おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「近衛念願珠」 波動の力で売れまくるという謎・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





昨日に続き今日も暑かった!!

夏なんだから当たり前なんだけど、
ここまで暑いとさすがにキツいなぁ。

熱中症対策にも気を向けねば・・・



熱いと言えば ↓ この商材(商品?)




近衛念願珠
販売業者:天孝株式会社
運営責任者:斎藤 正
所在地:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F
電話番号:03-5291-9793
メール:info@ten-kou.net


あ、今日の記事はまったくもって冗談半分なんで、
思いっきりスルーかましてもらってOK


高塚さんも面白半分で紹介してるんだけど、
ある筋からの情報によると・・・
(謎犬一派のメンバーじゃないじょ♪)


めちゃくちゃ売れまくっとるらしい! 


これはインフォトップから販売されてるんだけど、
商材じゃなくて「アイテム」

いわゆる物販になります。

珍しいってことで売れてるんかな?


この数珠を身につけると宝くじやら競馬やらパチンコやら、


連戦連勝 負け知らず!! 
(ホンマかいな・・・)



何やら、この数珠が発する波動が影響するらしいんだけど、

数珠が発する波動と金運が発する波動が同調して、
その「」を有り難く我が手中に納めるという
なんともオカルトチックなスーパーアイテム


こんなもんが何で売れまくるのか不思議で仕方ないんだけど、
めちゃくちゃ売れまくってるってのが事実らしい・・・

まったくもって不思議だ。そしてナイスだww


スタイル系の詐欺商材も真っ青と言わんばかりの
炸裂なセールスレターの構成と煽り文句。

にも関わらず、読んでる内に何故か引き込まれるという・・・

これも数珠の発する波動が俺っちと同調しているのか? 


もし「これ買ったよ」って人が居ましたら、
是非とも結果を教えてくだされ^^;


しっかし、どこをどう見てもエロ本かパチンコ雑誌の裏表紙に載ってる
札束見せびらかした胡散臭いアイテムと同じようにしか見えんなぁ・・・


高塚さんは自身で購入したみたいなんで、
直接「どうでした?」って聞いてみたら、

その返事が・・・


お?これ?
めちゃくちゃ綺麗やぞ!




そこかいっ!
波動 関係あらへんやんっ!!
 


あれはワロタなぁww


まぁしかし、驚く程に売れまくっとるってことだけど、
ギャグ以外でこれ系のアイテムに手を出すってことは、
何をやってもダメだったんでしょうなぁ 


波動パワー使っても、多分一緒やと思うけどね・・・


でも「綺麗な品物」ってことなんで、
お洒落なアクセサリーとしては使えるかもね 


波動の一撃! 開運の1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




笑える商材 | 【2012-07-18(Wed) 01:01:20】 | Trackback(-) | Comments:(14)
コメント
連戦連勝 負け知らず!! ですって!

ならば、中○君にプレゼントしてあげたらどうでしょう。

えっ、送り先がわからないって! 
たしかに、どのサイトにも販売主の住所は書いていませんねぇ・・・。

でも、たしか、そこからなら、車で1時間ほどですよ。
2012-07-19 木 00:07:28 | URL | 鷹司 堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司 堂後さん

> ならば、中○君にプレゼントしてあげたらどうでしょう。

むふふ。。。イイっすねぇ♪
確か、あのクソ野郎は俺っちと同郷でしたかね?

まったく鬱陶しいゴキブリ野郎だ(怒

あの野郎がこれを身につけて勝訴したなら
この数珠は本物ってことになりますわね^^;

まぁ、この波動が本物だったとしても、
あのボンクラは連戦連敗でしょうけどね・・・
2012-07-19 木 00:24:49 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
買いました!!
「あなたには黒い壁があります。こんなケースは初めてです。声の波動をお師匠様のそのまた上のお師匠様に聞かせれば取り除けるかも知れません」だって。

ナンバーズずっと買っていますが当たりません!笑
サマージャンボ等も買ってみたので当たるか楽しみにしていてくださいね^^
返金に本当に応じてくれるかも乞うご期待を!!
2012-08-03 金 09:18:27 | URL | サラ #xhLLxAB. [ 編集]
あ~びっくりしました!!
↑の中○クンってあの忍君だったのですね・・・
しっかりやられましたよ~
自分の情報不足だったのですね・・・
彼はイマ何を考え何に走っていこうとしているのでしょうか。

もうどうにでもなれ!!って感じです。

きちんと調べなかった自分が情けない
ただ、アイツがのほほんとまだネットに向かっている事実が腹立つ!!







