おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
此のメニューに偽り有り

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





こんにちは。
かしこ姫です^^

昨夜のメインディッシュ。

ajihura




王子にこの魚ってなんですか?

aji

とお伺いをたてると,「アジ」だと。

アジだろうな~とは思ったけど(笑)
どういう食べ方が一番おいしいかな~というのも聞きたかったので(笑)

たて干しの季節(ついこの前までたて干しってなに?っていう感じでしたが),
ご近所さんにおすそ分けをもらったので,いざ調理。。。
(近所付き合いが希薄な世の中にあって,ありがたいことです)
年に1,2回しか秋刀魚以外丸ごとのお魚なんて触らないのでヘタクソですけど。
(普段は切り身で十分なんですもの。1匹食べるの大変です。)

王子に散々アドバイスさせておきながら,結局フライに。
生食怖かったんで。。。

出来は上々^^

一人でおいしく頂きました。
今日のお弁当のおかずにも入ってます。

本題とどんな関係が?
(ナイかな

7月某日。
素敵な招待状が届きました。
わたくし,フットワークが軽いのが自慢です。
自分の興味のあることにはとことん走ります。我慢できません。
文字通り車を走らせ(王子が),新幹線に飛び乗り東京へ~~~~。

神様みたいな人に会える!!!!!
あの人たちに会える!

ピヨッピヨのわたし,というか,ちょっと覗き見した程度の存在であるわたしが,
お会いできると思っていませんでしたぁ♪

なんだか先に熱愛発覚的すっぱ抜きがあったのでちょっとブゥブゥ,なんですけど。

久しぶりの東京駅から目的地にたどり着き,鷹司さんにTEL。
「かしこと申しますが鷹司さんの携帯でよかったですか?」
「鷹司の携帯でよかったですよぉ♪」
王子より先に緊張がほぐれまして,にっこりです。

それよりちょっと自分のネーミングセンスのなさにビックリ。
まさか実際に名乗る日がくると思ってなかったから,ちょっとビミョウ・・・。
なんて!ブランディングまだまだですね!!!
虚偽記載有り!と突っ込まれてしまいそうです(笑)

そして王子と同じく憧れの憧れの,高塚さんもおみえになると聞きまして,
どんなライダー系の方がいらっしゃるんだろうとワクワクしながら待ち合わせ場所へ向かいました♪
素敵なライダーさんでした(ハート)
最後までお気遣いいただいたにも関わらず,台無しにしたボケ王子に制裁を。
某所で某画像をさらそうと思います。うふふ。(嘘

そしてそしてねこみはんと合流です。
だいぶイケメンなねこみはん,でも, ペット系男子 の意味が文字通りわかりまして幸せです。
たまにメモを取りつつ話を聞くところに,ねこみはんのねこみはんたる所以を感じましたです。
き,今日は珍メニューじゃなくてゴメン・・・。


滞在時間が短かった中,何回爆弾が落ちてきたんだろう~。
さりげなく素通りしてしまいそうなくらい普通な感じで,
ためになるお話,などなどなどなど,御三方に落とされた爆弾多数。

とても刺激的で実りある夜になりました。
メニューに虚偽記載有り!と突っ込みを入れていた鷹司さん~,
わたしのアジフライは虚偽記載じゃないですよ~。

王子も昨日今回の事を書いているので、気が向いたら飛んでみてくださいね


昨日某所で仕事の引継がありまして,
とても腹の立つことがあってムカムカしてましたが,
一部をのぞく素敵な思い出のおかげで元気になれました。

あたしこれ初めてだし聞いてないから知りません。
まず資料のスミズミに目を通してほしかったからね。

あたしにはコレ無理です。
え?

あたしこうだから・・・

やめたらいいのに(怒


要はやる気があるかどうか,続けられるかどうか,
プライド持てるかどうかじゃないですか?

自分の気持ちひとつですよね?

わからなかったら読みましょう,調べましょう,知りましょう,
その前にやれ!
1回,2回やったくらいでブースカ言うなヨ。
人任せにするくらいだったら最初からやめましょう。

本人にはまだ言ってません。言いません。
このまま消えてしまってもいいかな~。
だって聞く耳すら持ってないんだもん。

ネットビジネスにも通じる部分があるなって,思って書いてみましたヨ。


この1クリックがわたしの笑顔の素になります
人気ブログランキングへ
皆様,暑さに負けぬよう用心してくださいネ


ではまた~。


かしこ。



ただのおしゃべり | 【2010-08-02(Mon) 10:42:46】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
