おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「稼ぎの仕組み」に関する補足
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




姫ぇ~
「残念アホバカ王子」はないぜぇ~

ポンで隣の宴会に参加したのは事実だから、別に晒してくれてもイイんだけどさぁ~
浴衣を綺麗にたたんだことまで言うなよぉ、何気に恥ずかしいじゃねぇかっ!

って文句言ったら

「そこかよっ!!」って突っ込まれただまされ王子です・・・


ゾッキーの話はやめてほしかったなぁ。。。
若気の至りとはいえ、恥ずかしい過去の1つ。

今では
ウルせー! 何時だと思ってんだぁーー!!」って怒鳴ってますからねぇ~(笑)

我ながら何て我がままな・・・



さて、今回の記事から数回にわたって、
最近の記事の追記というか補足をお話ししたいと思います。

第1弾の今日はコチラ
「稼ぎの仕組み」最終回。 僕が実際に収益を出してきた方法(初心者向け)
についての補足です。

結構な問い合わせを頂きました。


私にもできますか?
(いや、解らん・・・)

それで稼げますか?
(どうでしょう・・・)

そこまで時間がないのですが?
(じゃぁ無理かも・・・)

もっと簡単な方法ないですか?
(知らんがなっ!!)


えーっとですね、あくまで「そんな感じで」ってことですからね。

どれだけのスキルがあるか?
どんな個性の持ち主か?
どれだけ時間が作れるか?
そもそも「やる気」があるのか?

などなど、人それぞれ環境が違うわけです。
1回や2回のやりとりでは全然解りません。。。(申し訳ない

それに、記事にも書いてありますけど、やってる事はそれだけじゃないですよ。
あの通りに実践しても、収益なんて微々たるもんです。

最低でも「あれくらいのことをやらなきゃ無理」ってことですからね。

腐れ詐欺商材のレターの影響だと思いますけど、
ネットで収益を出すことに対して、皆さん

「軽く考えすぎてる」ように思います。

現実はかなり厳しいですからね。
絶対に勘違いしちゃダメですよ。

おバカさんは考え方を180度改めてください。

そして初心者さんは、まずPC & ネットに慣れて下さい。
それから自分に合った方向性を見つけて下さい。

初心者さんには是非読んでほしいブログを紹介しておきます。
(リンク集でも紹介してますよ)

さぎりさんのブログ
ゼロからのアフィリエイト実践記 ~或る初心者の歩み~

楽天アフィリの実践記です。

まだ始めて間もないブログですので、記事数もそんなに多くありません。

なので、最初から最後まで全記事を読んでみて下さい。
ヒントが沢山見つかると思いますよ。

他の方々はどうだったか解りませんが、僕もスタートはこんな感じでした。
そこから、自分の方向性を探りながら有益な情報を集めていきます。

その中で、壁にぶつかることも多々あるでしょう。
そうしたらそれを調べ倒すっ!

そうしていく内に自然とスキルが上がってきます。
参考となる「お気に入りサイト」も見つかるはずです。

その頃には他サイトの管理人さんとの交流もできてるかもしれませんね。
(楽しくなってきますよ♪)


ネットビジネス(特にアフィリ)はRPGみたいなもんです。
竹竿を片手にボスキャラの竜王は倒せませんよね?(懐かしい♪)

ブログの運営をしていないのにブログアフィリなんてできないですよね?

ブログの登録方法が解らない人がブログ運営なんてできないですよね?

その程度の「最低限のスキル・知識」すら持ってない人が
○○ツールや○○システムなんて、正に宝の持ち腐れですよね?

価値観すら理解できていないんじゃないでしょうか?

