おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
詐欺レビューサイトに嫌がらせMAX
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





すっげー大事にしてたピシ子ちゃん。。。
姫の次にラブリーだったピシ子ちゃん。。。

逝っちまったぁぁぁーーー!!!
もう君が動くことはない・・・


今まで使ってたPCのことなんですけどね(笑)

僕は2台のPCを持ってるんですけど、
何と2台同時に故障。

デスクトップのピシ子ちゃんとノートPC

ノートPCは 「いきなりフリーズ症候群」 にて寝たきり状態。

増設メモリを注射すれば元気になるかもしれないんですけど、
ノートPCのメモリって結構高いんです・・・

機を見て復旧or買い替えを検討してます。

デスクトップに関しては初めての自作機で、
大事にしてたんですよ。 結構お気に入りでした。

電源が突然切れるって症状が多発しだして、
ディスプレイにリモートがいかなくなって、
HDDが稼動しなくなって、
とうとう電源が入らなくなった・・・

おいっ! ピシ子 どーしたっっ!?
よしっ! 待ってろよぉ、俺が直してやるからなっ!!

パワーユニットの故障が原因だと思いPCショップへ。

すると、診断結果は何と
パワーユニットとマザーボードのコラボクラッシュ(ぬおぉぉ!!)

旧型のXP仕様だったので、もうパーツは売ってないらしい・・・
悲しいけどお別れだね、ピシ子ちゃん。。。


仕方ないから新たに購入しましたよ。
中古品なんですけど、新型XP

4GBのCPUにメモリはMAXの2GB
すっげー早い。サクサク動く!!

やっぱ新しいってのはイイもんですね♪

よし決めたっ!!
今日から君をピシ美ちゃんと呼ぼう♪♪
(どんだけ軟派やねん・・・)


ピシ子ちゃんが壊れてしまったのがお盆前。

今年は初盆への参列が多かったんですよ。
お盆休みは初盆休暇になってしまいました。

まぁ、大事なことですから文句を言うつもりはないんですけどね。



まぁーー、セットアップやらデータの移行やら、
めちゃくちゃ時間が掛かってしまいまして・・・

そこへお盆前から問い合わせを頂いていた
初心者さん&おバカさんへのメール返信が合計6通。
(しかも、なかなかの内容でござる・・・)

記事を更新する時間なんてありゃしない(汗)

やっと落ち着いてきて、昨日久々の更新ができたんですけどね。

それで、PC環境復活記念に何かをやってみようと考えまして・・・
じゃぁってことで考え付いたのが

詐欺レビューサイト嫌がらせ大作戦!!(ショボっ!!)

その日 目に付いた詐欺サイトに嫌がらせメールを送りつける
ってだけの何ともショボい作戦・・・

「嫌がらせ太郎」または「嫌がらせ大明神」を名乗り、
「iyagarasemax@・・・」というアドレスで
「嫌ぁ~な内容」のメールを送りつける。

別名「陰湿大作戦!!」(最低でしょ?)

大体の内容はこんな感じ。
特に、ボケ竹本の「D/M」を絶賛している奴が当面の標的。

詐欺クソ商材ばっかり絶賛しているみたいですが、
君は人としての心は痛まないのでしょうか?

あのクソスタイルですらクソ商材であることを認めてる。
そんなクソ商材も絶賛しているみたいですが、
その根拠とはどういったものでしょう?

そして、それをどう説明しますか?

3日待つから、納得のいく説明をしてくだされ。

返事が無い場合は、君を「クソ詐欺野郎の腰抜けだ」
といって紹介します。

当然、返事をくれた場合はその内容を
丁重にご紹介します♪

君からの返事を楽しみにお待ちしてます。



さて、どんな返事が来るんでしょうかねぇ?
アドレスや名前がアホ過ぎて無視されると思うけど・・・


あんまりやり過ぎると、何かの理由を付けて
訴えられるかもしれないですねぇ~(楽しみだ♪)

でも、全然気にしませんし、何も怖くないですよぉ。
そんなの怖がってたらレビューサイトなんて無理ですから。

その辺の心構えだけは「ねこちゃん」にも匹敵するって
自負してますからね。

ってか、僕は「前科持ち」ですから。
今更そんなことでビビったりしませんよ。


「前科って何したの?」って思ったでしょ?
それはね・・・















わいせつ物陳列罪(チ~ン・・・)




いやいや。。。
これには理由があるんですっ!!

若い頃に2年ほど東京で生活してましてね、
週末になると飲み歩いてたんですよ。
(可愛いネェちゃん目当てに)

ある日、とあるお店で「じゃんけん大会」が始まりました。
お客さんは20人くらいだったと思います。

何も知らずに皆と一緒になって参加してたんですけど、
なんと僕が負け続けて最弱者になってしまいました。

罰ゲームは




「フリ○ンで府中駅のロータリーを1周全力疾走の刑」
(おいおい、マジか・・・?



はいはい、やりましたよ。
その場をしらけさすのはもっと嫌だったんでね。







第二回 じゃんけん大会ぃぃーー!!
ドンドンドン パフ~♪

いやいやいや、マジですか?

第一回王者の僕は強制参加・・・

なななっ なんとっ!!
またまた再最弱者の称号が我が手に。。。ぬはっ!


はいはい、またまたやりましたよ。

でもね、今回は何か雰囲気が違うんですよ。
なんか後ろが騒がしい・・・ ん? 何だ?












おまわりさんじゃねーかぁぁあーー!!!!!
やべーーーー!!!



チクショーーー!!
誰かが通報しやがったなぁぁああ!!!










マっ、マっ、マっっ






マーキシマムドライブぅぅーーーー







「振り切るぜっ!!」













って、
無ぅー理でっっすわなぁぁぁああああーーーー!!!

