おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「稼ぎの仕組み」次のステップはワンデイアフィリエイトプログラム

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日も中級者レベルの「稼ぎの仕組み」についての煽り記事です(爆)

風花心伝でブログ運営のノウハウとアフィリエイトの基本を学び、
次のステップへ移行するタイミングで出会った商材が
「ワンデイアフィリエイトプログラム」だった
とお話ししましたね。


1つのサイトに対し、
記事やコンテンツを充実させて爆発的に収益を出す更新型。

それに対し、沢山作ったサイトの中から少しずつ収益を出して、
トータルで収益を出すのが量産型。


ワンデイアフィリは後者の量産型。
いくつか気になる情報商材(インフォトップで)を見付けて
「1商品1サイト」という感じで量産していきましょうという商材です。
確かに理に適っていると思いました。

「1ブログ1記事のサイトを、1日3サイト作っていきましょう」
という内容です。

マニュアル通りに実践してみて、
最初の報酬が発生するまでに1ヶ月掛らなかったと思います。
それなりに再現性のある商材だと思いました。


1つのサイトで「あれもこれも」とやってしまうと、
アフィリ濃度の濃い「売る気満々サイト」になってしまいますね?
「結局お前のおススメはどれなんだよっ」ってことになっちゃいます。

このサイト「SHINWA-NET」も、どちらかというと
あれもこれも色の強いサイトですよね?
でもこのサイトはこれでイイんです。

ボケスタイルRYUのウンコ野郎を信用しちゃダメっ!!
ってことを第一に

世の中には「こういう商材」があるんですよ。
だからアホみたいな詐欺商材に騙されないで下さいね。

ってことを伝えたいだけなので、
このサイトからの収益は全く期待していないからです。
ある意味、皆さんとの交流を楽しむ「お遊び広場」みたいなもんです(笑)


いかんいかん、話を戻します(汗)

1つのサイトにつき1つの商品(+それに関連する商品)
という構成が理想的なのは言うまでもありません。
読者目線で考えれば、解りますよね?

このサイトでは「この商品」を薦めているんだな。
と理解してもらうのが先決です。

その上で、その商品に興味のある読者なら記事を読んでくれます。
逆を言えば、興味のない人は直ぐに×ボタンです。

それなりに濃いアクセスの選定ができるわけです。

ただし1商品1記事みたいな「単なるペラサイト」ではあまり意味がありません。

ブログというのは、記事を更新することにより
PINGを飛ばしてアクセスを呼び込むんです。
特にブログ開設当初はPINGの送信先からのアクセスが大半です。

それと、開設したばかりのブログは其々のブログサービスのサイトで
「新着サイト紹介」などで表示されるんですが、
そこからのアクセスもそれなりの助け舟になります。

しかし、いずれはPINGの送信先からも
新着サイト紹介一覧からも消えていってしまいます。

いくら1記事だけのペラサイトを量産しても、記事の更新がなければ
継続的なアクセスは無くなってしまうんですね。


どこかの地域で戦争が始まったとします。
近くの海域が主戦場です。

空母1隻に複数の護衛艦という編隊を組もうと考えた時に、
護衛艦に漁船を配備するバカは居ませんね。

迎撃ミサイルや高性能レーダーを搭載している、
それ1隻でも戦えるであろう船を配備させます。

役に立たない船をどれだけ周りに置いても意味がないんです。
量産型のブログアフィリもこれと一緒なんですよ。

1記事だけのペラサイトを数十・数百用意しても、
掛けた時間ほどの結果は出ません。
アクセスがないんですから当たり前なんです。

精神的にマジで撃沈します
(実は経験済みだったりします・・・)


ワンデイアフィリではこの辺の「アクセスの集め方」
についても説明されています。

量産してきたブログの中で、アクセスの多かったサイトや
実際に収益に繋がったサイトに関しては記事を更新して、
更にサテライトサイトを作ってリンクを貼る。

そうすることにより、
アクセスと収益を増やしていくんだと説明しています。

確かに考え方は間違ってないように思います。
でも若干「???」な感じがするのは否めません。


1日3サイトを休まず作り続けたら、1ヶ月で90サイトになります。
またもや天の邪鬼な僕はこー思うんです。

   面倒臭くね??

