おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法 / 鷹羽 禎
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ2日ほどRYUの野郎は更新をサボっていやがるみたいです。
そんなことを言っている僕は5日もサボってしまいました・・・

どうやら奴は詐欺行為で手に入れた「はした金」を片手に旅行と洒落込んでいるご様子。
時を同じくして潜む嘘-R-の石田も「旅行に行ってきます(ルン♪)」みたいな事を書いてやがる。

やはり同一人物の疑いが強いな。
いやいや、もしかしたら詐欺同好会の仲好し旅行なのかも?

そんなことはどうでもイイんですが、RYUの最新記事を見てみると詐欺商材を詐欺商材として切ってやがる。
これでは最新の叩き記事が書けないではないかっ!!

と思いきや、嫌がらせのように届くウザメルマガの中に、メイドちゃんやナースちゃんに混ざって性懲りもなく奴も詐欺メルマガを送り付けてきてやがった!!
う~ん、忙しさの余りメールチェックを怠っていたようです・・・

もしかしてメイドちゃんもナースちゃんも実はRYUのネカマなのか?と思わせる、どれも似たような内容の文章構成。
(チョッと違うかな?)

詐欺集団が今回煽りまくってきたネタ商材は


他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法
運営統括責任者 / 鷹羽 禎
所在地 / 北海道札幌市中央区南6条東1丁目7シルキーYOU6.1 801号室
      (地図はコチラ
TEL / 080-3559-8333
E-mail / info@kanhukin-bussiness.com 
販売価格 / ¥29,800(最近では安く感じてしまう)
販売スタンド / インフォスタイル


住所を写真で確認してみると、確かに「シルキーYOU」っぽい感じの建物です(笑)
ここで間違いないことにしておきましょう。

タイトルが
「他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法」

この伏字には何が入るんだろうと思いつつセールスレターを覗いてみると、
「他人の不動産物件を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法」


・・・・・。。


書くのかよっ!!!
(さまぁ〜ず三村風)

この販売者は何がしたいんだ??


え~っとですねぇ、不動産業界というのは結構怖いですよぉ。
それに、法整備もかなりしっかりしています。
でも僕の薄っぺらな知識では何も予想できないのが現実。

そこで、酒飲み仲間である某不動産会社の社長さんに聞いてきました。
見た目も恐ろしさもほとんど8ー3な感じです。
いや、多分間違いなくどこかの組の8ー3です(汗)

この人は不動産業界の組合で県内の会長を務めている人で、全国理事も兼任しています。
そして何度も言いますが、めちゃくちゃ怖い8ー3であります。

この8ー3社長さん曰く
  「有り得へんっ!!」らしいです。

そもそも「還付金」と名の付く支払いが物件所有者以外の者に支払われることは有り得へんねん。
詐欺行為でもせん限りはなぁ。
もし仮にそんな美味しい話があったとしよかぁ
そんなもんワシらが黙っとるわけがないやろ?
ワシらはプロの集まりやぞっ!!
どこのどいつか知らんけど、何が「こんな稼ぎ方があることに気付いてしまったのです」じゃ。
こんなド素人が気付けるくらいやったら、ワシらは10年前にとっくに気付いとるわいっ!!


こっ、怖ぇぇ

100歩譲ってこいつしか知らん方法やったとしても、年間通して大々的にそんなことしてみろ。
絶対に何らかの対策されてしもて、多分来年には終わっとるわい!


何で?

あのな、そもそも「還付金」っちゅーのは所有者に還付する金や!
読んで字の如くっちゅーやっちゃ。
赤の他人にばっかり金が流れとったらアホでもその内気付くやろ?
気付いた奴が行政に報告してみろ、一瞬で対策されてしもて終いやがな。


なるほど、確かに。
ついでにRYUの煽り記事の中から「報酬を更に何倍にも増やす特典」たるものを読ませてやると・・・

こいつはカスやろ?
青二才が何ぬかしとんねんっ!! このションベンがぁ!!
こんな舐めた奴は青二才とションベンが混ざって黄緑じゃっ!!


訳解らん・・・


まぁそんなことで、この商材は危険な臭いがプンプンします。
実践そのものが危ないかもしれないですし、息の長い手法であるとも言い難いです。


ということで、この商材は購入危険とさせてもらいます。
(RYUが絶賛している時点でスルーなんですが)

もし購入してしまったら
あなたも「だまされ王子」になってしまうかもしれないですよぉ~


こんな危険度全開の商材に手を出しちゃいけません
風花心伝

 ↑ ↑ ↑ 稼ぎの力を手に入れてみては?


元気の源
「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。




そうそう、すでに発売当日うにさんがレビューしてましたね。

「おぉ、さすがっ!!」って内容の記事でしたよ。

   うにさんの記事



だまされ王子確定商材 | 【2010-06-12(Sat) 02:16:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
私の彼氏、これで本当に稼いでますけど…
2010-10-27 水 03:18:22 | URL | はる #- [ 編集]
> はるさん

はじめまして^^

> 私の彼氏、これで本当に稼いでますけど…

へぇ~、そうなんですかぁ~。
これだけの腐れ商材で稼げるなんて、彼氏は凄いんですね?^^

でも、それをわざわざ報告する必要は
ないんじゃないでしょうか?

ってことは、はるさんは商材関係者ですか?
それとも彼氏が大好きで仕方がないナイスレディですかね?

まさか詐欺サイトで有名な「はるか」じゃないよね?^^;

まぁ、次の記事で「この商材がどれだけクソか?」
ってことをネタにしますんで、楽しみにしてて下さいね♪
2010-10-27 水 21:37:56 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