はい。お縄ちょぉーだい♪(チャンチャン♪)



おまわりさんっ! 頼むっ!!(後生じゃーー)


服だけは着させておくれ・・・



あぁ、2月の府中。 夜空が冷たかったぜ。。。

その後のことは皆さんの想像にお任せします・・・
(ものすごく大変でしたよ

 ←檻の中の僕・・・


まぁ、そんな過去を持ってるんで、少々のことには動じませんよ^^

あの時の恥ずかしさと大変さに比べたら
詐欺師相手にすったもんだするくらい屁でもない。

今一番怖いのは、機嫌が悪い時の姫ですからね。
あれは怖い・・・


しかし、姫がこの記事を読んだらどー思うんだろ?
チョッとヤベーな・・・


まぁまぁ、初心者の皆さん。
こんな僕でもこーやって元気にやれてるんです。

皆さんもチョッと気合い入れれば可能性は無限ですよ♪



変態の僕がおススメしている商材です。
(説得力 ゼロですけど・・・)

・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンスで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



嫌がらせMAX!!
僕に振り切る力を~
人気ブログランキングへ
  ありがとうございます。






想い出話し | 【2010-08-18(Wed) 22:00:12】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
ひっじょうに僭越なお願いなのですが 、Default の Font Size をば、上げてもらえんだろうか?

アラフィフにはつらいのです。乱視もあって。

ブラウザの右下、150%設定で読んでます。

30代後半から、よく思っていることなのですが、みんな平気なの?

追伸
うちの会社には、必殺「黄身口移しリレー」なんてありましたよ。そういう人が後に中学校の○長になったり。世の中分からんもんです。
2010-08-19 木 00:53:17 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
こんばんは。
この手の記事には反応早いっすねェ(笑)

> Default の Font Size をば、上げてもらえんだろうか?
> アラフィフにはつらいのです。乱視もあって。

中身いじってもイイテンプレなのか調べて、
OKなら、バランス考えてやってみますね。

> うちの会社には、必殺「黄身口移しリレー」なんてありましたよ。

あぁ、やったことあるぅ~!!
生卵だとまんま気持ち悪いし、ゆで卵だとアンカーが最悪です・・・
2010-08-19 木 01:24:16 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

こんにちは。

愛用のPCが大変なことになっていたんですね。他人事とは思えません^^;

新しいピシ美さんとは長く続くといいですね。

今回王子さんの意外な過去を知ってしまいました (;´・ω・)アセアセ
女性を怒らせると…ほんと恐ろしいですよね><(汗)
ご無事をお祈りします。

かしこ姫さんと末永く続くことを、応援します☆
2010-08-19 木 17:51:42 | URL | さぎり #9DD8ZWDM [ 編集]
まだ始まってなかっ...

なかっ...? もちろん、生卵黄身口移しリレーのことですけどね。

古巣には、これに参加した営業ウーマンもいたんですよね。Я社ですけど。

あと、寮から駅まで全裸で走っている途中で警官に尋問されて、咄嗟に私の苗字を答えて帰って来た奴が居て、その日の深夜に警察署から名指しで出頭要請の電話が掛かってきたことがありましたかね。
2010-08-19 木 20:13:00 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> さぎりさん 
毎度です^^

> 愛用のPCが大変なことになっていたんですね。他人事とは思えません^^;

そうでしたねェ。
結構長い間入院してたんですよね?

ピシ美ちゃんは中古ですからねぇ・・・
まぁ、末永いお付き合いをしたいもんです♪

> かしこ姫さんと末永く続くことを、応援します☆

ありがとうございます^^
でも、鷹司さんの言う通り、まだ始まってない・・・v-406
そして、マジで怖いっ!v-393
2010-08-19 木 21:10:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

  ↓ ウソつきーーー!!

> まだ始まってなかっ...
> なかっ...? もちろん、生卵黄身口移しリレーのことですけどね。

今度姫にリレーの相手してくれって頼んでみよ♪
張倒されるかもしらんi-229

詐欺撲滅サークル内で「珍過去暴露大会」やったら面白そぉ~i-237

そうそう、テンプレいじってみたんすけど、どーっすか?
2010-08-19 木 21:18:40 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

Defaultのフォントサイズが一つだけ上がった気もします。9p→10p? もうワンサイズ!

ちなみにうちは、ペースが12pxです。

現在、外部に協力者を得て、凄く面白いことを準備中です。(記事の話ではなく。)
2010-08-20 金 18:56:00 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん
 乙っす!

> Defaultのフォントサイズが一つだけ上がった気もします。9p→10p? もうワンサイズ!
> ちなみにうちは、ペースが12pxです。

12 → 14 に上げたんですけどねぇ
バランス考えて頑張ってみます(汗)

> 現在、外部に協力者を得て、凄く面白いことを準備中です。(記事の話ではなく。)

おおぉぉーー! 楽しみだ♪
ってことは、「また誘って下さい」になるんすかね?
2010-08-20 金 19:10:20 | URL | 騙され王子 #- [ 編集]
〈今度姫にリレーの相手してくれって頼んでみよ♪〉

「私が上ならいいよ」に30点
「絶対にイヤ」に60点
「誰にも言わないなら……」に10点
が私のポートフォリオです(笑)。
2010-08-20 金 23:46:21 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

〈姫にリレーの相手してくれって頼んでみた♪〉

「絶対にイヤ」が100点なようで・・・i-239

おまけに、
「バカじゃないの? 氏ねば?」とのこと。。。orz

凹んだっすi-241
2010-08-21 土 07:31:08 | URL | 騙され王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
