おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
固定報酬一時金/鎌倉昌江
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




これまた沢山のアホリエイターが我も我もと煽りまくってきましたので、嫌々ながらレビューしようと思います。
おかげさまでネタには困りません(笑)

今回のネタ 商材は


固定報酬一時金
販売責任者 / 鎌倉 昌江
所在地 / 東京都世田谷区駒沢3-2-23-203
      (地図はコチラ
TEL / 080-2018-6343
E-mail / play24.15@gmail.com 
販売スタンド/インフォスタイル


販売者の名前が・・・

バージョンアップ前(前作)は正江さんだったような・・・
今回は昌江さん。 ん?気のせいかな?

所在地は何やらアパートのようですね。
203号なので、あの大きさからすると2階の角部屋でしょうか?

どうせ今回もアホ商材でしょうから、そんなことは気にせず進めていこうと思います。


セールスレターの冒頭

簡単なデータの送受信・・・
ただそれだけで第三者のアクションも創作、アイデア無しの機械的作業でお金を稼げるとしたら・・・


そりゃ飛んで喜んで、ひっくり返って頭を強打してもがき苦しみますよ。

続いて

アフィリエイトや情報起業、オークションそしてありとあらゆる集客作業や第3者のアクションに関係するビジネスに嫌気がさしている貴方へ・・・

はい、じゃぁさようなら~って感じですかね?
お金が動いている以上、必ずどこかで第三者のアクションが関係しています。

お金儲けを舐めているとしか思えない思想・・・
ある意味 脱帽です。

第三者なのか第3者なのか決めとけばイイのになぁ~

それから

何をどのようにデーターの送信を行い 
どのような形でその報酬を受け取り続けてきたのか?
その内容をしっかりと具体的にお伝えしたいと思います。


最後の最後までその内容をしっかりと具体的にお伝えしてないんですけど???

ブログを利用したものやHPを利用したもの、またはオークションで仕入れをしたり
落札したりする仕入れ作業やメールやメルマガや何かの広告媒体で誰かに何らかのセールスを行うものとは一切無関係な内容となっています。


ブログやHPに関しては「利用したもの」ではないとのことですが、オークションに関しては「仕入れをしたり落札したりする作業」ではないと言っています。

普通なら「オークションを利用したもの」ではないと説明してもイイはずなんですけどねぇ。
しかも、2日~10日後に即金で振り込まれますって言ってますよ。

どうも「オークションで詐欺商材でも売り飛ばそうぜっ!」的な臭いがプンプンするんですが、気のせいでしょうか?
オークションなら大した集客作業は必要ないですからね。

まぁ、セールスレターを読んでみた私見なので、内容は予想に過ぎません。

詐欺商材特有の「●●ではありません」的な否定項目がお約束のように並べてありますね。
じゃぁ一体何なんだよっ!って感じです。

せっかく頑張って最後まで呼んだのに結局何が言いたいのか解りませんでした。
解ったのは「頼むからこの詐欺商材を買ってくれ」ってことだけです(爆)

あのですねぇ、そこまで否定しているんだから、それはそれは我々のような凡人には到底思いもよらない驚愕の手法なんでしょうよ。
それなら「こんなに凄い事なんですよ。それを教えてあげますよ」ってハッキリ言えばイイことでしょ?

何でそんなに遠まわしに説明するのか?
万が一ビックリするような優良商材だったとしても、こんなセールスレターじゃ絶対に買わないよ。

ということで、この商材は購入厳禁!!

購入してしまったら貴方も
だまされ王子確定ですよぉ~



だまされ王子確定商材 | 【2010-05-17(Mon) 04:07:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
