おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最近元気のない詐欺サイトたち・・・

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数日、RYUのアホポンはダメ出し記事ばっかり。
全然面白くない・・・

これじゃぁ、お前がイイ人に見えちまうじゃねーかよぉ

まさかっ!
心を入れ替えてイイ人になったのか?

んなわけないか。
性懲りもなくスタイル商材のリンク貼りまくってるし。

ゴキブリ駆除剤贈っとくから、自分にかけてひっくり返ってればイイさ。


潜む嘘のダー石もそんな感じ・・・


数日前、うちのサイトに顔を出した腐れなすび(西本)。
まだ生きてやがったか?

こいつもダメ出し記事。


ん?どうした?
みんな元気がないぞっ!

とはいえ、こいつもスタイルリンク貼りまくり・・・

お前さんには1日15種類の抗生剤を飲み続ける
爺ちゃんのオシッコをペットボトルに詰めて贈っとくから、
それ飲んで更に腐れて黄色くなってしまえばイイ。

うちには2度と来ないようにしてね♪


訪問者の中に「インフォボクシング」って奴が居ました。

インフォボクシングって、センス無いにも程が・・・いやいや。。。
我がサイトに来て下さった大事な訪問者様です。

 
 ・・・

 ・・・・・


こいつもスタイル系満開ですがなっ!!


この野郎ぉ~! 何しに来やがったっ!!
いちいち中途半端な記事書いてんじゃネェーよ!!

プロフィールに
「元プロボクサー・・・になりたかった男の情報商材レビュー(暴)」
って書いてあります。

なるほど。それで「インフォボクシング」かぁ。。。


   ウザっ!!!


何とでも書けますわなぁ。

「インフォ空手家」
「インフォ柔道家」
「インフォアホか?」

元ジャニーズ・・・になりたかった男の
「インフォジャニーズ」。。。。。

君、ボクシングを舐めてますか?
怒られるぞ。。。


君には5寸釘入りのサンドバックを贈っとくから、
それ叩いて泣きわめいていればイイよ。

君も2度と来ないようにね♪

でもこいつ、語り口調が誰かに似ているような・・・
気のせいかな?


RYU君。
君、また旅行に行ってるんだって?

よっぽど旅行が好きなんだねぇ。

でもね、あんまり記事に書かない方がイイと思うぞ。
君に騙された被害者がそれを読んだらどう感じると思う?

マジでメラメラと殺意を抱くぞっ!
(それはそれで面白いんだけどさっ)


しかし皆さん、多分これ嘘ですからね。
こいつは今、結構必死こいてるはずなんで、旅行なんて行ってないですよ。
ってか、そんな余裕ないはずですから。

ネット上ではいくらでも嘘が言えますからね。
僕なんて、この記事を宇宙船から書いてるんですよ(爆)


ネット上だからといって、アホみたいな嘘はやめましょうね。

そして、ついてはいけない嘘の極めつけが
詐欺商材の販売と宣伝だと思ってます。



当サイトでは以下の商材をおススメしています。
(これは嘘じゃないですよ。)


・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



元クリック・・・したかった男の
「インフォクリック」
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





悪徳レビューサイト | 【2010-07-23(Fri) 01:13:53】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
