おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アメブロデビューしてみましたけど何か??
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今更ながら「アメブロデビュー」してみたYO!


まぁ、どうでもイイような日記みたいな内容の
クソみたいな、しょーもないブログやけどね^^;


だってさ、どいつもこいつもあいつもそいつも
仕分け作業のように放り出されちゃったでしょ?


加茂っちなんか早々にFC2友達になっちゃったしさぁ・・・

いや待てよ??


この野郎ぉーー!!
FC2に来て早々にこんな記事書きやがって!



誰が風俗旅行じゃぃっ!! 



そして

そうなの?いってらっしゃい♪



普通やったぞ この野郎ぉーーー!!! 



でも、おかしなオッサンの話が面白かったから許す!
あれは大爆笑やった! 許す!!

そして内緒にしといたる!!


そういや、会長さんワンちゃんエローラさん

なかなかしぶといなぁ・・・



いやね、この状況。
スゲー美味しいと思わんかねっ!?

しょーもないクソブログ続けながら、いつか
どえらい花火打ち上げたるわぃ!! 


何発が不発に終わるか分からんけど・・・


まぁ、あまりに「しょーもない」内容なんで、
今のところ大々的に公表する気ありまへん^^;

しばらくリンクも貼るつもり無し!



あとさぁ、アメブロってキャッシュ遅くね?

FC2(このブログ)始めたときは半日くらいだったけど、
1日経ってもまだキャッシュされてないんだなぁ・・・


内容がクソな感じだからかな?^^;
 
 
 



お知らせ | 【2012-07-17(Tue) 01:40:43】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

では、姫も一緒に三人でツアーということで。

アメブロ、エローラさんは商売っけなし、DOGS氏は物販のみ、会長は変態ということで削除されにくいんでしょうね。

本当に日記にぐらいしか使えない。
2012-07-17 火 10:49:29 | URL | 加茂 #- [ 編集]
> 加茂さん

3人で行ってどーすんねん!
俺なんも出来へんやろがぃっ!!

ハ〇撮り夜の街バージョンしかないぞ・・・

確かにアメブロは腐れ日記ブログくらいしか
利用価値はないかもしれんなぁ・・・

まぁ、んでも「やりよう」は他にもあるんちゃうかな?

このお3人さんは商売っ気とか関係なしに
基本「変態」やから・・・^^;
2012-07-17 火 22:56:49 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

ワタシ何もヤマシイことシテません。
ヤラシイことはシテます^^
2012-07-18 水 12:14:38 | URL | 変態エローラ #ctT9fGfc [ 編集]
> 変態エローラさん

あ、謎の正体が「ヤラシイ変態」だったエローラさんだww

ヤマシイことはしていけどヤサシイ言葉も無い。
でもヤラシイってことは知ってますよ♪ あはは。
2012-07-18 水 21:55:34 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
