おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近代兵器VS原始人 その後
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




毎日毎日懲りることなく送りつけられるウザメルマガ。
記事ネタの供給を毎日本当にありがとぉ~♪

5月31日に送りつけられてきたウザメルマガの大半は、以前チクチクしてやった

   近代兵器 VS 原始人 ~●●●市場独占計画~

でした。

そりゃそうですよね。
「5月31日までの限定販売」ということでしたから、最終日だったんですね。
すっかり忘れてましたよ。

どいつもこいつもこの商材ばかりを煽りまくってました。
ここぞとばかりって感じですかね?

ところが6月1日になってもセールスレターは存在してます。
そして、その内容を見てビックリっ!!

「現在サイト閉鎖準備中につき、ロスタイム販売を実施しております」


はぁ~?
何じゃそりゃっ!?
 って感じでしょ?

サイト閉鎖するのに準備が必要なんでしょうかねぇ?
多分、その1行を挿入するための更新作業の方が手間だと思うんですが・・・

今日(6月3日)はどうなのかなぁ?と思い、覗いてみると・・・
なんとなんとっ!!

「6月30日迄の限定販売」


になっているじゃあ~りませんかっ!!

おいおい・・・
アホ過ぎるのもエエ加減にせなアカンですよ・・・

予想を遥かに上回る悶絶級のアホさ加減に、一瞬我が目を疑ってしまう程でした。

確か、期間限定&100人限定だったと思うのですが・・・
売れてないんですかね?

まぁ、こいつら詐欺師共の「限定」なんてものは嘘八百ですから、100人以上の被害者が居たとしても関係なく行ける所まで行くんでしょうけどね。
まったく困ったものです。

しかし今日は笑わせてもらったなぁ。
もはや詐欺師というより芸人ですな。


もう1度言っておきますが、この商材は購入厳禁!!
もし購入してしまったら、貴方も

だまされ王子確定ですよぉ~



励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。



だまされ王子確定商材 | 【2010-06-03(Thu) 21:15:26】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ええ、あまり売れていないみたいですよ。

使うブログの一つにアメーバブログが指定されているのですが、
実践している方は 10 名くらいしかいませんからね。

購入した全員が実践するとは限りませんが、
100 名に売れていたら 30 名位の実践者がいてもおかしくありません。

ロスタイムも「にゃんだかなー」でしたが、6/30 まで延長とは…。

"近代兵器 VS 原始人" で Google 検索してみますと、
約 771,000 件

ちょっとちょっと(笑)
この大半はアフィリエイトサイトでしょうから、
70 万件のお店があって、100 個売れない商品って一体。

実は売れるだけは売れていて、購入者さんが内容を見て唖然とし、
そのまま実践せずに投げ出しているとか~。
2010-06-04 金 05:00:29 | URL | うに #iydQorAY [ 編集]
>うにさん
おはようございます。
まったく何なんだよ?って感じですよねぇ~

> ええ、あまり売れていないみたいですよ。

多分そうなんでしょうね。
何となく販売者の「必死感」みたいなものが伝わってきますよv-397

> 実は売れるだけは売れていて、購入者さんが内容を見て唖然とし、
> そのまま実践せずに投げ出しているとか~。

それもあり得ますねぇ。
唖然&悶絶レベルの、ある意味「爆笑ネタ」みたいですからねぇi-237

でも真剣な話、唖然としてしまった購入者が少しでも少ないことを願うばかりですよ。
我々のブログが少しでも皆さんの購入意欲を抑えてくれればイイんですけどね・・・
2010-06-04 金 06:25:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

騙されましたよーw

収集できるわけがないですねw

1万どころか1000円も厳しい収集機能(でしたっけ?)なんて、システム上同じ人が何個もダウンロードできないからきついですよねぇ

このブログ見つけるのもっと早かったらよかった・・・

これからも拝見させてもらいますので、更新頑張ってください!
2010-06-05 土 15:59:44 | URL | だまされおっさん;; #yl2HcnkM [ 編集]
>だまされおっさんさん
コメントありがとうございます。

> 騙されましたよーw
そうなんですかぁ、残念です。

> このブログ見つけるのもっと早かったらよかった・・・
僕も同じ経験しましたよv-406(泣
唖然というか驚愕というか、腹立たしいことこの上なしですよねぇ・・・

詐欺師共が作り上げた偽りの「ツール」なんてものは、所詮そんなものばかりです。
でも今回の経験を無駄にせず、今後は絶対に同じことを繰り返さないようにお互い気を付けていきましょうねっ! v-392
一番効果のある詐欺師共への嫌がらせは「詐欺商材を購入しないこと」ですからね。

> これからも拝見させてもらいますので、更新頑張ってください!
応援のメッセージに心から感謝です。
少しでも詐欺商材の被害者が減ってくれるよう、これからも姫と二人で頑張っていきますので、応援宜しくお願いします。
2010-06-05 土 20:57:42 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
