されるんだけど、
下着が透けてたりラインが確認できたりと、男性人にはウハウハなのさ


ところがどっこい!

女性からすると、それがNGだというのだ・・・


ここ数年の流行を見てみると、年代にもよるんだろうけど、
タイト(キツキツでパツパツ)なTシャツ着てる娘って多いよね?

ボインちゃんなんかだと、露骨にドカン!!と飛び出てるから
俺っちなんか炎天下で鼻血が噴出さないか心配になるくらいだ


広めにカットされたVネックなんぞチョイスされた日にゃぁあんた、
その谷間に穴が開くくらいのガン見が炸裂しちゃうこと必至


キョヌーであればあるほど、それにかかる重力は大きい。
それをカップで支えるための締め付け圧力は半端じゃないと思われる。

故に、後側の横ラインの紐の部分はギュッと食い込む。
(体系や肉付きにもよるんだろうけど)


俺っちは背中のそのラインがたまらなく大好きなんだけど、
愛しの姫は何をトチ狂ったのか、それを隠そうとしやがる


その背中のラインがギュッと出てる(食い込んでる)からこそ
ナイス谷間が構築されるんじゃないのか・・・?

まるで「ケツじゃねーかオイ!」と言わんばかりの
悩殺兵器を出し惜しみするなんて、もっての外だぞ!!



さてここで皆さんに質問。


タイトなシャツ着用で下着のラインがクッキリ出てて、
オッパイドーーーン!!


ゆとりのあるシャツ着用で下着のラインはハッキリせず、
胸元さらり・・・



どっちに魅力を感じる?

尚、本案件ではファッションセンスや下着の透け度合い、
 女性個人のポテンシャルは除外項目とさせていただきます。




ちなみに、俺っちはパンチーのラインにも非常に敏感ww

だってさ、ラインが見当たらない時のあのドキドキ感・・・



テ・・・、ティ・・・、ティーバッフなのか? 



あ、今回のアンサーの対象は上半身限定だじょww


巨乳好きさんからエロエロの1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





ただのおしゃべり | 【2012-07-14(Sat) 20:37:25】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
ニプレスノーブラに一票!!

って・・・そんな人いるのか???
2012-07-15 日 13:52:07 | URL | 詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい) #- [ 編集]

美乳こそが至高。
BorCの美乳に一票。
2012-07-15 日 16:00:45 | URL | 加茂 #- [ 編集]
>詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい)さん

そんな人が居るのかどうか知らんけど、
全く答えになってねーっすよ・・・

なにはともあれ、ノーブラに越したことはないんすけどね♪
2012-07-15 日 23:48:24 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 加茂 さん

だから答えになってねーっつーの!!

まぁ、美乳に一票ってのは賛成なんやけどさ^^;
2012-07-15 日 23:51:15 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

二択すらできない一派。
ああやだ、変態だらけ( ´ー`)

でワタシ。

気持ちは①ですが、残念ですがブラ肉は好きではありません。
この辺りは次回のミーティングで胸ぐら掴み合いながら議論しましょう。
2012-07-16 月 00:22:25 | URL | まったりKEI #- [ 編集]
> まったりKEIさん

あ、やっぱりKEIさんだww

ぬぬ?ブラ肉がお好きでないとな??
最高にエロくて魅力的なのに・・・

そうですなぁ、
鼻血出し合いながら決着つけましょうか。

いろんな意味でww
2012-07-16 月 00:33:41 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
