おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
情報商材レビューサイト(シリウス)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




レビューサイトのレビューシリーズです。

今回嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは





何じゃこいつはぁ!
舐めた口のきき方しとったらアカンぞぉ~
こんの・・・アホンダラがぁぁぁ~!!!

(関西圏在住のため怒るとこんな感じ・・・)
     王子(叩っ斬る!)



PCの前で王子が怒りを爆発させて収集がつかないみたいなので、今日は替わりにわたしがチクチクしてみようと思います
ここは冷静に~。

諸先輩方は既にご存知だと思いますが~・・・。
このサイトも確実に「確信犯的詐欺サイト」です。


だって!!!
サイトを覗いてみると「俺、詐欺師。」と言わんばかりにインフォスタイル系商材のバナーがズラ~~っと並べてあるし。
それだけで「詐欺サイト確定!!」と言ってしまいたい。

インフォコンサルの井上誠氏も顔負けなほどの偉そうな口調」でレビューされています。
この偉そうな口調が王子の導火線に火を付けてしまったみたいです
・・・一体どの国から来たらこんな風に書けるんだ・・・とか思っちゃったわたしも既に冷静じゃないのかな
時期的にイラッとします(笑)



以前当サイトがチクチクした商材

   近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~


見事に大絶賛中です♪(こんな感じで
情報商材至上最高傑作」ですよ?!
しかも、商材名の独特な比喩はこの人が提案したらしく。
この時点でどーいうセンスなんですか?っていう・・・


あと、「構造的な面と取扱上の操作等を助言しました」と詐欺に加担したことを自己申告(爆)


バナーについても「背景が黒い方が売り上げが伸びる」と助言したんだそうですが、黒い方がイイんですか?
王子いわく「売り上げを伸ばすなら清潔の青でしょ?」(根拠なし)

この商材は「希少価値のある内容で100名限定」という設定なので、そんなに売り上げを伸ばす必要ないですよね?
100名でも自信ありませんでしたか?
要はさっさと売らなきゃマズいって事ですよね?
すぐバラされちゃうし?

まぁ~所詮は「だまされ王子確定商材」なので、そんな事はどーでもよいのですが。

最新の記事(今日の時点)では、この数日煽りエイターさんたちがガツガツ送ってきて熱く語ってくる商材

[業界初公開]あなたの月収に+20万円をもたらす最短ルートのご提供 The Secret(長い!

この商材のレビューでも上から口調で偉そうに語っています。


とにかく、スタイル系の商材を大絶賛している時点でOUTですから。
わたしも学んだ!(笑)


このサイトを信用してしまったら、貴方も

だまされ王子確定ですよ~(ここはひとつ王子風に書いてみました)




この1クリックがものすごい励みになります
人気ブログランキングへ
ヨロシクお願いします




気になる商材があったら、まずは下記のサイトをチェックして下さいね♪

正義のサイト一覧(笑)

  会長さん
      「詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金?

  うにさん
      「うににな楽しい情報商材の世界♪

  KEI(まったり)さん
      「まったりKEIの情報商材あれこれ

  ねこみさん(いつも楽しく読ませてもらってます)
      「ペット系男子 ねこみ

  抹茶さん(今後とも宜しくです)
      「ダマシの手口を暴露b

  情報DOGSさん(宜しくお願いします)
      「詐欺情報商材DOGS「インフォクレージー」


詐欺サイトで煽られてしまった人も、この方たちの記事を読めば考えが180度変わると思います。
違う意味で大絶賛してますから(爆)





ではまた。


かしこ。




悪徳レビューサイト | 【2010-05-24(Mon) 03:08:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
だまされ王子さん&かしこ姫さんのアバターが可愛いのです☆
2010-05-24 月 10:42:02 | URL | うに #iydQorAY [ 編集]
>うにさん♪

> だまされ王子さん&かしこ姫さんのアバターが可愛いのです☆

ありがとうございます^^
以前うにさんにいただいた「2人のイメージイラストを描いてもらったら?」というコメントから、
ちょっと王子とノリで作ってみたんですv-10
(ほとんど悪ノリ)
思いのほかそっくり、特に王子なんかまんまでビックリです。
ただいま表情ごとに量産中であります(現実逃避に)

あ、ココロ=心の話で「心話」、心の和をつなげるで「心和」もいいな、と密かに思っていた姫なのでした。

こんなところで初告白(笑)

2010-05-24 月 11:31:56 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]

王子さま、姫さま
はじめまして、ねこみです
紹介していただきありがとうございます
チクチクレビューいいですね^^
応援してますので仲良く頑張ってください
今後ともよろしくお願いします
2010-05-28 金 01:33:15 | URL | ねこみ #- [ 編集]
おおぉぉぉっ!!
こんなショボくれたサイトにねこみさんがきてくれるとはっ!!
それだけでテンション上がりますよぉ~♪

> チクチクレビューいいですね^^
本当はねこみさんみたいに炸裂な記事書きたいんですけど、根性が足りないのでチクチクするのが精一杯なんですよ(汗)

> 応援してますので仲良く頑張ってください
> 今後ともよろしくお願いします
こちらこそ宜しくお願いします。
僕も応援してますので来月も頑張って下さいね(笑)
2010-05-28 金 09:06:14 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