2012-08-03 金 22:33:41 | URL | サラ #xhLLxAB. [ 編集]
> サラさん

お?買われたんですね?^^;
黒い壁かぁ。ベルリンの壁より頑丈そうだww

そんなに凄いお師匠様ならメディアも黙ってないだろうに・・・

この数珠とは関係なく、宝くじが当たりますように♪
数珠より御利益のある俺っちの念力を送っておきますよ^^


で、この中井くんってのは、その忍くんですよw

そう、ボスでボケの三木本にこき使われてる
チビクソでアホポンで茶髪が日本一似合わん
裁判で連戦連敗してる、業界のゴミ虫野郎です♪

> 彼はイマ何を考え何に走っていき

奴は今、どうやって逃げようかって考えてて、
更に粗悪な商材を騙し売る「悪の道」に猛進してまふww

> もうどうにでもなれ!!って感じです。

いやいや、どうにでもなっちゃいかんですよ!

奴には公衆の面前で大恥をかいてもらった上で
一生涯の生き地獄を味わっていただかないとね♪
2012-08-04 土 00:57:17 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

だまされ王子様、お返事有難うございます!

中○くんの件、本当は裁判でもやりたかったんです。
でも、家族に内緒でやっていたため、公にすることが
絶対に無理だと判断し泣き寝入りしたんです。あまりに悔しかったので、逆に忘れるしかないと思っていたところです。
本当にバチが当たって欲しいと思います。
(それを買った自分のことは少し棚にあげて~ですが 笑)

で・・念願珠。
懲りないひとです、ほんと。

黒い壁を取り除く作業はお断りしました。だってすごい怪し過ぎますからね。またご報告させて頂きます。
2012-08-04 土 16:50:23 | URL | サラ #xhLLxAB. [ 編集]
> サラさん

アホの中井、早よ氏んだらエエのに・・・

でもね、泣き寝入りかどうかってのは本人の心次第。

何もせずに、ただギャーギャー騒いでるだけの弱虫と、
どうすりゃイイか考えたけど、訳あって出来なかった。

この2者には大きな違いがありますからね^^

> 本当にバチが当たって欲しいと思います。

奴には既に天の裁きが降りかかってますよ♪

叩いてはいけない地獄の門を叩いてしまった中居くん。
地獄に引きずり込まれるのを必死でもがいてますww

奴への怒りは生涯忘れることなく、
一生恨みの念を送り続けてやりましょう。

> 黒い壁を取り除く作業はお断りしました。

それって、取り除いてもらうのにいくらかかるの?
2012-08-05 日 23:43:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
こんにちは!
「黒い壁を取り除くことで料金が発生したりしないんでしょうか?」と聞いたら、
「それはありません、お師匠様は本当に良心的にやって差し上げようとしているのです。」とは言われました。

私は「それに電話で1~2時間もお話するのは
通話料もかなり掛かってしまうし(セコイですね)、第一、私がこれを購入した理由は買ってみてダメなら返金される・・というシンプルさが気に入ったからです。
なので、そこまでして・・・という考えはないです」と言ったところ
ちょっとムッとした口調で
「黒い壁があると言われて気にならないんですか?わかりました!お師匠様にはそのようにお伝えしておきます」だって。

サマージャンボ&2000万サマーの結果、報告致します♪
だまされ王子さんの念力も頂きましたが、
(ありがとうございました!)
頑丈な黒い壁のせいか?(笑)見事にハズレ~!!

はい、実践結果でした。
2012-08-08 水 09:30:29 | URL | サラ #xhLLxAB. [ 編集]
私も近衛念願珠を実践しているのですが、私も同じように「黒い壁がある」と言われましたよ。
取り除く作業…どうしようか迷ってます。
2012-08-16 木 01:43:34 | URL | たけ #SFo5/nok [ 編集]

私も同じように黒い壁があります。こんな例は初めてです。と言われ、取り除く作業を勧められました。怪し過ぎるので、丁重にお断りしましたが。
2012-08-17 金 21:08:52 | URL | クマ #- [ 編集]
> サラさん

ぬおっ!!
コメント頂戴してるのに気付かんかった・・・

おかしいなぁ、メールアラートが調子悪いんか?
返事遅くなっちゃって申し訳ない・・・

で、結局「返金してくれるつもりはない」
ってことなんかな?^^;

そして、ご利益もないってことが判明しちゃったと・・・
(知ってたけど)

そんでもって、俺っちの念力も詐欺まがいでした・・・orz
2012-08-20 月 01:10:55 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> たけさん

はじめまして^^
返事遅くなっちゃって申し訳ないです。。。

どうもメールアラートが不調のようで・・・

うわさによると無料でやってくれるらしいんで、
ダメ元でやってみてもらったらどうですか?^^;

まぁ、効果は皆無と思いますけど・・・orz

2012-08-20 月 01:14:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> クマさん

お返事遅くなっちゃって申し訳ないです。。。

みんなが「こんな例は初めてです」って言われるんですね?^^;
黒い壁も多種多様なんでしょうかね・・・

しかし、黒い壁の除去作業の後、何かあるんかなぁ?
2012-08-20 月 01:17:53 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 木 11:15:52 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
