おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「稼ぎの仕組み」そのきっかけは風花心伝
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日は中級者レベルの「稼ぎの仕組み」についてお話ししたいと思います。
完全に初心者さんに向けた煽り記事です(爆)


前々回の記事で、僕は「風花心伝」「ワンデイアフィリ」の組み合わせで収益を
出しているとお伝えしましたね。
この2つの商材の組み合わせを軸に、ブランディングやコピーライティングを勉強したりと、かなり苦労して作り上げた仕組みです。(中級者レベルの苦労です)

実践しているのはこれだけではないんですが、今でも柱の1つになっているのは
事実です。

それを全てお話しするとめちゃくちゃ長くなるので、今日はネットビジネスを始める
きっかけとなった 「風花心伝」 からお話ししたいと思います。


ご存知の通り、ブログアフィリには「更新型」と「量産型」があります。

記事やコンテンツを充実させながら1つのサイトを大事に育てていくのが更新型。
読者さんに有益な情報を発信し続けることによって読者さんからの信頼を得やすいので、上手くいけば読者さんとの交流も増えますし、その交流が楽しみの1つになったりします。

一方、簡単なサイトを沢山作ってメインサイトにリンクを貼ることによってアクセス数を増やしたり検索上位を狙うのが量産型。
ネットビジネス上級者の方々なら、仕組みにそれぞれ違いはあれども必ずサイトの量産をしています。
「稼ぐ」ということを考える上で、サイト量産は必須だということです。


更新型の「風花心伝」
量産型の「ワンデイアフィリエイトプログラム」

初めの取っ掛かりは【風花心伝】でした。

ブログを作った事のなかった僕が「ブログを作って楽しむだけ」のために購入した商材なんですよ、実は。
「アフィリで稼ぐ」なんてこれっぽっちも考えてませんでしたから

随分アクセスが集まるようになったある時、遊び半分でマニュアル通りに記事内に
アフィリリンクを張り付けてみました。

なんとなんと、相当数のクリック数じゃあーりませんかっ!!
で、しばらく経って忘れかけていた頃にASPを覗いてみたら報酬が・・・

この時の初報酬がきっかけでアフィリをするようになったんですけどね。


風花心伝では「エンタメ系」のブログを開設して実践していく方法を主としていますが、天の邪鬼である僕は
「エンタメ系なんて 興味無ぇーよ!
ってことで、収益性の良くないスポーツ系で実践しています。

優等生であるかしこ姫は、マニュアル通りにエンタメ系から始めて、今では自分の
得意分野である
   「コスメ・美容系」
のブログも運営しています。

収益の差は歴然で、僕と姫の差は10倍以上です。

風花式の収益だけで、その辺のパートさんの月収を上回っていると思います。
(ちなみに僕の収益は「お小遣い程度」です・・・


ここでかしこ姫のレビューを少し。

----------------------------------------

こんばんは
かしこ姫です。
今回レビューするのは,以前ご紹介したことのある「風花心伝」です。

現在,真夏の収穫祭と銘打って,期間限定の特別価格で提供されています。

今回は,掘り下げたレビューというよりも,購入しようか迷っている方へ,
お手紙です(ニコ


お小遣いが欲しい,アフィリエイトってなんだろう,ブログで稼ぐってなんだろう,
いろいろな想いをお持ちだと思います。

好きな事をしてお金を得ることができる。っていいですよね。

風花心伝は,「好きなことを書いて,おいしく暮らす方法」がキャッチフレーズです。


しかし,ブログでアフィリエイト?
いざ実践しようと思うと,やることいっぱいありそう・・・どうしよう。

『なんでもいいからやればいいんだよ。』

それもひとつの考えとしてアリかと。
それで突き進める方はどんどんどうぞ~♪

そうじゃなくて,初めから自信のある人もいれば,ない人もいる。
だって先もわからないし,これやったらどうなる?あれはどうなの?って
気にしだしたらキリがないし,
こわごわPCに向かう方も多いと思うんですね。

まずはテーマを決めてブログを開設するっていう,
基本的なところから,風花心伝には書いてあります。

コスメならコスメ,一つに絞ってもいいし,スポーツ大好きならそのスポーツ,
王子はサッカーとかゴルフとか色々好きみたいですから,
スポーツ全般,みたいな感じでもいいし。

1サイト1テーマを基本としている作者の風花さんも,日記ブログなら好きな事を書いてよいと。
でも,ただ書くだけではダメで,ではどうすればいいか。
しっかり書いてありますから。

何も,迷わなくていいですよ,まずは一通り,マニュアルどおりにやってみて^^
ガチガチにならずに,まぁるく,やんわり^^

無駄なことなんて一個もなかったですよ~,結果がついてきましたから。
ちまちま~っとした作業もあるけど,ちょっとづつ出来上がっていくブログと一緒に,
ちょび~~~っと成長できた自分に会えますよ^^

風花心伝は,ブログを作る基礎力を学べます。


ちょっと,読んでみませんか?

