おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
171億4354万5千円で売れるブログを発見!!
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
いやぁ~、参った!
これには流石の俺っちも目を疑ったよ。。。

何げにいろんなキーワードを入れながらググってたら、
驚愕の情報を偶然見つけてしまったのさ。


その内容ってのは以下の通り。


このサイトは13年2ヶ月という長きに渡って運営されてて、
月々の訪問者数は累計で推定1億4323万人(スゲー!)

国内ランキングが驚きの3位!!

諸外国の方々からのアクセスも半端じゃないみたいで、
台湾で35位・香港で38位。

驚くべきは、情報発信先進国筆頭であるアメリカ合衆国。
いわゆるUSAでは、なんと1357位!!

世界ランクは堂々の34位だという・・・


世界のTOP100に入るようなモンスターサイトだ。
そりゃアクセス数1億超えというのも納得ってなもんさww


そんな感じの物凄いサイトの価値とは?





ウェブサイトバリュー:¥17,143,545,178

171億4354万5千円!!!!!





どっひゃぁーーーーーー!!!!! 



ベタ過ぎて古すぎる驚き方も恥ずかしくない!
ってくらい、見事に驚いたぞ・・・

いやぁ、まったくもって物凄いなぁ。。。


で、そんな化け物サイトってのはどんな感じだ?
って思って覗いてみたら、あらビックリ!!

これがまた、結構馴染みの深いサイトでしたよ。
みんなも知ってるんじゃないかな?


まぁ、百聞は一見に如かず。
とりあえず ↓ 覗いてみてよ^^


驚愕のモンスターサイトの全貌





ん何ぃぃいいいーーー!!?!?


し、知らんかったぞっ!!



おっかしいなぁ・・・

アクセス解析見てても、昨日までは
訪問者数4件とか5件しか無いのに・・・orz


それが突然1億超えるとか、有り得へんよなぁ。。。



はっ!!

もしかして、これが例の波動の力なんだろうか?


それしか考えられへんぞっ!

スーパーアイテムの底知れぬ妖力、恐るべしっ!!



これぞまさに


波動拳炸裂で あ・た・ま・・・ポーーン!!

ってやつだな・・・。



しっかしコレ↓ ここまで凄いとは思わんかったよ。



近衛念願珠




あ・・・、
そういや、これ持ってないんだった・・・




アホらし過ぎて調べる気にもならん。。。

一体このサイト、何なんやろうね? 



アクセス1億超えの実力とは?
人気ブログランキングへ
有り得へんでしょ?^^;

 
 


ただのおしゃべり | 【2012-07-19(Thu) 02:07:22】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

私のブログは¥93,274.56なりっ!

比較になりまへんなぁ・・・

¥17,143,545,178って凄すぎます!!
2012-07-19 木 18:42:44 | URL | アッシュ #- [ 編集]
> アッシュさん

ぬおぉっ!!
俺っちより更に上を発見っ!!

ごなさんが174億だww

さすがごなさん♪
只者ではないと思ってはいたが・・・

ちなみに、会長・ワンちゃん・エローラさん
アメブロ変態3人衆が堂々の70億超え!

アホみたいな下手くそな記事をシコシコ書いとるより
さっさと売り飛ばしちゃった方が早いなこりゃ^^;

2012-07-19 木 21:15:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

誰が変態なのかね?失敬な!!

我ら「変態紳士同盟」を怒らせると大変な事になるぞよ!?・・・へ?

2012-07-21 土 19:02:19 | URL | 詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい) #- [ 編集]
> 詐欺商材実名晒しの会(ノーちょい)さん

えぇっ!?
アメブロの三バカトリ・・・、三羽烏を怒らせると
変態な事になるの? (゜□゜;)

いつの日かその「変態紳士同盟」に加わって
アメブロ変態四天王に君臨・・・、したくないなぁ。。。
2012-07-21 土 21:55:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

はじめまして、だまされ王子&かしこ姫さん

ショウグンと申します。



171億のブログにコメントを残せるなんて・・・
我が生涯に一片の悔いなしっ・・・!!

ちなみに私のブログの価格は¥94,493.72でした^^;

意外と高くてちょっとうれしかったです(笑)
2012-07-23 月 22:35:21 | URL | アフィリエイトで稼ぐ力を身に着ける@ショウグン #2JsVuonE [ 編集]
>アフィリエイトで稼ぐ力を身に着ける@ショウグンさん

はじめまして^^
わざわざのご訪問&コメントありがとうございます♪

> 171億のブログにコメントを残せるなんて・・・
> 我が生涯に一片の悔いなしっ・・・!!

ふふふ♪
滅多にない経験をされたようでふなww

ってか、
何をどう見たら171億で売れるように見えるんすかねぇ・・・^^;

¥17,100でも結構嬉しかったりする罠ww
2012-07-24 火 03:39:12 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
