おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
だまされ王子より ご挨拶
初めまして。
詐欺商材に騙され続けて早10年。
 
だまされ王子と申します。

解っているのに甘い誘いに簡単にのってしまって、
わざわざ詐欺師共の栄養補給に貢献してしまっています。

何とも情けない男です・・・

とはいえ、僕と同様悔しい思いをされている方も少なくないと思います。

「情報商材に騙されたっ!」と嘆く人を何人も見てきましたし、
スレッド等を読んでいて本当に多くの人が餌食になっていることを知りました。


でも騙しているのは「情報商材」ではなくて「詐欺師」なんですよね。
悪いのは詐欺師なんだということを忘れてはいけません。


本来、情報商材とは書店では買えないような希少価値の高い、
言わば「教材」ともいえる素晴らしい存在であるべきなんです。

希少な存在故に高価であってたとしても購入者は納得するんですよね?


一昔前の外車が良い例です。

故障ばかりで手間の掛る外車。
どう考えても日本車の方が安心して乗れます。

不安なくせに値段はバカ高い。

なのに何故それに乗りたがる?と思いますが、そこには「希少価値」
という概念が存在するんですね。

購入者はそれを理解した上で納得しているんですからOKなんです。


元来、情報商材もそうでなくてはならないはずなんです。

何1つ偽りの無いセールスレターであれば、
何も問題なく納得したうえで購入できるんですから。


中にはちゃんとお勧めできる商材もあるんですよ。
そのような商材ですら、アホ詐欺師共のせいで疑われてしまっているんです。

何とも悲しい現実だと思いませんか?
その悲しい現実に、まんまとハメられている僕は一体・・・


そこで、この10年を振り返り、反省するとともに意を決して
レビューサイトを立ち上げることにしました。

僕1人では心もとないので、慎重且つ冷静な判断ができる心強い相方
かしこ姫と共に運営していこうと思います。


プロフィールでも説明しておりますが、ペア揃ってPC中級者レベルです。
あくまで中級者の目線でのレビューになると思います。

初心者レベルの方にはかなりのご理解を頂けるのではないかと思いますが、
上級者レベルの方々には少々物足りない内容かもしれません。

ですので当サイトの運営方法としましては、ピックアップした各商材に対してある程度の見解的レビューを発信しますので、そのレビューに対する賛否も含め、皆さんから頂戴した多種多様なコメントをメインに成り立たせていきたいと考えております。

ガンガンとコメントして下さいね♪


今現在、情報商材を正しく見極め、皆さんのお役に立つべきレビューサイトまでもが
詐欺行為ををはたらく始末。

  言語道断ですっ!!(怒

つい最近まで信用できるレビューサイトだったのに、次に訪問してみたら

  「そんなバカなっ!!!」

って内容のレビューをしていたりします。
詐欺商材を大絶賛していたりなんかして・・・(汗

信用できると思い込んでいますから、「ここまで絶賛しているなら大丈夫だろう」
と思って購入してしまいますよね?

  はい、騙されたぁ~(大泣
  つい最近の僕です・・・。


やり口が汚いんですよ。

読者からの真実のコメントは、自分に都合が悪ければALL削除。

自作自演の絶賛コメントを並べまくって、
ときどき曖昧な表現で若干の批判をしておくんです。

でも大多数が絶賛しているので、訪問者は完全に信じ切ってしまいますよね。
その自作自演レビューを信じてしまったら終わり。

  はい、騙されたぁ~(大泣
  つい最近の僕です・・・。


長きに渡り誠実に運営されていたサイトですら詐欺化している今日この頃。
裏で詐欺集団が動いているんでしょうか?

