おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
上手なクレジットカード現金化(WCS~マイルやEdyを効率よく換金する方法~)
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
 
高塚芳樹 氏

俺っちにとって、この業界では唯一「師匠」と呼べる存在。


あ、ちなみに、
エロの師匠は加茂っちで、変態の師匠は会長さんだじょ♪


まぁこの2人は置いといて・・・^^;

アフィリを中心に、この業界のことに関しては
本当にいつも世話になってる人だww


その高塚氏が、商材をリリースしたので、
取り急ぎ紹介しておきたいと思います^^



W・C・S

WCS(White Ciean Safety)
~マイルやEdyを効率よく換金する方法~




タイトルを読めば解ると思いますが、
この商材は「お金を稼ぐ系」のものではありません^^;

クレジットカードのショッピング枠を上手に利用して
とりあえず「現金を手に入れましょう」という内容。


いわゆるクレジットカードの現金化というやつですね。


どう考えても「給料日まで銭がもたねぇ・・・
って感じで切羽詰まってる人に有効な内容です。


とはいえ、カードの現金化にもいろんな手法があります。

家電製品なんかをクレカで購入してきて、
どこぞの買取屋に売り飛ばす


みたいな超非効率な内容や、

WEBサイト上でクソみたいなCDなんかを高額で購入して、
高額手数料を差し引いた分をキャッシュバックしてもらう


みたいなスーパーグレー(ほとんど黒)な内容とかね^^;


これらは確実に「第三者」が関与してるから
高額な手数料が発生しちゃうんだけど、

このWCSはたったの数百円しか掛かりません。

しかも、上記のような内容だと下手すりゃ
カード利用の停止を喰らったりしちゃうことも・・・

この点も安心して実行できる内容になってます。
その辺に転がってるような怪しい内容じゃありません。


以前、あの業界の最前線に身を置いていたという
高塚氏だからこそ考えついた手法とも言えますな^^



これまで何度も書いてきましたが、
本業では業界の組合で理事を任されてる俺っち。

組合費やら何やらと、まぁ出費が多い。。。

ほかの連中のほとんどは会社の跡取りやら身内やらと、
基本「高給取り」の集まりなんだけど、

残念なことに俺っちは普通の会社員。

一緒にされては困るっ!という立場・・・


おいおい、給料日までもたんのじゃないか?
ってこともしばしば。


こういう切羽詰った「ここぞ!!」って時に
本来の威力を発揮する内容の商材です。


これまで俺っちにメールをくれた読者さんの大半が

・詐欺商材に騙されて悔しい
・もうチョッとで詐欺商材に騙されるとこだった


っていう内容での問い合わせでした。


で、残念なことに、そのほとんどの方の共通点が

生活費が足りなくて焦っていた

ということ。


いやいや待ちなはれ・・・

生活費が足りなくてに困ってるはずの貴方が
何故に情報ごときに数万円も支払っちゃうの?
(俺っちも人のことは言えんのだけどね^^;)


思考回路が完全に明後日を向いちゃってるんでしょうね・・・?


このような方にもおススメできると思います。
(とりあえずですよ^^;)


一度「現金」を手にしてみてください。

焦り過ぎでおかしくなっちゃった思考回路も
現金を直に見ることで一旦正常になるはずですから。

そこからですよ。
今一度そこから冷静に次のステップを検討しましょうよ^^


ただし、前述したように
この手法はクレジットカードのショッピング枠を利用します。

ってことは、1ヶ月・2ヶ月後には
その分の「支払いが待っている」ということ。

湯水のように金が湧いてくるわけではありません。


計画性の欠片もないという方は
実践すること自体が危険ですので購入は控えてください。

また、何らかの理由でクレジットカードが使えない方は
実践そのものが不可能ですので購入しないでください。


詳細ページにも記載してありますが、
地域によっては実践困難な場合もあります。

よく読んだ上で、解らないことがあれば
ちゃんと問い合わせをしましょうね。

問い合わせ先のアドレスも書いてありますからね。


詳細ページは、なんとも高塚さんらしい文章になっていて、
無駄なことは一切書いてありません。(面倒なだけか?^^;)


でも、マニュアルはそこに書いてある通りの内容です。

無駄なことは一切書かず、ただ実践内容と豆知識を
図解入りで解り易い構成にして作ってありますよ♪


人によっては、その豆知識に「本商材の醍醐味を見た」
なんて感じるかもしれんなぁ^^



そうそう、大事なことを言い忘れてた

決済画面(オーダーページ)に入ると、
「(2)オンラインクーポンの使用」
という部分があります。


WCSクーポンコード記入欄



そこの「クーポンコード」っていう空白欄に

douji 

って入力してもらうと、特別割引してくれるみたいだじょ♪
せっかくだから格安で購入してくださいなww



この商材、当サイトの殿堂入りとなりそうです。



WCS(White Ciean Safety)
~マイルやEdyを効率よく換金する方法~





おススメ商材 | 【2012-07-26(Thu) 01:51:45】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
エロ師匠殿。
私のエロはまだまだ王子の足元にも及びませぬ。
2012-07-26 木 23:12:10 | URL | 加茂 #- [ 編集]
> 加茂さん

いやいやいや・・・

警官になりすまして、可愛らしいワンちゃんを足蹴に、
随時ホンダナーの女子高生を覗き見る。

そんな貴方にゃぁ一生かけても勝てまへんがな・・・^^;
2012-07-27 金 01:26:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