ですから、今できることを確実にこなしながら次のステップに臨む。
これが本当の「在るべき姿」だと思うんです。

そういった理由で、僕は【風花心伝】を一番のおススめにしてるんですけどね。
ブログアフィリを極めるんなら、「これしかないっ!」とまで思ってます。

収益を考えるのは、ブログ運営が一通りできるようになってからです。
それを最短距離で誘導してくれるのが【風花心伝】だと思って下さい。
(あくまでブログアフィリに関してってことですよ)


それとですね、ほとんどの商材に言える事なんですが、
マニュアルの通りに実践しても、まず期待通りにはならないと思います。

僕が知っている範囲で期待値が高いのは

「風花乱舞」

「アンリミテッドアフィリエイト」
くらいでしょうか?
(僕が知らないだけで、他にもあるかもしれませんよ)


「風花乱舞」
は中級者以上の方に向けた教材なので、
いきなり初心者さんが実践するのは無謀だと思います。

ということで、マニュアル通りに実践するという条件下で
初心者さんが現状で一番期待できるだろう商材は

「アンリミテッドアフィリエイト」
くらいかなぁと思います。
僕的にはこれ結構イケると思ってます。

ただし、僕は大した実践をしていないので、当然レビューはできません。
これに関してはユウナさんのレビューが非常に参考になりますよ。
(今、すごい特典を作ってるらしいので、お買い求めはそちらでどーぞ)


しかーしっ!!
今日もこれだけはお伝えしておきます。

「やる気・根性・根気・集中力・気合い・努力」 成功への五箇条です。
(僕が勝手に決めたんですけどね)

甘ったれた考えで購入しても、絶対に結果は出ません。
というか、実践すらできないでしょう。

マニュアルを読んで終わり。。。
いやいや、「読破できずに挫折」なんてことになるかもしれないですよ。

舐めた考えは一切捨てて下さい。
それができて初めて実践に取り掛かれるんですからね。
肝に銘じておきましょう♪


でもね、この五箇条を持続させるのって結構しんどいんです。
だから自分に対する「マインドセット」ってのが必要なんですよ。

それに特化した教材が

THIS IS IT&ILLMATIC通信

僕がおススめする理由です。

どれだけ再現性の高いマニュアルでも、実践する当の本人が
ダメダメ君では全く意味がないですからね。


教材ってのは、あくまで「きっかけ」に過ぎないんです。
それを元に自分流にアレンジして、初めて仕組みが出来ていくんですよ。

僕の場合は「風花心伝がきっかけだった」ってことです。
それにワンデイアフィリをMIXして仕組みを作ったんですね。
1つの仕組みが出来たってのが正しいのかな?

基本は同じでも、10人居れば10通りの仕組みが出来るんです。
だから「頑張れば可能性は無限です」って言ってるんですよ

初心者さん & おバカさんな方々。
ここらで一発、気合を入れなおして頑張ってみませんか?



そうそう、今日もご紹介しましたが、
ブログアフィリエイトのロングセラー教材である、
「風花心伝」の応用編として愛好されてきた「風花乱舞」が、
9月10で販売終了となります。

「風花乱舞」とはどんな教材なのかを簡単に説明しておきますね。
(販売者のあいさつ文丸写しです

「風花乱舞」は、ブログに多数のアクセスを集中させ、
そこに貼った広告を高い確率でクリックさせるという、
単純な手法だけで稼ぐブログアフィリエイト教材です。

つまり、ブログのアクセスをどうやって増やせばいいか。
また、商品をどのように売るか。

この2つの悩みを一気に解消してくれるマニュアルだと言えます。
というか、商品を売るという意識はなくても稼げてしまうのです。

もう1つの特長として、「応用がきくマニュアルである」ことがあげられます。

あるジャンルを攻略して、月に20万円以上を稼ぐ方法が明かにされているのですが、
このジャンル以外にも応用できる方法であることも大きなメリット。

楽天アフィリエイト対策には絶大な強さを誇りますが、
他のASPプログラムにも応用できます。

記事ネタはどこから集めたらイイのか?
ランキング攻略の方法は?
広告のクリック率をアップさせるには?
どのようにリンクを貼るべきなのか?

このようなブログアフィリエイターに共通する問題を、
シンプルな方法で解決してしまうのが「風花乱舞」です。

現在、「ファイナルキャンペーン」が開催されていますので、
ちょっとあり得ないくらい豪華な特典がもらえて、
価格は6800円というからビックリです。

アフィリエイトに関わる人ならば是非持っておいてほしいのが「風花乱舞」

泣いても笑っても、9月10日を過ぎれば手に入らなくなります。
(再販売の予定はないそうです)

最後のチャンスですよ。


風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を激増させる方法


ここらで気合い1発!
「クリック1発っ!」
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪





初心者さんへ | 【2010-08-24(Tue) 01:23:12】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
