おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
情報商材はまだ買うな(RYU)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





レビューサイトのレビューシリーズです。

さて、今回の嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは


理由は管理人が「RYU」だから。
ただそれだけです(爆)

とうとう今では詐欺師の永久シードを獲得したって噂ですよ。
近い内に詐欺師の殿堂入りという噂もあるくらいです。
(僕発信の噂ですが・・・)


直接の面識はないんですが、こいつとは何度か電話で話をしたことがあります。
「ネットで飯を食っていけるようになりたいなぁ」なんて会話の中で、

「俺はアフィリエイトで成功するんだっ!」

って熱く語っていたのはこういうことだったのかぁっ!!


許せんっっ!!!!!
王子(叩っ斬る!)


いつか絶対に痛い目に合うぞっ!!
田舎の町工場で汗を流しながら粛々とオークション転売してりゃ良かったって思う日が必ず来るからなっ!!

こいつは他にも

  情報商材はまだ買うな-Returns-
  その他複数・・・

を運営しています。

「まだ買うな」って言っておいて煽りまくってどーするっ?!!
こいつは本物のアホです。

ゴチャゴチャと細かいことは言いません。

  「情報商材はまだ買うな」

のレビューは絶対に信用しないようにしましょう。
サイトを訪れるだけでも危険ですよ。

もし騙されて購入してしまったら最後。


貴方も「だまされ王子」確定ですよぉ~



励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。




悪徳レビューサイト | 【2010-05-27(Thu) 00:36:11】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

はじめまして!

このRYUってやつ、今アフィリエイター売上ランク1位のID:infoking.jpです。

サイト保有も20個くらい運営していますね~。

マジで糞野郎です!!


もっと、叩きまくって下さい!


私も騙されましたから。。
2010-05-27 木 11:08:02 | URL | sakura #- [ 編集]
下記の魚拓のアフィリリンクをご覧ください。
RYU=石井竜也の証拠が浮かんできますよ。

http://megalodon.jp/2010-0416-1719-05/sletters.jugem.jp/?eid=409

2010-05-27 木 12:09:39 | URL | 言えないよ #195Lvy4Y [ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。

返事が遅くなってしまってすいません (>_<)
昼間はしがないサラリーマンをやっていまして、今日は残業させられてたんですよ・・・

> もっと、叩きまくって下さい!
> 私も騙されましたから。。

僕もその内の1人なんですよ・・・(汗)
マジで許せんっ!!
情報があったらどんどん教えて下さいね。
全て暴りまくってやりますよ!!

でも、こいつは堂々と住所を晒してますからねぇ、その内誰かに刺されるんじゃないですかね?
その前にピコピコハンマー持参で襲撃してやらねばっ!
その時には一緒に行きましょうね(笑)
2010-05-27 木 22:54:07 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 言えないよさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよねぇ~
ただのバカなのか、何か狙いがあるのか・・・

至る所で同じIDを使用しているようです。
それに気付く事ができれば「おや?」と思って踏みとどまれるんですけど、大半の方は商材のレビューそのものしか見てないですからねぇ。
しかも、往々にして精神状態が正常じゃないですから・・・

今日も何処かでこの野郎の餌食になっている人が居るんでしょうね。
本当に悲しいというか腹立たしいというか、残念な現実です。

もし宜しければ出来る範囲で構わないので、こいつに関する情報を教えて下さい。
その都度、叩いていきますので。
重ねて、他の詐欺煽りエイター共のこともお願いします。

こういうアホ共は一刻も早く消えてもらわなくてはなりませんのでね。
2010-05-27 木 23:11:18 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

>sakuraさん

こんばんは,はじめまして。
コメントありがとうございます。

王子も書いてましたけど,わたしも~,だまされた人というか,
だまされかけた人なんですよ~。
どうしても自分に都合の良いコトばかりを探してしまいがちというか・・・。

ココロを引き締めて,ピコピコハンマ~買っときますからね~^^

一緒に追撃しに行きましょう^^

2010-05-28 金 01:13:38 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]

>言えないよさん

こんばんは,コメントありがとうございます。

証拠になるドメイン?のメルマガ,今でも届きます~。
一応いまでも読んでたりしますv-391

魚拓などなど,またたくさん晒してくださいね,
お名前なんて,いりませんからv-391

2010-05-28 金 01:19:03 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]

確かに「お金儲け専門学校  雪だるま式錬金術」の販売ページと「情報商材はまだ買うな / RYU」のURLが似てますよね。
2010-08-24 火 18:56:26 | URL | 確かに #- [ 編集]
> 確かにさん

ご訪問ありがとうございます♪

確かにURL似てますね。
ってか、どこのサービスを使ってるかの違いだけで
完全に一緒だったりして・・・

この記事を書いた当時は(らしい)って付けてましたけど、
確実に同一人物ですからね。
(裏付けもあるんですよ♪)

近い内に「RYU特集」やってやろうと思ってますi-236i-234

2010-08-24 火 22:35:20 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