あとね、気になる商材をいくつも用意してアフィリサイトを量産しましょう。
って言ってますが、それって・・・

   ダメくね??

内容も知らない商材をアフィんのはマズいでしょ?
もしそれが詐欺商材だったらどーすんの?


ということで、ソーシャルブックマーク(←ググってね)の登録方法など
基本的な項目はマニュアル通りに、
現在自分が所持している商材のみをアフィることにしました。

とはいえ、風花心伝とワンデイアフィリしか所持していないので
量産とはいきません。

そこで考えたのが単価の低い商材を購入すること

ねこ太郎さんも言っていますが、
「自分が購入しやすかった商材は読者さんも購入しやすい」
と思ったからです。

記事を更新していくには文章力が必要だと思い、
魔法のコピーライティング術を購入しました。
それをそのままアフィる。
(なのにこの文章力。自分の文才が憎い

詐欺商材が怒涛の勢いを見せる最近では
情報業界Xファイル2009も購入しました。
そしてアフィる。

E-BOOK白書を購入しました。
またまたアフィる。

当然、稼ぐ系の商材だけじゃないですよ。
アフィリで得た収益で、恋愛系やコンプレックス系も購入。
やはりアフィる。
(良いと思った商材だけですよ)

この時点で12商材になってました。


でね、元々マニュアルには「1日3サイト作成」ってなってますよね?
ってことは、1日3記事書くことになるんですよ。

じゃぁ、3サイト更新すりゃイイんじゃね?

1日に3サイトずつ更新していけば4日に1回の周期で更新できます。
しかも、中身を知っていればこその記事が書けるんですよ。

当然「活きたサイト」になります。

「活きたサイト」これが大事!!!

自分が購入する時に、
ただのペラサイトと活きたサイトのどちらを選ぶのか?
やっぱり後者でしょ?

爆発的とまではいかないものの、
この方法で結構な収益を出すことができました。
時間掛りましたけどね。


ん??
既にワンデイアフィリの実践じゃないような・・・
ってか、煽り記事のはずがダメ出し記事になってないか???

いえいえ、このワンデイアフィリ。
普通にマニュアル通り実践するだけで収益は出るんですよ。

収益だけを考えるなら無駄な詮索はせずに、
書いてある通りに実践して下さい。

少なからず、確実に報酬はGETできますからね。

ただ、自分が購入しようとする側・購入した側の人間だったらどうなんだろ?
って思ったのでこのような方法に切り替えたというだけです。


そもそもね、
風花心伝にも言えることなんですが、所詮は「人」が作ったマニュアルなんです。
詐欺商材ではないんですが、完璧じゃありません。

風花心伝では思わぬ初報酬に感激♪
ワンデイアフィリでは初報酬発生の早さにビックリ!

でも、「これ以上の収益は望めないな」って気付く時が必ずやってきます。
そこで大切になってくるのが

   オリジナリティ

これなくして収益UPは100%あり得ません。
その「きっかけ」となるのが商材なんだと思って下さいね。


今日も長くなってしまいました。
一旦ここまでにさせてもらいます

多分、次回が最終回。
2つの商材の「組み合わせ」についてお話ししたいと思います。


結局、何が言いたいのか解らなくなっちゃいました。。。



文章力UPの源
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。



初心者さんへ | 【2010-07-13(Tue) 00:59:08】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

量産、について疑問だった点、
まさにその点をびしっ! と指摘されていて、
すごく励みになりました。
応援です☆
2010-07-15 木 23:38:51 | URL | さぎり #9DD8ZWDM [ 編集]
さぎり さん

乙っす!

指摘ってほどのことじゃないんですけどねi-229
なんか「放ったらかし」ってのに抵抗がありまして・・・

量産に対して自分なりの考えを当てはめていったら
「あーなった」ってだけですよ。

あれが正しいのかどうかさえ判断できてません。
まぁ、それなりの結果が出たんで「良し」ということでv-410
2010-07-15 木 23:49:12 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
