おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
かしこ姫からのお願い
情報商材を買う前の注意点を偉そうに書いてみたいと思います^^


といっても,偉そうに言えるほど買ってないんですけど。
そして,いざ書こうと思いを巡らせてみると,書くまでもない当たり前のことだったりする。

でもこれがまた・・・。

当たり前なんだけど,欲に目が眩むと人間弱いですよねー。

目の前にとても良いお手本がいますので,特に思います(笑)



セールスレターを読んでいると,魅力的な言葉がいっぱい!


これならわたしにも出来るかも~。
簡単そうじゃない?
うまい話なんてないのはわかってるけど,これならできるんじゃ?!


好奇心がむくむくむくむく湧いてくる。

失敗する人もいるみたいだけど,あたしにはできるんじゃ?!

お金を稼いだらアレもしたいコレもしたい~。


・・・などなど。
妄想ワールド全開になります。



でもね。



セールスレターを鵜呑みにしないこと。



セールスレターを読んでると,さも稼げるような気持ちになってしまいます!!!!

当たり前です!売るための文章を彼ら(彼女?)は用意するんですから。
売りたいんですから!
買いたくなる文章を書いてるんです!

甘い甘い蜜の香り(お金。)というワナをばらまいて,蜜を吸ってくれる(だまされてくれる。)のを待ち構えてるんです!

だけど,マトリックスを観た後に(古いけど)自分がすげー喧嘩が強くなって弾丸もサラッとよけられるような気分になるのと一緒で,
気分は気分で,リアルな自分自身はなにも,一切なにも強くも賢くもなってない。

それが現実。

そこは冷静に。


セールスレターを読んだ勢いで買わない。

情報商材を買う前にわたしが注意するのはそこだけです。


当然だろ,調べてるよ,レビュー読んでるよ!
そんな声が超間近から聞こえてくるんですけどね,
そのレビューすら疑ってかかるくらいでいいと思う。
この,今,こうして買う前に注意!とか書いてるわたしの文章一つを取っても,

疑いまくってもらっていいです!

なに考えてるんだコイツ。って,斜めに考えてそれで丁度いいと言うか,やっとスタート地点に立ってるくらいだと思います。


その情報商材のレビューサイトですら・・・・・(沈
って感じですから・・・・。


「だまされ王子」のように失敗から学ぶことができればそれでもいいとは言えます。
でも,「だまされ王子」はまだマシですよね。
失敗する余裕があったとも言えます。
ボロ雑巾化しつつもあり危険極まりない感じもあったけど
生きてるし。


これに賭けてみようって買った情報が詐欺だったら?

みなさん色んな想いで購入されると思うんですよ。


今置かれている自分の状況を整理して受け入れて理解することは,
簡単そうに見えるけど並大抵なことではありませんよね。
でも努力し,分析する力を積み重ねることはできます。

だから,まず嘘を見抜く力を身につけて欲しいと切に願います。


勢いで買うのだけはやめて。ほんとに。


調べる方法はいくらでもありますし,そんな方々にちょっとでも役立つことが出来たら,とこうしてブログを立ち上げたわたしたちもいますし。


だけど・・・・・・,最後は,自己責任。
これも,忘れないでくださいね。

あの人が言ってたから,ここに書いてあったから,これは言い訳です!!!!!
(だまされ王子さんわかりましたか?!)

最後に決めたのは自分です。

自信を持ってこれは良い情報を手にしたぞって言える様に,ちょっとでもお役に立てたらなぁ~と,思ってます。



ではまた。


かしこ。




注意事項 | 【2010-04-28(Wed) 04:13:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
