おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
E-BOOK白書 値上げ間近!!

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。



 
えーっとですねぇ、今日はですねぇ・・・
性懲りもなく、またもや下手くそな煽り記事です


ご存じだとは思いますが、当サイト一押し商材の

  【風花心伝】【E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編】

7月31日で値上げとなってしまいます。

キャンペーン価格中の「風花心伝」に関しては、
後ほど姫からの煽り記事があると思います。(多分・・・)


ということで、僕は「E-BOOK白書」を煽りたいと思います(笑)

ヘッタクソな文章ですが、頑張りますよぉ~♪
(煽るのホントに苦手なんです・・・


うちのサイトから購入してくれる方は初心者さんが多いと思ってます。
(勝手に思っているだけですが・・・)

「E-BOOK白書」に関しては、


情報商材の購入にあたって、その実態を購入前に知っておきたい。
そんな冷静な判断の元で検討している人。

既に詐欺商材の餌食になってしまって、同じ轍は踏みたくない。
実際のところ「どーなんだ?」ってのを知りたくて検討している人。

情報商材のアフィリを始めたが、アフィリネタが無い。
そのネタを探すために検討している人。


大体の人が上記3点に当てはまると思います。
そのための教材なんで当たり前なんですけどね(笑)

でもね、この3つの考えで購入した人。
多分「ある意味がっかり」すると思います。

というのは、あまりにも正直に率直にレビューしているので、
ほとんどの商材がザックリ切られてしまっています


気になってる商材・購入した商材・気に入っている商材。
予想外の切られっぷりで割にショックだったりします・・・

うちがおススメしている【風花心伝】『ワンデイアフィリ』
しっかりと叩かれてます

「ワンデイアフィリ」に関しては、「これって詐欺商材?」
って思ってしまうほどの叩かれっぷりです・・・。

ただし、「イイところ」に関してはしっかりと良い評価をしています。
ここがポイント♪


何が良くて何がダメなのか?
ネットビジネスに関する一般教養が身につきます。

「イイとこ取り」で商材の組み合わせが出来るかもしれませんね。

以前の煽り記事で書いた「風花心伝」と「ワンデイ」の組み合わせ。
これも「E-BOOK白書」からヒントを得たものです。

当然あれが全てではないですよ。

無料レポートで得た情報や他のアフィリエイターさんの記事やメルマガ
いろんなことを取り入れて形にしています。

この「形にする」ための知識や情報を手に入れるための教材。
それが「E-BOOK白書」だと思って下さい。


すごく「良い情報」を手に入れたとしましょう。

「使い方」・「考え方」・「方向性」 etc

見当違いなことをやってたら意味ないですからね(汗)


以前に入手した無料レポートの内容。
無価値だと思って置き去りになってませんか?

もしかしたら「凄い内容」なのかもしれませんよ。


そういう読み方をすると非常に面白いと思います。
他にも沢山の使い道があるでしょうしね。


それとですね・・・

えーと・・・


あぁダメだっ!
これ以上は煽り切れない・・・


と、とにかく

8月1日には値上げしてしまっているので、
迷っている人は7月31日中に購入することをおススメしますっ!


「実際のところ、あの商材はどーなんだ?」
って感じで、冷静に検討している人。

「もー騙されたくないっ! 2度とやられるかっ!!」
って、苦い経験の元、優良商材をお探しの人。


そんな方々におススメな教材ですよ♪


あぁー疲れた・・・



疲労回復!!
励みの「清き1クリック」を
人気ブログランキングへ
  ヨロシクです。





超おススメ商材 | 【2010-07-31(Sat) 01:13:57】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

こんにちは。

「E-BOOK白書」が
「風花心伝」を斬ってる、という所に
興味を惹かれました(笑)。

褒めてる文章がほとんどなので…。

これで、煽り足りないとは…。
本気モードの王子さんには近寄らない方がよさそうですね(笑)。

応援です^^
2010-07-31 土 08:58:33 | URL | さぎり #- [ 編集]
> さぎりさん

こんにちは。

E-BOOK白書はねぇ、随所で斬るんですよi-229
他のブロガーさん達がおススメしている商材なんかも結構斬ってます・・・

> これで、煽り足りないとは…。

いやいや
アホ詐欺りエイター共を見て下さいよ。

あの煽りっぷりだけは称賛に値しますよ(笑)
(ボケ詐欺師の唯一の取り得ですけど・・・v-414

2010-07-31 土 16:59:24 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
