おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
偽りのアクセルは身を滅ぼす

ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




常習賭博容疑で逮捕された宮本氏。
晴れて? 無罪放免、釈放となったみたいですね。

今回の出来事を機に、
情報商材の世界からも引退することに決めたらしいです。


この宮本氏は詐欺業界ではかなりの実力の持ち主。
「宮本一派」たるグループがあります。
(今では 「ありました」 が正解かな)

腐れなすびの西本やクソコンサルの井上
これらも一派の一員です。


井上の野郎は宮本氏が逮捕された瞬間に逃げやがった
「ただの腰ぬけ野郎」です。

今後どうするつもりなのかは判りませんが、
多分、もうこの業界ではやっていけないでしょう。

なんせ、腰ぬけですから(ププッ


西本に関しては要注意。
粛々と次の機会をうかがっている様子。

ずる賢さは一級品。
ねずみ男みたいな奴らしい

とはいえ、こいつも腰ぬけの若造に変わりはありません。
出しゃばってきた瞬間に一斉攻撃の対象になるでしょう。

腐れなすびは、どう頑張ったところで腐れ野郎です。
どこかで一生腐っとけばよろしい!


さて、宮本氏の引退により、一派に所属していたメンバーも
続々と身を引いているというのが現状らしいです。


先日の「お祭り」の中でも話題になったんですが、

この「宮本一派」
詐欺業界ではかなりの影響力を持っていました。

宮本一派を恐れて「なかなか目立った行動を起こせない」
という底辺組の輩がゴロゴロしているそうです。

宮本一派の解散により、
これらの輩が水を得た魚のように騒ぎ出だすだろう。


最近、ウザメルマガが増えてきてませんか?


予想通りの展開になってきました。

まさに詐欺業界は群雄割拠。
我も我もと盛り上がりを見せ、正に「戦国時代」

中には「とんでもない奴」が出てくるかもしれません。

インフォスタイル社まで訳の解らんことをしてます。
これは、どう見ても「完全にNG」だと思うんだが・・・
(リンク先の記事を読めば判ります)


初心者の皆さん&騙され続けるおバカさん連中

自分の身を守るのは他の誰でもない「自分自身」ですよぉ
大丈夫ですかぁ?


「おっ? この商材はもしかして・・・」

こう思ったとしても、まずは疑うこと。
絶賛記事を見付けたら、必ず批判記事を探しましょう。

半信半疑で丁度イイんです。
正に「仮面ライダーW」

信じてみたい気持ち、鵜呑みにしない心
「2つで1人の人間さ」

その上で
何故「絶賛」なのか? 何故「批判」なのか?
よく読んで、よく考えて下さい。

お利口さんな貴方なら、明確な答えが出てくるはずですよ。


おバカさんな人達。

「次こそはっ!!」なんて、絶賛記事に都合を合わせてないですか?
批判記事も読んでいるのにも関わらず・・・

煽り記事 & 自作自演のクロスレビュー
(どちらもバカのオンパレード)
その中に自分の都合と理想を探して突っ走ってませんか?

見付けてしまったらOUTォーー!!
目を輝かせてひたすらアクセル全開!

偽りの「仮面ライダー アクセル」になっている貴方は
こうなってしまうはずです。


マキシマムドライブっ!!

「振り込むぜっ!」(ポチ♪)



いやいやいやいや・・・
待て待て、チョッと待ちなはれっ!

そんな簡単に振り込んじゃダメだっつーのっ!!
振り切っていこうよぉ~


その後はこうです。

「あの商材にやられました」
「あのサイトにやられました」

まぁ確かに間違っちゃいないんですけど、
結局、やっちゃってんのは「自分」ですからね。


そして、その中の何割かは「返金請求だぁ!」
なんて騒ぎ出して、行き着いた先が

情報商材暴露and返金掲示板」なんてことも・・・
(あえてリンクは貼りません)

中井のボケナスが大きな口を開けて待ってます。
インフォクレージーさんの記事を良く読んで下さい)

正に泥沼。生き地獄。
泣きたくなってくるだけでは済みませんね。


アホ商材ばかり扱っているカスASPはなにも
インフォスタイルだけじゃないですよぉ

モバイル系ASPの「インカムス」
ここはスタイルより程度が低いです。

インフォジャパン・インフォゴリラ etc・・・ etc・・・
沢山あります。

優良ASPと言われるインフォトップやインフォカート
ここにだって「おいおい・・・」って商材はありますからね。


このブログもしかり。
リンク先サイト、そのサイトのリンク先

読みまくって下さい。
必ず真実を知ることができるはずです。
読みあさるだけなんだから簡単でしょ?

この程度の努力とも言えない努力が出来ない人は、
たとえ優良商材を手に入れても絶対に成功できませんからね。


先日の「お祭り」での話題。2番目に盛り上がったのが
「騙され続けるおバカさん達について」でした。

いつまでもバカやってると、見放されちゃいますよぉ~



そうそう、

魔法のコピーライティング術
僕もお世話になりまっくています。(これでも・・・

8月16日24時に値上がりするそうです。
(¥3,980 → ¥4,800)

毎回の記事更新に頭を悩ませている方
頑張っているのになかなか成約に繋がらない方

そんな方におススメの商材ですよ♪
値上げ前にどうですか?



初心者さん&おバカさんに問題
詐欺サイトはどれか判りますか?
人気ブログランキングへ
  結構居ますなぁ・・・





初心者さんへ | 【2010-08-08(Sun) 16:41:23】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
全て・・振り込むぜ!

ウケましたw

でもその後もきちんとオチ書かないと!

「39,800円、それがお前の絶望までの価格だ」
2010-08-09 月 10:17:56 | URL | 高塚芳樹 #TQJJvfrU [ 編集]

> 高塚芳樹さん
乙っす!

> でもその後もきちんとオチ書かないと!
> 「39,800円、それがお前の絶望までの価格だ」

いやぁ、どこまで書こうか?と思ったんすけど、
マニアック過ぎるんじゃね? なんて思ったもんで・・・

よしっ!
今度からは書いていくことにしよう♪

今週末(お盆真っ只中)見に行ってきますぜっ!
AtoZ

僕も1人 泣いてきます(爆)
2010-08-09 月 10:26:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
