おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お祭りに参加してきました。

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




今日で値上げとなってしまったE-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編

真夏の収穫祭が終了してしまった【風花心伝】


昨日の下手くそな煽り記事にお応え下さった皆さん
本当にありがとうございました。

風花心伝に関してはメールサポートを受け付けますんで
どしどしお問い合わせくださいね。
(やる気まんまんの方限定です)

値上げしてしまったとはいうものの、今後も変わらず
おススメ商材として紹介し続けていきたいと思います。



さて、7月28日 都内某所にて「お祭り」がありました。
参加者は

鷹司堂後さん
 暮らしとお財布にやさしい、心とお金の余裕を生む情報活用

高塚芳樹さん
 情報商材徹底レビュー!Strike Back!!

ねこみさん
 ペット系男子 ねこみ

言わずと知れた大物レビュアーさんばかりです。
そこへ我々ルーキーコンビが図々しく参加(汗)

まったりKEIさん
 まったりKEIの情報商材あれこれ
も参加の予定だったんですが、当日急用が出来てしまったみたいで・・・

まったりKEIさんにお会いできなかったのは残念でしたが、
いやぁ~、マジで楽しかったぁ♪


僕たちを誘ってくれたのは鷹司さんでした。

一見、初心者さんには難しく思えるマニアックな記事を書かれていますが、
お話の内容も考え方も、本当に奥が深い方です。

すごく背が高くて、行動力があって、頼りがいがあるって感じでした。

初顔合わせの時、二言三言の会話で僕の緊張を解してくれて、
初対面じゃないように接してくれたので、すごく安心してお話しできました。

生粋のジェントルマンとでも言っておきましょうか(笑)



僕が「生きる伝説」と崇拝する高塚さん(言い過ぎっすか?)

「ママチャリ弐號機」でお馴染みですね。
(参號機の石田はウンコ野郎なので要注意!)

情報商材アフィリエイトの礎を築いてきたといっても過言ではない彼。

にも関わらず、全く高飛車な態度もなく、とってもフレンドリー。
終始穏やかに和やかにお話ししてくれました。

しかし、この人の知識や情報量は量り知れんっ!
どういう思考回路なのか?頭ん中を覗いてみたいです(笑)



過激な大暴露で有名な「詐欺ハンター」ねこちゃん

プロフまんまの格好で登場!!
一目で「あっ! アレねこちゃんだっ!!」って判りました(笑)

あの過激な記事からは想像もつかない、穏やかな感じ♪
すっげー優しくて、すっげー可愛いかった。(男の子ですよ)

終始うちの姫と美容&グルメの話で盛り上がってました。

でも、詐欺野郎の話がでると表情が急変っ!!
鋭い表情に鋭い眼光!!「ギロっ!!

なるほど、詐欺ハンター健在ってところか?



ブログを立ち上げて約3ヶ月

まだまだヒヨっこの僕たちに声を掛けてくれて、
フレンドリーに接してくれて。

楽しい話、凄い話、ビックリするような話。
中にはひっくり返るような話もありました。

本当に夢のような時間を過ごせて幸せでした♪

また会いたいなぁ


この後TV局の取材で記者さんが参加したみたいなんですが、
僕たちは遠方の田舎へと帰らなければいけなかったので、
泣く泣く途中でギブアップ・・・


最後まで残ってたかったなぁ(涙)

とはいえ、夢のような時間の中で少々飲み過ぎたみたいで・・・
ここから「グダグダ王子」に 変っ身ん!!

東京駅でとうとう・・・
マキシマムドライブっ!!!!!


トイレから出れねぇぇええ


姫に蹴飛ばされながら転がされながら、結局
終電に乗り遅れて高速バスで帰ることに・・・


後の事は想像にお任せします。。。

「どえらい勢いで怒られた」とだけ言っておきます。はい。。。


高塚さん、
駅まで送って頂いたのに面目ないです・・・


その高塚さんが作られた商材


『情報業界Xファイル2009』
魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の
情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



本当におススメです。

初めて情報商材を購入する方。
購入前に是非一読してほしい教材です。

また、何度も何度も騙され続けている方。
是非とも読んで下さい。

「今まで何やってたんだろう?」って思うはずですよ。


今回、商材の作者である高塚さんにお会いしてみて、
「この人だからこその教材なんだなぁ」と思いました。

本当に「超おススメ」です。

購入者特典として、高塚さんの携帯番号を教えます♪(ウソです)


時を同じくして、会長さんから
「詐欺撲滅サークル ニューカマー」の認定を頂戴しました。

その時の会長さんの記事
「詐欺商材撲滅サークル、ニューカマーのご紹介。」

お祭りの最中、鷹司さんに
「おい、会長がお前達2人の事書いてるぞ」
って教えてもらって、鷹司さんの携帯で読ませてもらいました。

これも嬉しかったなぁ♪
姫も大喜びではしゃいでました。

この勢いで姫に抱きついてやろうと飛び付きましたが
見事にスルーされました。。。

まだまだ先は長い


やはり「継続は力なり」(まだ3ヶ月ですけど・・・)

行動を起こさない人・起こせない人
何をやっても長続きしないひと(諦めの早い人)

もうチョッと頑張ってみてはいかがですか?

頑張ってやっていけば何かイイことあるかもしれませんよ。



お祭りに参加したい人!
ポチすると声が掛るかも・・・
人気ブログランキングへ
  アリガトです。





ただのおしゃべり | 【2010-08-02(Mon) 01:17:56】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
いやいや、参加できず残念でした。

次回こそは参加させていただきますので、その際はまたご足労を。。。笑
2010-08-02 月 10:20:01 | URL | まったりKEI #- [ 編集]

こんにちは。

とっても豪華な「お祭り」だったんですね。

そして王子さんのブログが、
まだたったの3ヶ月ということに
びっくりです。(ベテランさんかと
勝手に思ってました)

体調はもう戻ったでしょうか?

