おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かしこ姫より ご挨拶
はじめまして。


【かしこ姫】と申します。


【姫】って・・・・。

のっけからなに?
恥ずかしくないの?っていう突っ込みはナシで!!!!!

見た目については皆さんのご想像におまかせします。

わたしはその辺の普通の人ですが,楽しく読むためにも
好きな人の語りを妄想しながら読むことをオススメします♪


【だまされ王子】と知り合ってから,わたしも情報商材と言う世界に少~し関わるようになりました。

自分が実践するような日が来るとは夢にも思っていませんでしたが。


そもそも「情報商材」って何?っていう。


それでどうしてお金になるの?はぁ?って,最初に話を聞いたときはそんな感じ・・・。

本当に,長いこと,「それでほんとに・・・?」という疑問が頭から離れず。
元からの性格もあるでしょうけどね。

でも,わたしもお金は欲しい。明確に欲しい。
指をくわえていて降って来るもんじゃない。
もっと時間に余裕を持ちたい。

時間に追われているようじゃダメなんじゃないの?というのが頭にあったので,
何か始めよう,始めたいと思い,
「だまされ王子」の話にのることにしたんです。


ま,熱く夢を語っている王子が眩しかったという・・・・・・。
本音はそんなとこです。(照


眩しいと言っても、


・そんな簡単に信じていいの?
・なんか見てると痛いんだけど!だいじょぶ?!



から,

・文字通り頭がピカリン。ピカピカ~~~。
などなど。
やれやれって感じの眩しさでしたが。

あっ,熱く語るときちょっとかっこいいとか。
付け加えておきます。



そしてだまされ王子必死に作業するんですよ。
昼夜問わず,寝る間も惜しんで没頭する。
実践するわけです。

わたしはお手伝いをする程度。
なんせ,その世界に対する知識も免疫もありませんし,
元々,石橋を叩いて叩いて結局渡らず的な面もあるため,
観察してました。
だまされ王子の動向と商材の中身を。


すると今度は,

なんでそんな話に大金払うんだろう,
自分でも調べれば拾ってこれる話,
そんなこと続けてたらすぐ行き詰る,


なぜ??????
なんでそんなことしてんの?



王子の実践結果を踏まえての感想を持ち始めました。


旨い話にはウラがあって当たり前。


でも,世界は広い。

すっごく広かった。

目からウロコとまではいかなくても,こんな世界があるんだ!知らなかった!

普通に生きていたら知らない話しもたくさんある。
使いようによってはお金が生まれる。
見えるようになってきたものもある。

そしてこのたび,
もう僕だまされんのやだ。手伝ってよ(T_T)と王子からお呼びがかかりましたので,
微力ながら王子の敷いた列車の上を走ってみようかと。
もちろん,運転は自分の力で。



こんなレベルの人ですよ~,わたし。


何にもわかってないと思われる方のほうが多いと思うけど,わたし目線の人もたくさんいるはず!


あと,打たれ強いのが唯一の自慢です。
あ,疑り深いところも。
唯2!ですね!


愛を込めて魂削ります。
レビューします。
小さな力も合わされば強大です。

では~よろしくお願いします^^


かしこ。






ご挨拶 | 【2010-04-28(Wed) 03:52:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
