おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナースとメイドとレナちゃん。その他大勢。
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。






こんにちは,かしこ姫です。

毎日深夜に行うメールチェック。
ふと迷惑メールフォルダを見ると知らないうちに膨大な量のメールがっ。
ほっとけばいいのですが,同じような日時に同じような件名多数,でも名前は違う,みたいな,
とりあ釣られてみましたヨ

突然ですが~,わたしには深い洞察力はありません(というかめんどくさい?)
でも,検証作業は,ちょっと好き
「検証作業」。。とか書いてみたけど単に好奇心が湧くと終わりみたいな。
止められない的。

確かめてみたい衝動がっ

だから,たまに,本気で嘘みたいな商材買いそうになります。
あたしならできるんじゃ・・・
王子のおかげで買わずに済んでますけど(笑)
冷静になるとビックリします。
危険な時期はほんとに危険ですネ。

こちらを参考に,検証検証♪
(鷹司さん,勝手にリンクしてすみません,いつも参考にさせていただいてます


・・・・いっぱい送られてくるメルマガの中から女の子っぽい名前のオープ~ン。
みんなテンプレ使ってますみたいな,同じ文章と構成と,そしてサイトのアフィリIDらしき数字が同じでした~。

なんかこうして書くのが逆に宣伝になっちゃうの?とか思いましたが、とりあえずリンク貼っときます。
興味があったら覗いてみてください

インフォレディース レナさん 愛知県北名古屋市鹿田清古
     http://info-ladies.seesaa.net/
女の子ばかりのグループでがんばりますって,下2人のリンクが貼ってありました。
レナさん,男子の好きそうな年齢設定なんだそうです(王子談w
この写真もうちょっと上っぽくないかなぁ?

インフォナース 由佳さん 兵庫県篠山市大沢
     http://info-nurse.doorblog.jp/
メイドの麗華さん 京都府綾部市里町大坂
     http://info-meido.seesaa.net/
2人とも頼んでないけどメールありがとう(怒
ナースにメイド・・・男の人は好きなんですか?(これも某王子談。)


ついでに 来ているメルマガ全部オープンです。
どんだけ暇なんですかね。暇じゃないんですけどね,寝ないといけない時間だったんですけどね。
見たいんです,気になると。

インフォバスター 大阪府高槻市岡本町 ヒカリさん
     http://sms3593.xsrv.jp/
インフォまた来てや 大阪府大阪市中央区 丸ちゃん
     http://ameblo.jp/matakiteya-sms/
インフォレイ 京都府京都市西京区 金ちゃん
     http://info-rei.jugem.jp/
インフォレスキュー 福岡県福岡市早良区 翔くん
     http://e-info-rescue.doorblog.jp/
暴露館 兵庫県神戸市花山 アキさん
     http://bakurokan.blog.so-net.ne.jp/

・・・呼び方の違いはなんとなく名前からのイメージ。
みんな同じアフィリIDでした~。

1人の人が別人に成り済ましていくつもレビューサイト作ってるなんて・・・・。

すでに常識,ですよね?(笑)

もっとあったけど毎日コツコツ解除してたので・・・(汗


そうそう,思い出した・・・・,このメルアド・・・ゼロからレポートDLしたときに使ったかも・・・・。
最初はちょっと有益な感じのレポートが読めるとか思って,捨てアドにしなかったような。
ぁ~,失敗失敗
大事なメールが埋もれてしまう。

そんなことも気づかなかったのか、とか言わないでくださいね(>_<)

たまにボォ~~~っとしているわたしに応援
人気ブログランキングへ
ヨロシクお願いします。




ではまた~。



かしこ。



悪徳レビューサイト | 【2010-05-28(Fri) 10:49:38】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
自分とこの記事でも書きましたけど、最近僕の本名宛に迷惑メールが来ても、ちっとも驚かなくなってしまった自分がいます( ´ー`)

そろそろ配信解除してこうかな。。。笑
2010-05-28 金 20:17:42 | URL | まったりKEI #- [ 編集]
こんばんは~,コメントありがとうございます~^^


> 自分とこの記事でも書きましたけど、最近僕の本名宛に迷惑メールが来ても、ちっとも驚かなくなってしまった自分がいます( ´ー`)

