おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かん違い?会長さんの「つっこみ」に思わず感謝!
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




会長さん「つっこみ」有難うございます~

実はですね、3つほど前の記事「RYUを叩く」の冒頭のくだりで総理大臣の菅直人氏のことを書いたんですが、「菅」を「管」と間違えていたんです。
2日後に気付いたんですが、それなりにアクセスも有りましたし今更直すのもどうかなぁ?と思って、誰かがつっこみ入れてくるまで放っておこうと・・・

 全然つっこみが無いっ!!

皆さんそんなに無知でもないでしょうし、うちの記事に対する関心度はそんなもんなんだなぁと思っていたんです。
まだまだ頑張らないとってね。

何を隠そう、相方の「」ですら気付かない始末。
逆にここまで引っ張ってしまったので、それを言い出すのも何気に恥ずかしいなぁ・・・なんて。。。

「このまま無かったことにしよう」と思っていた矢先、なんとなんと会長さんがご自身の記事の中でつっこみを入れてくれているではありませんか!!!
おまけ的且つ不特定多数な方へのつっこみですけど・・・

会長さんの記事

チョイと嬉しくて思わず記事にしてしまいました(笑)

2~3日後には直しておこうと思います。

おわり。


拝啓、うにさん
他の方々は伏字なんでしょうが、僕の場合は間違いに気付いたその時まで本当に「管」さんだと思っていた恥ずかしい事実・・・

日々勉強! 日々精進!



こんなアホな僕に
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。



ただのおしゃべり | 【2010-06-14(Mon) 01:48:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ねこ太郎です!
訪問&コメント有難うございます。

ってか、ねこ太郎も何の違和感もなく、「管」さんだと、おもっていました!

漢字って侮るなかれ・・・ですね!
応援ポチッと完了です

2010-06-16 水 11:43:44 | URL | アフィリエイトマスター@ねこ太郎 #- [ 編集]
> 漢字って侮るなかれ・・・ですね!
まったくですねぇ。
携帯電話で流れていたニュースのテロップを見て間違いに気付いたんですけどね・・・
目が点になりましたよ~i-230

> 応援ポチッと完了です
いつも有難うございます。

ワンデイアフィリのレビュー、すごく判り易くて読み易くて素晴らしいと思います。
毎度参考にさせてもらってますよv-410
2010-06-16 水 13:57:29 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

はじめまして、シュウと申します。

単純なのに
意外とわかりにくい間違い。
たまにやっちゃいます^^

スルーされるとそれはそれで恥ずかしいですよね(笑

応援ぽち!
2010-06-19 土 01:41:26 | URL | シュウ@情報商材アフィリエイトで夢ハワイ #- [ 編集]
こんにちは^^

かしこ姫です。


当サイトにお越しくださりありがとうございます^^

誤字脱字は王子の得意技ですので、
これからも発見次第遠慮なくご指摘いただけるとありがたいです(笑)
そういうわたしも・・・・残念ながら・・・ですけど・・・ネ。

またシュウさんのところへも遊びに行きますね~。
ではまた~。

2010-06-19 土 12:36:22 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
