おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYUを叩く
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




あるテレビ番組でキャラクターTシャツが紹介されていました。
そのキャラクターとは、今話題の「管直人総理」

管直人総理の似顔絵の横に「YES WE KAN」と書いてあります。
 なんじゃそりゃっ!?
上手くも何ともなさ過ぎて爆笑しましたよ。

もう1つは、「KAN」の下に「しーんぱーいないからね~♪」と書いてあります。

 何ぃーー!!
 あの名曲は管総理が歌っていたのかぁーー!?

って間違えてしまう人が居たらどーすんのっ??

正に勘違いならぬKAN違い・・・
全然面白くなかったりして・・・・・。

この度入閣に内定した連舫議員のTシャツもありました。
似顔絵のコスチュームがレイザーラモンHGになっていて、
 「連フォー―!!」って書いてあります。

おいおい・・・
怒られても知らんぞ。。。面白いけど。。

まぁTVで放送するくらいですから、その辺はちゃんと許可を得ているんだと思いますけどね。
でも、個人のサイトなんかで勝手にそんなことをすると痛い目に合うかもしれないので気を付けましょうね。

さてさて、そのように今話題性の高い管総理ですが、実は残りの任期は3ヶ月ほど。
既定に基づいての代表選ではなかったので、位置付けとしては鳩山前総理の任期をリリーフしたような感じなんだそうです。

3ヶ月後に本来の形式で行われる代表選ではどうなることやら。

今回の閣僚人事では、完全に小沢さんを切り離した形となりました。
当然、権力に対して強欲である小沢さんが黙って見過ごす訳がありません。
必ず復権を狙ってくるはずです。

次回の代表選では管陣営VS小沢派の構図が成り立つでしょう。
参院選で勝利出来なければ、ただの茶番になってしまうんですけどね。


さて、政治の世界では鳩山さんと小沢さんが大人しく?身を引く事で一応の落ち着きを見せました。
情報商材の世界では、諸先輩方の猛烈なブッタギリ攻撃によって、詐欺大明神であるアホの宮本バカの井上あんなことこんなことになっております。

こいつら詐欺師共の思考回路は理解不能なので、今後どのような行動を起こしてくるのか全く予想できないというのが現状なんですが、少なくとも一定期間は大人しくしているんじゃないかな?と思います。

もし復活してきたとしても、諸先輩方の攻撃力は半端じゃないですから、再び同じことになるのは間違いないと思います。
本当に凄い人達ばかりですから。
詐欺師共のバカ脳みそごときでは太刀打ちできないと思いますよ。

肩を並べるなんて偉そうなことは言えませんが、僕も同じ路線で頑張って突っ走っていこうと思います。


僕が叩き潰したいのは、何と言っても「RYU」です。
宮本や井上からは直接ダメージを受けたことは無いですが、こいつには直接「いてこまされた」経験がありますからねぇ。

実は「私も騙されました。もっとRYUを叩いて下さい」ってメールが何件か来ているんです。
こんなショボくれサイトであるにも関わらずです。

よっぽど悔しかったんでしょう。
その気持ちは痛いほど理解出来るので、今日からは[RYU叩き」をメインに進めていきたいと思います。


中級者レベル舐めんなよぉぉ!!
ピコピコハンマーで どつきまくったるからなぁーー!
ごめんなさいって言うても絶対に許したらんぞぉぉぉ!!

   王子(叩っ斬る!)



RYUを叩きたい人
 応援クリック
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。



RYU = りゅう | 【2010-06-06(Sun) 20:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
はじめまして!
ねこ太郎と申します。

ランキング経由で、訪問させて頂きました。

Tシャツの話し、私には大ウケです!


また、訪問させて下さい。


RYUさんは知らないですけど、
応援ポチッと完了です


2010-06-11 金 14:51:13 | URL | アフィリエイトマスター@ねこ太郎 #- [ 編集]
> ねこ太郎さん
ご訪問&応援 感謝です♪

> Tシャツの話し、私には大ウケです!
僕もTV見ながら唖然としつつ爆笑しましたよ。

> また、訪問させて下さい。
こんなショボくれサイトですが、これからも宜しくお付き合い下さい。

> RYUさんは知らないですけど
ここ1~2年でめきめきと実力を見せ始めた詐欺野郎です。
大事なお金をこいつに騙し取られた人が何人いらっしゃることやら・・・
知らないなら、それに越したことはありませんけどね(笑)

2010-06-11 金 19:00:16 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