ぇぇぇぇぇv-394
驚かないんですかぁ?(笑)
さすが「まったり」さん~^^
麻痺しちゃダメですよ~^^
(今日書いたサイト,アナゴさんのリストにもしっかり載ってたんですネv-356

わたしはどこかで「えり」と言う名前でDLしたらしく(なんとなく記憶有)
えりさん,ていうメールが来ます。
本名はなんかなんかなんか・・・・です(汗
そのうち情報流れてしまいますかねぇ・・・情報商材買っているだけで。



2010-05-29 土 00:05:49 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
インフォ○○○○は面白いです~。
《※ ○○○○の箇所はご自由にお選びいただけます》

その中でもインフォメイドは前からのお気に入りです♪
(ネーミングが奇妙すぎます…)

そして最近登場したのが「インフォポルシェ」さんです。

(情報源)
あせるな!手を出すのはまだ早い!!! - なんだか増殖中ですね
http://trueornot.seesaa.net/article/151275625.html

この際ですから、

インフォ王子さま♪ (メルヘン系) とか
インフォ焼き肉おいしい? (食べ物系) とか
インフォ澄紽威流 (暴走族系) とか
インフォスターフォールアルティメイトX (中二病系) とか
インフォじゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょのすいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ (長すぎるにも程がある系) とか

こういう方向性でやってもらいたいです(笑)
2010-05-29 土 06:34:32 | URL | うに #iydQorAY [ 編集]
>うにさん

コメントありがとうございますv-344

>インフォ○○○○は面白いです~。

なんか面白い言葉はないだろかと考えてみましたが,浮かびませんでした(笑)

実際ほんとに色々な名前?のブログがありますよねぇ^^
一番最初に,メイドとかナースとかブログを見たときには純粋に,
女の子もいるんだぁ~~~~と思ったんですけど(笑)v-356


judgeさんのブログも拝見したことがあります~。
ほんとに詐欺師さんたちは,あの手この手で売るのに必死な感じ・・・。

またイロイロなこといっぱい教えてくださいネv-345

2010-05-29 土 14:24:54 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
かしこ姫さん、はじめまして!

いつもありがとうございます。引用、リンクなど、いつもWelcomeですので。

引き続き、よろしくお願いします。

追伸
最近また「極東」が五月蝿いですね。1日ごとに発信者名を変えて、毎日7通ずつ送られてきます。サーバーは上海、ドメインはカリフォルニアで取得しているみたいで、いかにも闇サイトな感じですね。
2010-05-29 土 16:38:29 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
コメントありがとうございます~~~^^

本来ならこちらからご挨拶に行かなければいけないのにすみませんv-355


> いつもありがとうございます。引用、リンクなど、いつもWelcomeですので。

ありがとうございますv-353
鷹司さんをはじめ,リンク集に入れさせていただいているみなさんのサイトはめっちゃ勉強になります^^


> 追伸
> 最近また「極東」が五月蝿いですね。

「極東」,王子のとこにはきててだいぶうざがってました。
E-BOOK白書でOKですし,内容が内容なのに高いんですよね?E-BOOK白書より・・・。
しっかりした商品なら海外に逃げたりメール送りつけたりそんな売り方する必要もないですよね。

>いかにも闇サイトな感じですね。

王子もにおうって言ってました(笑)
わたしはスルーな感じで興味はなかったんですけど,こう話題になると気になってきちゃいます~。
困った性格です~~~~~v-398

2010-05-29 土 19:13:10 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
早々のお返事、ありがとうございます。

ところで、「管理人あいさつ」の箇所が

誤:だまれ王子(正:だまされ王子)

になってます。今まで誰も気づかなかったのか?
2010-05-29 土 22:52:59 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> ところで、「管理人あいさつ」の箇所が
> 誤:だまれ王子(正:だまされ王子)
> になってます。今まで誰も気づかなかったのか?

おおぉぉぉ~!!
本当だぁ~、しまったぁぁぁあ!!

ご指摘有難うございます。
早速修正しました(汗)

当の本人が気付いていないってのが洒落になってない・・・
情けないなぁ~

挨拶が遅れました。
管理人の「だまされ王子」です。

しょっちゅう訪問させてもらってます。
本当に参考になる記事ばかりで、いつも勉強になります。

まだまだヒヨっこの2人ですが、これからも宜しくお付き合い下さい。
有難うございました。
2010-05-29 土 23:41:56 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
