おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYUのアホポンにスペシャルサービス

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数日、煽り記事に夢中になっていて「RYUを叩く」ことを忘れてました。

早速RYUの腐れサイトを覗いてみました。
フムフム、ほうほう・・・


と、その前に。
昨日までの「文章能力ゼロ」ともいうべきショボい煽り記事。

なんと、それに反応して下さった方が居ました。
それも10人ほど。

思わぬ出来事に少々戸惑い気味・・・
驚きました。


そこで感謝の意を込めて、特典というわけではないですが、
【風花心伝】【Frontier Affiliate】に限り
メールフォローさせていただくことにしました。
(初心者さん限定です)

やはり「風花心伝」が多かったので初心者さんが多いのでは?
と思いましてね。

一応言っときますけど、
うちからの購入者さんだけですよ。


困った時、行き詰った時は気軽にメール下さいね。
「それについては僕も解りません」ってお答えしますから(爆)

ただし、あまりにも「しょーもない内容」については
完全に無視します。

3日経っても返事が無かった場合は
「しょーもない内容だったんだな」と思って下さいね。

今後の購入者さんにも同様に対応していくつもりです。



さて話を戻します。

話題が沸騰し過ぎて、そろそろ爆発死してしまいそうなこの商材


年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』
販売業者名 / システマコミュニケーションズ(屋号)
運営統括責任者 / 竹本 昭紀
所在地 / 東京都新宿区新宿2丁目16-9-501
      (地図はコチラ
TEL / 080-4303-4696
E-mail / takemoto@death-money.org
販売価格 / ¥32,000
販売スタンド / インフォスタイル


コロコロと何回も商材名が変わります。
次はどんな商材名にするんでしょうね?

まぁ、どう転んでも詐欺商材に変わりはないので、どーでもイイです。


えーっと、まずはねこみさんの記事を読んでみて下さい。

デスイズ・マネー → Death of Money(デスオブマネー)ww 消えろやチンカス詐欺師

皆さんからのコメントまで読んで下さいね。


もー、爆笑!!
爆笑以外の何物でもありゃしない。

販売者の奴、必死過ぎッ!!
必死過ぎて自分から「嘘の住所だ」って暴露してやがんの。

この「モリス」とかいう宇宙人。
マジでウゼーっしょ?

多分、販売者と同一人物なんでしょうねぇ?
違ったとするなら「詐欺業界期待のホープ」

こいつらの言ってること・やってることの
意味が全く解らんっ!!

まぁ、こいつらはウジ虫ゴキブリなんで、
解らんのが当たり前っちゃぁ当たり前なんですけどね。


今日は「だまされ王国」で農民一揆が勃発しまして・・・
それを鎮めるのが王子である僕の役目。
(本業の仕事中に特大クレームをもらったってこと)

少々ヘコみ気味だったんです。
でも、この2人のおかげで復活できたって感じ?


お礼にゴキジェットとコックローチのセットを
お中元代わりに贈っておこうと思います。

・・・
・・・・・

ん?? いかんいかんっ!!

特商法記載の住所には善良な一般市民がお住まいでしたね。
危ない危ない。 危険危険。


でね、アホポン王国のプリンス「RYU」はというと、
やはり大絶賛記事をそのまま残してやがるんですよ。

「今までのツール系商材は何だったんだ?と思える素晴らしい商材」
「購入者にも大人気の商材」

そりゃ、こんだけ煽りまくっといて
そう簡単に消せませんわなぁ(爆)

「収益を倍増させるツール」的なもんも用意してやがったよな?
そんなもん無いんだろ?本当は??

そんなもん、サッサとそこの「なんちゃってフォーラム」抜け出して
テンプレ片手に自己流で頑張るしか道は無いもんなっ!!

この商材で一通り食い漁ったのか?
それで次の獲物を探してヨダレ垂らしてんだろ?


「今世紀最高の商材」みたいに煽りまくってたくせに
次から次へと違う商材アフィってやがるんですよ。こいつは。

しかも純度濃厚100%の詐欺商材オンリー


こいつも先の2人と同様の「ウジ虫ゴキブリ星人」

僕チン、こいつの住所だけはしっかりメモってありますよぉ~


良し決めたっ!!

じゃぁ、あいつら2人に送るつもりだったお中元。
ゴキジェットとコックローチに虫コロリアースも特別に追加♪


今回限りの特別サービスっ!!
何と3点セットを、なんとなんとぉーー


送料着払い!!
全て使いかけの状態でのビックサービスぅーーー



ホンマに送っといたろかな?



初心者の皆さん、このアホポンは詐欺商材オンリーですよ。
気を付けましょうね。

当サイトでは以下の商材をおススメしています。


・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



RYUへのお中元
ご一緒にどうです?
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





RYU = りゅう | 【2010-07-16(Fri) 01:45:58】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

だまされ王子&かしこ姫さん

こんにちは。

インフォペガサスこと宮嵜誠です。

本当に詐欺は多いんですね。

それで、通用する業界になっているのが、
辛いですね。

購入者のことを本当に考える販売者が増えて欲しいです。

そのためにも今の活動があると思って頑張ります。

また勉強しに訪問します。

応援クリック!
2010-07-21 水 15:56:17 | URL | メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス #- [ 編集]

暑いですね~ 応援ポチです ^^
2010-07-21 水 18:27:29 | URL | Maddydog2 #- [ 編集]
> インフォペガサスさん

いつもありがとうございます。

> 本当に詐欺は多いんですね。
> それで、通用する業界になっているのが辛いですね。

まったくですi-195
でも、騙される側にもそれなりの問題があるのも事実だと思うようになってきました。

勉強不足というか、世間知らずというか、他人任せというか・・・

> 購入者のことを本当に考える販売者が増えて欲しいです。

そうですよね。
本来はそれが当たり前だと思います。

いつも応援ありがとうございます♪
2010-07-21 水 23:11:11 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> Maddydog2さん

今日はマジでヤバかったですi-238i-201
何回か吐きそうになりましたよ・・・

いつも応援ありがとうございます♪
2010-07-21 水 23:16:15 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

こんばんは。さぎりです。

ねこみさんのページ、見ました。
これが実態、なんですよね。

詐欺商材は不振になって、
まっとうな商材が売れていきますように!

応援です☆
2010-07-22 木 23:48:03 | URL | さぎり #9DD8ZWDM [ 編集]
> さぎりさん

いつもありがとうございます。

> ねこみさんのページ、見ました。
> これが実態、なんですよね。

爆笑ネタだったでしょ?
ウザ過ぎるにも程があります(笑)

> 詐欺商材は不振になって、
> まっとうな商材が売れていきますように!

優良商材でも、出来ない人・やらない人からすれば詐欺商材。。。
何とも難しいというか、ややこしい業界です・・・

いつも応援感謝です♪
2010-07-23 金 01:22:02 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
