おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネットビジネスは「仕組み」が大事
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




いやぁ、ドイツ代表がこんなに強いとはねぇ~
あの計算されたような連携は見事!!と言うほかないですね。

一方、無敵艦隊スペインは若干の曇り気味?
パラグアイに辛くも勝利したものの、少々勢いが無かったように感じました。
相手チームとの噛み合いってのもあるので、何とも言えませんけどね。
(できればパラグアイに勝ってほしかった・・・)

ドイツVSスペインも楽しみです♪

しかし、ベスト8に入ったチーム全部に言える事ですが、どのチームもとにかくボールを持ったら前へ前へというスタイルが素晴らしい。
本当に必要な時にだけしかバックパスしません。

その中でも「アルゼンチンVSドイツ」
4-0という結果でしたが、内容は素晴らしかったです。

どちらもビッグネームを中心に組織されたチームです。
アルゼンチンは「メッシ」
ドイツは「クローゼ」

前評判はアルゼンチンでした。
勝敗を分けたのは「繋がり」でしょうか。
アルゼンチンは中盤辺りで少しギクシャクしていたように思います。
メッシが少し下がり過ぎでしたね。

ボールをもらってから前を向くというシーンが何度もありました。
前を向いた状態でパスをもらっていたら、もう少し違う展開になっていたのではないかと・・・

まぁ、それをさせなかったドイツが1枚上手だったんでしょう。
前から後ろまで、全員がしっかりした連携の中で機能してましたからね。
攻守の切り替えも半端じゃなかったです。

メッシの実力を上手く使いこなせなかったアルゼンチン
効率の良い組織力でクローゼのゴールへと繋げたドイツ

マラドーナ監督も「組織力の差が出た」とコメントしてましたね。


これってネットのみならず、ビジネス全体に当てはまることですよね?

リアルビジネスで言えば「組織」
ネットビジネスで言えば「仕組み」

とでも言いましょうか。
これって、利益を考える上でものすごく大事です。
(当たり前ですね)


僕の場合、【風花心伝】『ワンデイアフィリエイトプログラム』の組み合わせで収益を出しています。
当然、マニュアル通りに実践するだけで面白いように稼げるってわけでありません。
残念ながらそれは事実です。

ですので、独自の手法(仕組み)ってのが大事になってきます。
おそらく、僕に限らず皆さんそれぞれの仕組みを構築していると思うんですが、僕がどんな感じの仕組みでやっているのか、やってきたのかを少しだけ次回お話ししようと思います。

まぁ、次回はいわゆる煽り記事です(爆)



ネタとしては以下のおススメ商材が全てですけどね(笑)
少なくとも「コピペするだけ」とか「クリック○回」のような
アホみたいな詐欺丸出しなネタじゃないですよ♪



・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>





中級者レベルに
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。








初心者さんへ | 【2010-07-05(Mon) 00:09:47】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

「アルゼンチンVSドイツ」
見ごたえある試合だったんですね。
勝つべくして勝った試合、みたいな…。

次回は煽り記事ですか(笑)。
ちょっと楽しみです。

2010-07-06 火 05:39:11 | URL | さぎり #9DD8ZWDM [ 編集]
>さぎりさん
おはようございます。

これまでやってきた事がいくつかあるんですけど、
その中の1つを大雑把に紹介するだけですよ。

初心者さんや、詐欺商材に騙され続けてなお夢を見続けているおバカさん。
そんな人達のチョッとした「きっかけ」になればイイなぁと思いましてね。

そんなに目新しいことでもないのであまり期待しないで下さいね(苦笑)


2010-07-06 火 06:31:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

初めまして、ランキングから来ました。

間違ってサッカーブログかと・・・メッシ残念でした(笑

「組み合わせの収益」って気になります^^

また来ます♪
2010-07-06 火 14:28:15 | URL | まんぶ #Ay3x4sc6 [ 編集]

応援ポチして帰りま~す ^^
2010-07-07 水 03:16:29 | URL | Maddydog2 #- [ 編集]
> まんぶさん

訪問ありがとうございます。

> 間違ってサッカーブログかと・・・

すんません。
少々気合いが入り過ぎましたぁ(笑)

> 「組み合わせの収益」って気になります^^

いやいや、大したことはないと思いますよ(汗)
あくまで「初心者さん」や詐欺商材に騙され続けている「おバカさん」向けに
「これくらいしなきゃ収益出ないですよ」ってことをお知らせしたいだけなので・・・

あまり期待しないで下さい・・・・・v-393

2010-07-07 水 15:01:00 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
>Maddydog2さん

いつもありがとうございます♪
2010-07-07 水 15:03:30 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-07 水 17:55:48 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
