おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「稼ぎの仕組み」最終回。 僕が実際に収益を出してきた方法(初心者向け)

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




さて、前回前々回

  『ワンデイアフィリエイトプログラム』
  『風花心伝』

の煽りきれてない煽り記事でした


1つのブログを大事に大事に育てていく更新型の「風花心伝」
当サイト一押しの教材です♪

一方、1記事のブログを沢山作ってなるべく放ったらかしで収益を出す、
数打ちゃ当たる作戦で進めていく量産型の「ワンデイアフィリ」

どちらの教材も取っ掛かりやすいので、初心者さんにも断然おススメできます。


ただ、前回の記事で「ワンデイアフィリ」に対して結構なダメ出しをしてしまいました。
それは、僕の「ブログに対する考え方」がそうさせてしまったんですけどね。

基本的に「ブログは自分の子供」だと思っているんですよ。

更新型なら「1人っ子」
量産型なら「大家族」

1人っ子を過保護に育てるのは、まぁそれでイイでしょう。
(人間の過保護には反対です!)

ただ、問題なのは量産型。

10人兄弟だからといって、長男・長女だけを大事にする。
そんなわけにはいかないでしょ?

同じ自分の子供なんだから、
同様に責任を持って育てていきたいと考えるわけです。

自分1人では出来ることに限りがあります。
ついつい放ったらかしになってしまうこともあるでしょう。

でも、いつも愛情を注ぎつつ要所要所で躾や教育をしていけば、
いつかはそれなりの成長を見せてくれるのではないかと・・・

さながら、この「SHINWA-NET」は末っ子みたいなもんです。
だいぶ可愛がってます♪


そういう考えから、「自分なりにアレンジしたんですよ。」
ってことを言おうとしたんです・・・実は。。。

文才の欠片も見当たらんです(-_-;)


おっと、またまた脱線してしまった! いかんいかん。。。


今日こそ本題。
2つの商材の「組み合わせ」についてです。

始めに言っておきますが、
あくまで初心者さん向けのお話です。

全然大したことない話なんで期待しないよーに頼んます。
鼻でもほじりながらボヘ~っと読んでみて下さい。


僕もそうでしたが、初心者さんに多い「初心者さん故の大きなミス

それは
先を急ぎ過ぎること

サイトにアフィリリンク貼ったってだけでは売れません。
ブログを立ち上げたから報酬が出たなんて聞いたことありません。
ましてやマニュアルを読んだだけでなんて・・・。 ないない


それを踏まえて、

1つ目。
これはどんな商材にも当てはまることです。

マニュアルを熟読して下さい。

僕はプリントアウトして読むようにしてます。
上級者さん達はみんなやっていると思います。

そして何回も読み直して下さい。

まずはそこからです。
それが出来ない人にはまず結果は出ません。

それが出来て初めてスタートラインですからね。


2つ目。
成功者の今の姿だけを見て勘違いしちゃダメ。

誰だって始めの一歩は初心者からのスタート。
何度も挫折を味わいながら上り詰めてきたんです

1度や2度の失敗は当たり前。
それくらいの「気持ち的余裕」があれば可能性大ですよ。


3つ目。
始めの内はアフィリ色を出さない。

サイト訪問者さんはね、

  売れろ!売れろっ!!売れてくれぇぇえーーー!!
  俺は発報酬が欲しくてたまんねーんだよぉーー!!