かしこ姫さんとのことも含め、
応援です☆
2010-08-02 月 17:30:35 | URL | さぎり #9DD8ZWDM [ 編集]
Xファイルの特商法見たら書いてありますがな(爆笑)
乙っした!

美人のフィリップ(相棒)にも会えて嬉しかったですよ(^^)

逝くぜフィリップ!
って東京駅でマキシマムドライブだったとは・・(苦笑)
2010-08-02 月 18:20:38 | URL | たかつかよしき #LtkjXHBM [ 編集]
> まったりKEIさん

当日、くしゃみ連発しませんでしたか?
結構な話題にされてたんですよぉ

いや、イイ意味でね♪

マジで次回こそはっ!!
2010-08-02 月 19:18:43 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> さぎりさん

本当に豪華な「お祭り」だったんですよ。
超楽しかったです♪

> そして王子さんのブログが、
> まだたったの3ヶ月ということに
> びっくりです。(ベテランさんかと
> 勝手に思ってました)

ありがとうございます。
このブログに関してはまだまだヒヨっこなんですよ(汗)
ただ、別の場所で生後1年半のブログが遊んでますけどね。

> かしこ姫さんとのことも含め、
> 応援です☆

いつも応援ありがとうございます。

体調も復活したことですし、
そろそろ姫を我がものにしようと・・・

いや、無理ですわなぁ
あんなことでは。。。バスって。。。v-406
2010-08-02 月 19:28:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> たかつかよしきさん

乙っした!

> Xファイルの特商法見たら書いてありますがな(爆笑)
> 乙っした!

あれで「こういう突っ込み」出来ない人は
ネットビジネスは無理かなぁと思いまして・・・
(チョッと悪ふざけしてみましたi-229

うちのフィリップ、「べっぴんさん」だったでしょ~
恥ずかしながらマジ惚れっすi-233

> 逝くぜフィリップ!
> って東京駅でマキシマムドライブだったとは・・(苦笑)

東京駅までは「アクセルっ!」だったんすけど、
駅でi-49マークを見付けた瞬間に

トライアルっ! マキシマムドライブっ!!
(顔色が 赤→青 ってことです)

トイレへ駆け込むの、めっちゃ早かったみたいです(爆)
2010-08-02 月 19:42:39 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> プロフまんまの格好で登場!!

み、みみ。
ねこみみは付いていましたかっ、いましたかっ!?
2010-08-02 月 23:07:23 | URL | うにに #vbu/5PMA [ 編集]
> うににさん

こんばんは♪

「ねこみみ」
付いてましたよ~i-237

そして両腕で抱かれる「うさくみゃちゃん」
でも詐欺師に対する鋭い眼光

めっちゃ可愛くて、めっちゃカッコイイのでしたぁ~
可愛いねこちゃんはアホなねずみを狩り続けるのです。

2010-08-02 月 23:33:57 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
遅ればせながら――
王子&皆さん、当日はお疲れ&ありがとうございました。

ゲロゲロで高速バスは……辛かったことでしょう。

また懲りずに来てください。次回は今回欠席の方々のスケジュールを優先しますので。

うににさん>
今回はねこみみどころか、天使の羽まで付いてましたよ。
2010-08-03 火 06:50:04 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司さん

> ゲロゲロで高速バスは……辛かったことでしょう。

お誘い本当にありがとうございました^^
王子、バスで爆睡してたから大丈夫と思いますよ。
食欲と睡眠欲に対する欲求は素晴らしいそうです。

> また懲りずに来てください。次回は今回欠席の方々のスケジュールを優先しますので。

こちらこそ、懲りずに声をかけてくださいね~~^^
絶対ですよ~~~♪

> うににさん>
> 今回はねこみみどころか、天使の羽まで付いてましたよ。

シッポもありました!!!!!
それにしてもレースの飾りの付いたうさくみゃちゃん、かわいかったなぁ、
あたしが持ってもいいのだろうかと思うくらいのラブリー度でした^^;

2010-08-03 火 10:36:38 | URL | かしこ姫 #- [ 編集]

>王子

で、でた~、マキシマムドライブっ!!!

>結局終電に乗り遅れて高速バスで帰ることに・・・

って、何やってんですかww

>姫に蹴飛ばされながら転がされながら

王子かわいいよ王子


>姫様

王子の教育大変ですね(笑)

姫様とうさくみゃの奇跡の2ショットを撮っておくべきでした><

うさくみゃも姫様に抱っこされて喜んでました^^
2010-08-03 火 14:09:54 | URL | ねこみ #- [ 編集]
> ねこみさん

> で、でた~、マキシマムドライブっ!!!

はい。出ちゃいました。。。
あの日は出すつもりなかったんですけどねi-229

> >姫に蹴飛ばされながら転がされながら
> 王子かわいいよ王子

やだよ~♪
ねこちゃんには敵わねぇよぉ~i-100

> >姫様
> 王子の教育大変ですね(笑)

「教育」じゃなくて「しつけ」なのよ
と、厳しい意見を頂いております。はい。。。

> 姫様とうさくみゃの奇跡の2ショットを撮っておくべきでした><
> うさくみゃも姫様に抱っこされて喜んでました^^

僕的には「ねこみみ姫」を撮っておきたかったです。
うさくみゃになりたい・・・
2010-08-03 火 23:14:01 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
