おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
早速値上げ!【パソコン不要!】ついに公開!外出するだけのリアルビジネス/畑中敏幸

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





今日もアホリエイター共が性懲りもなくガンガンとウザメルマガを嫌がらせのごとく送り付けてきております。

目には目を、嫌がらせには嫌がらせを」ということで、今日はこの商材をチクチクしてやろうと思います。


早速値上げ!【パソコン不要!】ついに公開!外出するだけのリアルビジネス
販売価格 / ¥35,000
販売者 / 畑中敏幸
所在地 / 大阪市平野区長吉長原1-7-14-301
      (地図はコチラ
TEL / 090-4031-7046
E-mail / info@teatekin.info
URL / http:// teatekin.info/
販売スタンド / インフォスタイル


タイトルが長いって!
これまた価格が・・・高いなぁ・・・

またまた遠回しな言い方で、何やらサッパリ?なセールスレターです。
一応最後まで読んでみましたけど(笑)

初めは良い土地を探して紹介する「不動産系」の商材かな?と思っていたんですが、違ったみたいです。
結論から言うと、自動販売機が設置できそうな場所(土地)を探して紹介する業務らしいです。
●●●所=設置場所?

早速チクチクしてやろうと思ったら、既に抹茶さんが暴ってました(汗)
う~ん、さすがだなぁ・・・

まぁこういうのは、より沢山のレビューがあった方がイイと思うので、とりあえず僕もサクッと私見をいくつか。

治験や保証人ビジネスと同じで、探せばそこそこ見付けられるような内容です。
存在を知らなかった人は「おぉ、こんな仕事があるのかぁ!」と少しは驚くことなのかもしれませんが、どう考えても¥35,000はやり過ぎです。

もし僕がこの仕事を紹介するなら、無料で情報を配布して僕が窓口になります。
で、申請が通ったら「紹介料」として報酬の10%を取り分にするとかね。

でもね、皆さんお気付きだと思いますが、自販機なんてものは既に「見渡せばそこに在る」的な存在ですよね?
ど田舎にでも探しに行かなければ、そうそう新たな設置場所なんかありません。
もし見付けたとしても、その土地の持ち主との交渉がありますし、現在ではNGになってしまうケースの方が多いんではないでしょうか?

仮にそのような土地があったとしましょう。
でも、近所で探せる範囲には限りがあります。
その内、市街はたまた他県にまで探しに行かなければならないハメに・・・

そんな面倒臭いことをするのはアホらしいですよね?
本業にするわけじゃないんですから。

ということで¥35,000も出して購入するような商材では決してありません。
バカを見ることになりますので、この商材は購入厳禁です。

購入してしまったら、貴方も

だまされ王子確定ですよ~


追伸
「5月24日の0:00で値上げ」ということで目障りなタイムカウンターが回っていましたが、タイムアウトした瞬間に「値上げ5分前」となったまま朝を迎えようとしています。
 どないやねんっ!!
 どんだけ売りたいねんっ!!
 そんな嘘つき商材は絶対に買わねぇ~
    無理王子



励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
ヨロシクです。




だまされ王子確定商材 | 【2010-05-24(Mon) 05:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
王子さん、こんばんは。
抹茶記事の紹介ありがとうございました。

なかなか「熱い」記事で、抹茶の意味不明文より
分かりやすくてイイですねー。
(応援っ)
2010-05-28 金 00:25:43 | URL | 抹茶 #- [ 編集]
>抹茶さん
訪問ありがとうございます。

> 抹茶記事の紹介ありがとうございました。
いえいえ。
本当に参考になるので、いつも勉強させてもらってます!

> なかなか「熱い」記事で、抹茶の意味不明文より
> 分かりやすくてイイですねー。
そんなことないですよぉ~
というより、抹茶さん・会長さん・ねこみさんを筆頭にマニアックな感じが大好きなんです♪(笑)

これからも宜しくお付き合い下さい。
2010-05-28 金 00:42:11 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