っていう貴方の声を、ものの見事に見抜きます。
ブログアフィリの場合、まずは記事を充実させることに集中しましょう。


4つ目。
SEOだのアクセスアップだのは意識しても無駄。

記事やコンテンツが充実していないサイト=ペラサイト
ペラサイト=裸の自分

裸で家を飛び出して街中を歩けます?
ウヒョーーーー! 恥ずかしいぃーー

それと同じこと。

有名所のブログサービス使って、ちゃんと記事更新さえしてたら、
その内勝手に検索サイトにキャッシュされてます。

記事更新してPING飛ばしてたら、ある程度のアクセスが来るようになって、
その中からブックマークしてくれる人も出てきます。

ってか、アクセスアップを考える上で最高の方法は記事の更新ですからね。
あーでもない、こーでもないと考える暇があったら最大集中で記事を書きましょう。


とりあえず、このくらいにしときます。


で、前述のことを意識しつつ、まずは【風花心伝】

とにかく初心者さん向けのアフィリ教材としては抜群です。
1つのブログを大事に育てていく「更新型」を推奨してます。

まずはマニュアル通りに1つのブログを育てていきます。
少なくとも30記事。約1カ月です。

根気・努力・気合い・根性  必須です!

お金を稼ぐためにやっているんですから当たり前ですよ。
この1ヶ月間は「試用期間」だと思って頑張って下さい。

この頃になると、それなりにアクセス数など
今の状況が把握できるようになってきます。
SEOやアクセスアップを意識するのはここら辺からでイイと思いますよ。


頻度は下がってしまってもイイので、このブログの更新はそのまま続けつつ
ワンデイアフィリで推奨する量産型がここで発動します。

ある程度ブログの量産が出来たら更新型のサイトからリンクを貼る。
それだけです。

え? それだけ?
と思いましたね?

話していて自分でも思いました・・・


では具体例を少し。
こんな感じです。

近い内に試してみようかな?と思っていることです。
これで稼げるかは、やってみないと判りませんが、
方法自体は実績の出たことと同じ要領です。


僕は趣味でゴルフをしています。
自分で言うのもなんですが、結構上手なんですよ

更新型のブログでゴルフの記事を書いていきます。
好きなことを書いているので、あまり苦にならないはずです。
(ジャンルは違えど、これ ↑ 風花式)

ある程度したらアクセス数が落ち付いてきます。
基本は物販アフィリ専門のサイトです。

そこで量産型が発動。
今度は情報商材のアフィリです。

初心者向けやレベルアップ系といった感じで
ゴルフ関係の商材も多種多様です。

「スコア100を切りたいなら?」
「飛ばしの秘訣はココ」
って感じで誘導します。


ゴルフというのは知っての通り屋外スポーツ。

夏場なんかは炎天下のお日様ギラギラ。
貴方の頭皮もギッラギラ。。。

はい、薄毛関係の商材も一発いかが?


冬場は上着で判らなかったけど、
薄着になると目立ちますな?

はいはい、ダイエット関係もいっとくぅ?


こんな感じで、更新型のジャンルに関連のある商材を見付けて量産していきます。

更新型のブログ訪問者さんの中から、
そういったことに興味のある方を誘導します。

量産した各ブログをリンク集で紹介しておきます。

記事の中に紹介リンクを貼ると、かなり効果的なんですが、
10日に1回くらいにしておきます。

毎日やってしまうとアフィリチックモード満開!
売る気満々サイトに早変わりしてしまいますからね。
要注意です。

それともう1つ。
記事内にリンクを貼る時に意識しなければならないのが

「自然な流れ」

これ、非っ常ぉに大事です。

詐欺りエイターのスパムメールみたいに

 「いきなりリンク」
 「何度もリンク」
 「しつこくリンク」
 「意味不明な場所にリンク」

なんだコイツ?
バカじゃねーの??

