おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
インフォコンサル(井上誠)
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




レビューサイトのレビューシリーズです。

さて、今回の嫌がらせをしてやるチクチク先レビューサイトは



管理人ブログは




以前より諸先輩方が幾度となくバサ切りしまくっているのにゴキブリ並みの生命力でしつこく生き延びている、言わずと知れた「大物詐欺師」であります。
詐欺師の殿堂入りしてたんだったかな?

とにかく、こいつの偉そうな「上から目線のしゃべくり」が非常に気に入らんっ!!
普段は冷静沈着なうちのですら、
 
  「何こいつ?チョッとウザいんだけどっ!!」(怖ぇ~

って怒っていたほどです(笑


詐欺商材ばかりを煽り売ろうとしてくるバカタレなんですが、時々ねこみさんがおススメ商材として推奨しているクロノスハイなどの優良商材を推奨していたり、詐欺商材を詐欺商材として正しくレビューしていたりします。
この世界に不慣れな方はコロっと騙されてしまう可能性大ですね。

アホンダラのRYUと同じで、汚いやり方で詐欺りまくっている輩です。

以前当サイトでチクチクしてやった商材「近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~」も大絶賛しております。(こんな感じ
しかも何を思ったか「Yes We Can」の3連呼・・・

  アホかっ!
  お前は一体何やねんっ?!
  寒すぎるやろぉぉお~!!!


外資系コンサルなんだから外資系の商材を取り扱えばイイのに・・・
純度100%の日本商材ばかりを扱ってどーすんの?

外国かぶれで頭がイカれてしまっているようですねぇ
一生のお願いです。早く消えて下さいね。


そーいえば、管理人ブログのプロフィールに使っていた写真がイメージ画像に替わっていますね。
ようやく「品のない面構え」ってのを自覚してくれたみたいです

ただねぇ・・・
今のイメージ画像がマトリックスのボスキャラにしか見えない・・・
(そうなのかな?)

自分は悪のボスキャラですよって言いたいのかな?
実際、その通りなんで何も文句は無いんですけどね。


ということで、今更ですが

   インフォコンサル

のレビューは絶対に信用しないようにしましょう。
サイトを訪れるだけでも危険ですよ。

もし騙されて購入してしまったら最後。


貴方も「だまされ王子」確定ですよぉ~



励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。


気になる商材があったら、まずは当サイトかリンク集で紹介しているサイトで調べてみて下さいね。
紹介しているサイトは全て信用できる正義の優良サイトですからね。



悪徳レビューサイト | 【2010-06-03(Thu) 02:24:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
