おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
だまされ王子からのお願い


既に詐欺商材に騙されてしまったことがある方はご承知だとは思いますが、
これから初めて情報商材を購入しようと考えている方に
「大事なこと」
をお話させてもらいます。


  ネットの世界は日進月歩


普段何気に生活をしていると全然知らなかったことや
気付かなかったことが沢山あります。

そして、これからも多分そういうことがどんどん出てきます。


ネットビジネスはリアルビジネスに比べて、
成功すればその収益は10倍とも100倍とも言われていますが、
それは確かにそうなのかもしれません。

でもそれは、普段貴方が会社で働いているのと同じくらい
「一生懸命頑張って努力」したら達成できるかもしれないことなのです。

よくセールスレターに「本業の10分の1の努力で本業と同じくらい稼げます
などという煽り文句が使われるのですが、
これはある意味「事実だろうな」と思っています。


  ただし、解釈が違います


「本業の10分の1の努力で本業と同じくらい稼げる」のではなくて、
「本業と同じくらい努力すれば本業の10倍稼げることができる」かもしれない
ということなんです。

世の中そんなに甘いものじゃないことくらい皆さん解っていますよね?

  絶対に勘違いしないで下さいね。


今の会社でのことを思い返してみて下さい。

新入社員として入社しました。
中途採用だろうが何だろうが、はじめは絶対に新入社員です。

いきなり部長や課長からスタートしてませんよね?
一定の使用期間をクリアして正社員になったはずなんです。

その間会社は貴方の適性を試しています。
逆に貴方は自分に合う会社であるかどうかを判断しています。

正社員になって、一生懸命努力して今のポジションに辿り着いたんですよね?

  実はネットビジネスも同じなんですよ。

始めて直ぐにいきなり課長レベルの収益が出るなんてことは滅多にありません。
同じように実績や経験が必要になります。
それがリアルの世界より10倍早いことがあるだけなんです。

覚えておいて下さいね。


日本という国は本当に甘い国です。
とりあえず頑張っていれば、そうそう死ななくて済みますから。
不景気だ何だと言っても、それなりに保証が確立している国なんですよ。

ニート君でも派遣難民にしても、騒ぎ立てりゃ国が飯を食わしてくれるんです。
他所の国と比べれば遥かに甘い国だと思いませんか?
でもね、いくら甘いからといって舐めてかかるといけません。

  痛い目にあいます

正に情報商材が良い例です。
セールスレターの甘い誘い文句をそのまま鵜呑みにして甘い考えのまま購入・・・

  はい、詐欺商材でしたぁ~

購入代金が・・・
ね、痛いでしょ?
ちなみに自分で言っておきながら僕の耳も滅茶苦茶痛いです(涙)

皆さんには、そんな 「無駄な痛みをしなくてもイイように」
とのコンセプトでブログを開設しました。

  イイものはイイっ!
  悪いものは悪いっ!

正直に素直にレビューしていきますので、どうぞ参考にして下さいね。


ただし、当サイトを含め優良レビューサイトの多数が称賛しているからといって、
それを簡単に鵜呑みしないようにして下さい。

称賛しているとはいえ、レビューとはあくまで個人の感想・見解です。
必ずしも自分にとってイイものであるとは限りません。

最終的には、やはり自己責任が問われるのだということを肝に銘じて、
慎重且つ冷静な判断の元で決断するようにして下さいね。


そこを甘く見ると、本当にだまされ王子になってしまいますよ。




注意事項 | 【2010-04-28(Wed) 04:02:10】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-02 水 02:06:49 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