ってなことになって、2度と来てくれなくなっちゃいます・・・

何度も言いますが、更新型は大事に大事に♪
それが基本。

上手なリンクの貼り方や効果的な場所
そんなことも風花心伝は教えてくれてますよ。


あとね、記事を書いていて、多くの人がぶつかる壁があります。
それは「文章力」

特に文才の欠片も無い僕にとっては致命的な大問題でした。
そんな僕を救ってくれたのが

   『魔法のコピーライティング術』でした。

これはイイっ!
この一言に尽きます。


それと、アドセンスでも収益を狙う。
その方法は風花心伝のマニュアルにも書いてあるんですが、

   アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

これを取り入れることによって大幅に収益がUPしました。
「この価格でこの内容?」という感じです♪


あとは「ブランディング」
できることなら始めから意識した方がイイと思います。

これに関してはユウナ姉さんの記事を参考にして下され。

 「本当にブランディングする方法」
 「さらにブランディングする方法」
 「マジでブランディングする方法」

う~ん、さすが姉さん♪ 勉強になります。  

僕は基本このまんま。
若干いたずら系・なげき系・怒り系みたいな感じを取り入れたりします。
喜怒哀楽別って感じ?



ちなみに姫がやっているのはこんな感じ。

既に結構なアクセス数になっている「コスメ・美容系」の更新型ブログ。
ここの物販アフィリやお店の紹介だけでもかなりの収益。

このサイトから美容・健康・美肌・ダイエット
そっち系の商材をアフィるブログを量産。

そして更新型のブログにリンクを貼って誘導。
ほんわり系で粛々と一生懸命やってるみたいです。

なかなか教えてくんないけど、結構イってんじゃないかなぁ?


えーっと、 こんな感じです・・・。
ね。 長々と書いた割には 結構ショボいでしょ?

上級者の方々はきっとこう思うはずです。

「そんなの当たり前じゃねーかっ!ってね。

そうっ!
当たり前なんです。

稼ぐためにやるべき当たり前のこと。
そこへと導いてくれる教材を「優良商材」と呼ぶんです。
少なくとも僕はそう思っています。


 「購入当日に即金で・・・」
 「たった数回のクリックのみで・・・」
 「ツールを動かすだけで・・・」

このような甘い誘い文句に惑わされてはいけませんっ!
儲かるのは「どや顔」をしたボケ詐欺師共だけですよ。


「継続は力なり」とはよく言ったもんです。

諦めず続けていくことによって知識・経験という財産を得ます。
(まだまだ僕は発展途上ですけどね)

失敗に終わってもイイじゃないですか。
失敗という経験・事実こそが成功の判断材料でしょ?

発明家エジソン曰く
失敗とは「成功しなかった」という事実を証明する成功である


グダグダと言い訳や文句ばかりで腰の重い人。
そろそろ本気を出してみてはいかが?

詐欺商材に騙されて大騒ぎしている人。
返金要求も大事なんでしょうけど、返ってくる確率低いでしょ?
良い勉強だったと思って、その気合を次の行動に向けてみては?


少しだけでもこんな方々のヒントになればと思って必死こいてみました。
失礼をば。 長々とすいません・・・。



<当サイトのおススメ商材一覧>

・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



発展途上ぉーー!!
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。






初心者さんへ | 【2010-07-15(Thu) 06:00:37】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
ご無沙汰でしたー。

>根気・努力・気合い・根性  必須です!

お酢!いや押忍!
同感です。

時給いくらで計れる世界ではないですが、少なくとも人よりもやらないと、人よりも稼げませんね( ´ー`)
僕も今見ると赤面するブログやサイトがモリモリ。。。いや少しだけ笑
2010-07-15 木 10:35:20 | URL | まったりKEI #A1vz8dvw [ 編集]
> まったりKEI  様

>ご無沙汰でしたー。

どうもです~~~^^
でも毎日訪問させていただいてるのでそんな感じがしませんケド♪


> 僕も今見ると赤面するブログやサイトがモリモリ。。。いや少しだけ笑

KEIさんレベルになると赤面サイトがいくつかあってもいいんじゃないでしょうか・・・(笑)
うちはまだまだ子どもの数少ないので、過保護に愛でられる範囲ですe-266


追伸:現在王子は本業でテンパリ中~
気合いと根性で乗り切って見せるぜ・・・・!と電話が切れました~e-263
2010-07-15 木 12:35:25 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