真夏の収穫祭 9800円です♪

----------------------------------------

からの煽りモード満載のレビューでした


まぁ、とにかく初心者さんが

「ブログに対するスキルを身につける」
「アフィリエイトというビジネスを身をもって楽しく体験する」

上記2点に特化したマニュアルです。
僕の知りうる限り、これ以上のマニュアルは無いと思います。

丁寧な文章と構成で、初心者さんにも解りやすいというのもおススメの1つです。


しかし、風花心伝のマニュアルには
「最終的にはサテライトサイトを作ってアクセスを増やしましょう」
とあります。

1つのサイトでは限界があるということなんですね。

僕も姫も「次の段階」へと移行することにしました。

そこで、ブログ量産型のマニュアルはないものか?と探している時に
たまたま見付けたのが
「ワンデイアフィリエイトプログラム」だったんです。


次回は「組み合わせ」のきっかけになった

「ワンデイアフィリエイトプログラム」

についてお話したいと思います。


本当は一気に書いてしまおうと思ってたんですが、あまりにも長くなってしまったので少々疲れてしまいました。
すいません



お疲れ気味の僕に元気の源
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





初心者さんへ | 【2010-07-11(Sun) 22:57:35】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

こんばんはです○┓ペコ

しっかり煽られた初心者です(笑)
王子さま&姫さまのダブルレビューでくるとは予想外でした。

応援です^^
2010-07-11 日 23:20:03 | URL | さぎり #9DD8ZWDM [ 編集]
>さぎりさん

乙です!!

> 王子さま&姫さまのダブルレビューでくるとは予想外でした。

そうでしょ?
僕も予想外でしたよ(笑)

先日、姫から「レビュー記事書いたからアップしといてね」
って言われてたのをスッカリど忘れしておりましてね・・・

「いつになったらアップすんだよっv-412
って怒られちゃいまして。。。
苦肉の策でこのような形にi-229

いやぁ、怖かったぁ~v-399
2010-07-12 月 01:13:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王子さま乙!ユウナでつ♪

今日は、W杯決勝を観るために
目をこすりながら起きてるですw

じっくりコンテンツ作ってからアフィリすると
爆発力がデカくなるよね☆

稼げないヤツってのは、み~んな
最初からアフィリしすぎなんだよなぁ。。

やっぱお客に情報提供しねーと
買ってはくれないモンね^^

姫はコスメ系やってんのかぁ♪
私もやろーかなぁ☆
2010-07-12 月 02:19:12 | URL | ★( ̄ε ̄@)ユウナ #- [ 編集]
> ユウナ姉さん

乙っす!!
僕は現在F1観戦中で、その勢いで決勝戦まで流れようかと♪

> 稼げないヤツってのは、み~んな
> 最初からアフィリしすぎなんだよなぁ。。

そーなんすよねぇ。
アフィリ濃度が濃厚過ぎて「買え買えモード」炸裂!!

そんなんじゃ読者さんにもバレバレってサイトが増えてきましたねぇi-229

> 姫はコスメ系やってんのかぁ♪
> 私もやろーかなぁ☆

ライバルが増えるぅ~i-238
ってか姉さんに全部持ってかれちゃうから止めてぇーー
とのメールがありました(笑)--姫より--
2010-07-12 月 02:49:04 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

また、お邪魔します ポチッ ^^
2010-07-12 月 18:25:14 | URL | Maddydog2 #- [ 編集]
> Maddydog2さん

乙です。
毎度ありがとうです^^
2010-07-12 月 19:05:22 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

こんばんは^^

天の邪鬼ゆえにスポーツ系(笑
久しぶりににやりとしました。

風花はお勧めジャンルありますが、やはり好きな事書いてなんぼですからね^^
2010-07-12 月 21:36:05 | URL | まんぶ #Ay3x4sc6 [ 編集]
> まんぶさん
乙っす!

> 天の邪鬼ゆえにスポーツ系(笑
次の記事でも天の邪鬼ですv-413

> 風花はお勧めジャンルありますが、やはり好きな事書いてなんぼですからね^^
そーなんすよねぇ~
「好きな事書いてって言ってんじゃねーかよ!!」
なんてマジで好きな事書いてたら姫との差が歴然っ!!

やっぱ優良商材は教材なんだなぁと・・・i-195
2010-07-12 月 22:21:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
