おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
海へ行ってきました。

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




この灼熱地獄の中、詐欺商材のレターなんか読んでられるかっ!!
詐欺りエイターの記事なんか読んでたら吐き気が・・・


ってなことで、姫を連れて海までドライブ。

平日、本業に励む2人にとってはこの休日こそが
調べごとや記事の書き溜めにはもってこいなんですが、

ここは1つ、気分転換ということで。。。


姫にはやることが沢山あったようで、
非常に面倒臭そうだったんですが、

「ネタ探し」がてら付き合ってもらいました(汗)


いやぁ、綺麗な海です。
P7240144_convert_20100726040001.jpg



水平線が見事!!



海辺のレストランで昼ごはん。
海の幸が美味ぇーー!!

姫は刺身定食
P7240142_convert_20100726040112.jpg



僕はお寿司
P7240143_convert_20100726040153.jpg



姫に随分横取りされてしまいましたが
めちゃくちゃ美味かったです♪


チョコっと立ち寄った海水浴場
姫は何をお考えか?
P7240152_convert_20100726040231.jpg



何勝手に撮って載せてんだっ!!
(後でシバかれそう・・・)


イイ気分転換になりました。
これで当分の間頑張れそうです

RYU君。覚悟しときなさいな♪


帰りの道中、

「飯美味かったなぁ」
「海が綺麗やったなぁ」

いろいろ話しかけるも返事無し・・・
寝てしまったか?

ふと横を見ると、記事更新中の姫。。。
P7240159_convert_20100726040309.jpg



・・・

・・・・・。

この野郎ぉ~!!

俺のっ、、俺のぉ、、
俺の話を聞けぇぇえっ!!!


今まで言ってなかったですが、
何件か問い合わせも頂いているのでお話ししときます。

僕と姫、実は夫婦じゃないんですよ。
何を隠そう「ラブラブチュッチュ」でもありません。

恥ずかしながら、僕が片思いしているだけだったりして

姫は今のところ、この仕事が楽しくて
恋愛に興味無しって感じだそうです・・・


今回のドライブで少しでも近づけたらなぁなんて
下心丸出しだったんですけど、儚く散った感じです


まだまだ諦めませんけどねっ
そんな僕に応援メッセ頼んます!!


あぁ、勝手に写真載せたからマジでシバかれるかも・・・

どーか嫌われませんよーにっ!



と、とりあえず当サイトのおススメ商材です。


・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



姫へのアタック!本願成就!!
励みの「応援クリック」を~
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





ただのおしゃべり | 【2010-07-26(Mon) 06:30:04】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
恋愛系商材の実践レビューにはもってこいですね。

。。。冗談です( ´ー`)

が、がんばってください!
2010-07-26 月 13:09:28 | URL | まったりKEI #- [ 編集]
お姫さまだけではなくて、
王子さまの写真もちょっと欲しいです(^-^)

最初の写真が OUT RUN っぽくて素敵です。
2010-07-26 月 16:02:12 | URL | うにに #NMgcaBO6 [ 編集]
> まったりKEIさん

応援コメントありがとうございます。

> 恋愛系商材の実践レビューにはもってこいですね。

まったくです。。。
レビューというより、商材を作ろうかと(笑)

タイトルは
「初心者でも簡単にできる! 好きな女性を前に5年間我慢する方法」v-406

> が、がんばってください!

応援ありがとうございます♪
頑張って5年間は諦めないつもりです・・・。i-202
2010-07-26 月 20:11:32 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> うににさん

コメントありがとうございます。

> お姫さまだけではなくて、
> 王子さまの写真もちょっと欲しいです(^-^)

いえいえi-201
僕の写真なんてとんでもないっ!!

世の中に恥を晒すようなもんです。
とはいえ、姫の仕返しで晒される可能性大なんですけどねv-393

> 最初の写真が OUT RUN っぽくて素敵です。

そうでしょ?
たまたまなんですが、そんな感じに写ってました♪
2010-07-26 月 20:16:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
夏ですねー。暑いは、暑い。

そーかー、そうだったのかぁ。という事は
これから、これからですねっ(意味不明?)
殺伐とした稼ぐ系の話が多いの中でオアシスに出合った感じ(^^)。

返事しない戦法って効果あるなぁ(^^;)
抹茶もこういう記事が書きたいっ(嘘)
2010-07-26 月 21:51:44 | URL | 抹茶 #- [ 編集]
> 抹茶さん

毎日ホントに暑いですねぇ
コメントありがとうございます。

> これから、これからですねっ(意味不明?)

そう。これから、これからなんですっ!! 多分・・・

> 返事しない戦法って効果あるなぁ(^^;)
> 抹茶もこういう記事が書きたいっ(嘘)

返事しない戦法・・・
これは やられると結構泣けます。

そして記事書きながらも泣けましたv-406

こういう記事は2度と書きたくないと思いつつ、
まだまだ書くことになりそうです・・・i-241
2010-07-26 月 22:22:52 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
この海は……

もこもこした小山の上の建物。ここは三島か沼津あたり? それとも仙台方面か?

日本海側のど田舎の海岸には石畳はないと思うが……。
2010-07-27 火 01:26:00 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司さん

まいどです。

> もこもこした小山の上の建物。ここは三島か沼津あたり? それとも仙台方面か?

鷹司さんのご実家方面の太平洋沿いと説明すればお判りですかね?(笑)
(ヒント)リアス式海岸
2010-07-27 火 11:54:10 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