もしかしたら「お金」で買われてしまっていたりするのかもしれませんね。

以前の優良レビューサイトの多数が、
今では詐欺集団の奴隷と化してしまっているようです。


何にしても、このような現状を黙って見過ごすわけにはいきませんっ!
出来る範囲でレビューサイトのレビューもしてやろうと思います。

聞くところによりますと、誠実にレビューしているサイトほど
「サイト荒らし」や「ID削除」などの集中攻撃を受けているんだそうです。


中級者レベルの我々2人だけでは太刀打ちできないかもしれません。

詐欺師共と戦い抜いていくためにも、どうか皆さんのお力添えを頂き、
共に少しでも小さな嫌がらせをしてやりましょう。

末長いお付き合いを宜しくお願いします。


~追伸~

当ブログで紹介(暴露)していない商材やレビューサイトで
気になるものがあったら、気軽にお問い合わせ下さい。

昼間はしがないサラリーマンをしておりますので、
即日の回答はできないかもしれません。

ですが、調べに調べ上げたうえで必ず回答させていただきます。




ご挨拶 | 【2010-04-28(Wed) 03:51:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
実は私、管理人様がブログでも糾弾されてました、「D/M」の購入者です。(購入後、速効で退会しましたが・・・)

私自身、情報商材の購入は自己責任だとゆうことは十分承知していますので、今更この商材を勧めてきたアフィリエイターにどうこう言うつもりもないのですが、以前(約二年前)は、すごく親切に相談に乗って頂き、いつもウソのない回答を頂いていた方からのお勧め(こちらから、数点の商材を提示して、当方の希望に一番合うのは?とも問いに対して)だった為、信じて購入しました。(ちなみにその方、管理人様からは、詐欺アフィリエイターさんの認定を受けているようです笑)

実際「D/M」(購入時はデスマネー)が、問題アリの商材だったことより、私の希望と全くマッチしてない商材をウソをついてまで勧められた(裏切られたような・・・)ことのほうがショックでした。

情報商材を購入するような人間ですので、私のメールボックスには、それは沢山のアフィリエイターさんからのメルマガが届きます。

そこで、そのアフィリエイターさんの皆さんに、相談と称し「そちらのメルマガ(ブログ)ではデスマネーを推奨されてますが、購入者としては、この商材は問題アリだと思いますが、どうゆう見解をお持ちですか?」とメールを送ったのですが、揃いも揃って、他の質問には丁寧に答えるのに、「D/M」については完全スルーでした。

そして先ほど検索サイトから、管理人様のブログにたどりついたのです。正直、もう少し早く拝見出来ていたら・・・と、思いました。

が、同時に「きちんと、批判してる人もいるんだ」と、安心もしました。

私は、「ほったらかしで、月100万」とか、求めている訳ではありません。少額でもいいので、毎月の生活の足しになるような、そんな情報を求めています。

管理人様の、ブログの記事と自己紹介文を見て、何かアドバイスが頂ければと思い、勝手ながらメールさせて頂きました。

これからも、ブログ拝読させて頂きます。

夜分に長文失礼致しました。

山本
2010-07-29 木 03:50:17 | URL | 山本 #- [ 編集]
> 山本さん

コメントありがとうございます。

あれまぁ・・・
やられちゃいましたねぇ(苦笑)

驚愕の内容にショックも大きかったことと思います。


ちなみに購入先は「潜む嘘」じゃないでしょうか?

初号機さん・弐号機さん
それはそれは親切なナイスアフィリエイターでした。

参号機の石田になってから激変しましたね。
石田という名のまま、管理人が4~5人ほど代わっているみたいですよ。

何を隠そう僕も石田にやられた1人だったりして・・・
許さんっっ!!


僕は偉そうに他人様にアドバイスできるようなスキルは持ち合わせていませんが、
1つだけお話しできるとしたら

「調べる」・「考える」・「動く」

これだけです。

詳しくお話しすると相当長くなってしまうので、
メール頂ければ、それなりのお返事はさせてもらいますよ。
(期待はしないで下さいね・・・)

「調べる」・「考える」を繰り返していけば
自ずと「どう動けばイイか?」が見えてくると思いますけどね。
2010-07-29 木 23:01:03 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-07 金 22:00:13 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。