おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅうがまたまた調子こいてやがるっ!!
 
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




うぅぅぅ~ん

この大事な時季に、あろうことか夏風邪をこじらせてしまって
KO失神中の寝たきり王子です。。。

しかし、会長さんの記事
「訂正「ヤフー専用特殊ツール YAHOO!提供無料サービスで」は詐欺商材!」
(初心者さん&おバカさんは必ず読んで下さいね♪)

にて一喝を頂き、気合いを注入してもらったので
一時的に復活を遂げおります(でもしんどいよぉ~

やま・・・いやいや、N・Yさん
あなたにも全く同じことが言えると思いますよ。

丁寧で解り易い文章。
よっぽど僕より文才あると思います。

それだけに本業が忙し過ぎるってのが非常に残念です。。。
何とか、何とか頑張ってみて下さい。

可能性は特大だと思いますので。



さて、またまた突然なんですが、



憤ん怒ぅぅぅうううーーーーー!!!!!

猛ォー烈に反省じゃあぁぁぁーーー!!!


俺っちが不甲斐ないばかりに、またもやRYUのクソ野郎が
調子こいて詐欺りまくってやがるじゃねーかぁーー!!!

↑そんなことはないんですけどね。(そこまでの影響力は持ってないです・・・)
それくらいの気持でやらなきゃイカンってことです。


うちにもね、週1以上のペースでメールをいただくんです。
「RYUにやられました・・・」ってメールを。。。実は・・・

M一派なきあと、詐欺グループ最強の呼び声高い腐れ詐欺師「RYU=りゅう」
スタイルのアフィリランキング堂々のトップです。

三重県のクソ田舎が自宅だな? 実家だったか?
そこから車で30分くらいの場所でも登録してやがるなぁ?

今度、お前の登録先住所の建物を写メってやるよ
それで、「なんちゃってストリートビュー」とかいって
一般公開してやるから楽しみにしとけやっ!!(これはウソ♪)

お望みなら家族写真を添えてやってもイイぜぇ
いつでも注文してくれやっ!(これもウソ♪)


こいつはチョッと数えただけで25もの詐欺サイトを運営しているようです。
もっと調べれば更に出てくるかもしれませんねぇ。

サイト数からして、少なくとも3~5人のグループでしょうか?
ってか、そういう情報を入手してます。

近日中に特集を組んで、全サイトを公開しようと思います。

腐れうんこ野郎の下にカス詐欺小僧が数人。
そんな「ウジ虫詐欺グループに騙された」なんてことになったら
情けな過ぎて死にたくなりますよ・・・

絶対に騙されないようにしましょう。


RYU=りゅう が直接記事を書いているサイトにはチョッとした癖があります。

それは「1行書いては3~5行の改行」という書式。
(読みにくいんじゃボケっ!

「情報商材評価」って腐れ詐欺サイトがメインサイトなんですが、
ここと同じような腐れ改行を見つけたら要注意ですよぉ。

あと、商材のバナーリンクの上にマウスポインターを合わせた時に
ディスプレイの左下に表示されるリンクコードを確認しましょう。

http://www.のあとに「cyber--info」という文字があったら
3秒以内にページを閉じましょう。
変なウイルスに感染しますよっ!!!(それはウソですけど・・・)


RYU率いる「腐れウジ虫詐欺グループ」以外にも、
小物詐欺小僧がゴキブリの如く存在しています。

あなたが「おっ! これはなかなか!!」という商材を見付けたとしましょう。
しかし事を焦ることなかれ。

RYUのクソ野郎が運営するサイト「情報商材評価」を見てみましょう。

そこで同じ商材を絶賛しているようなら「100%詐欺商材」です。
というか、RYUがリンクを貼っている時点で100%詐欺商材ですからね。

会長さんの哲学じゃないですけど、「RYU=100%詐欺」
僕がそう言っているんですから「RYU=100%詐欺」なんです。

誰にも文句は言わせませんよぉ~
(RYUよ、お前にも言わせねーよっ!)

「何とか(ボケナス)とハサミは使いよう」です。(爆)
都合よく利用してやりましょう♪


さてと、さすがにバテてきたなぁ~

って。。。 うおおぉぉぉおおーーー!!!


39.3℃っ! 死ぬよ、マジで・・・


明日も仕事だぁぁ~
寝ますっ
 
 
腐れ詐欺師「RYU」に惑わされることなかれ。
当サイトでは以下の商材をおススメしています♪

・ネットビジネスの基本を知るには
     THIS IS IT&ILLMATIC通信 <レビュー>

・とにかくアフィリで初収入を出したいのなら
     【Frontier Affiliate】 <レビュー>

・ブログについて勉強するなら
     【風花心伝】 <レビュー>

・情報商材のブログアフィリなら
     『ワンデイアフィリエイトプログラム』

・アドセンスで追加報酬を狙う
     アドセンで稼ぐシステマチック最速戦略書

・ブログ記事やメルマガの文章を上手に書きたいなら
     魔法のコピーライティング術

・詐欺商材に騙されたくないなら
     『情報業界Xファイル2009』 <レビュー>
     E-BOOK白書2010-2011/ネットビジネス編 <レビュー>



解熱鎮痛クリックをーー!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
復活できそうです♪



RYU = りゅう | 【2010-09-03(Fri) 02:46:17】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

通りすがり

http://chiebukuro.rikunabi.yahoo.co.jp/detail.html?q=1141307531

http://blog.livedoor.jp/dreamsinfo/

http://www.infocafetokuji.com/
(これもRYO)


e-jyouhou@cyber--info.com

owoppp@yahoo.co.jp

rwrph4912(ドメイン)



http://2ch.ac.la/read.php/yahoo/1124228965/570n-

http://www.unkar.org/read/hobby9.2ch.net/kaden/1173174080/
2010-09-05 日 00:10:29 | URL | RYOデータ #- [ 編集]

rwrph4912(ドメイン) では
ありません

ヤフーID
2010-09-05 日 00:17:37 | URL | RYOデータ #- [ 編集]

> 通りすがりさん

貴重な情報ありがとうございます^^

クソ豚侍・アホンダラカフェをはじめ、
ハンター・マップ・検証・光と影・infoking・・・などなど

数え出したらキリがないっすねぇ~(苦笑)

そのヤフーIDでは、ここ半年ほど出品は無いようですが、
他のIDで何かやってるんですかねぇ?

この野郎はいくつものプロバイダと契約してやがるんで、
全てを把握するのは至難の業です(><;)
ZTVは自宅用かと思われますが・・・

また情報ありましたら教えて下さいね^^



2010-09-05 日 23:04:02 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> RY○データさん

大変申し訳ないですが、FC2様との約束で
IP記載のコメントだけ削除させてもらいました。

ホントに申し訳ないです。
2010-09-12 日 12:51:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
このサムライ、私のところでも、
詐欺サイトとして紹介したことあり松!
手広くやってますね~・・・
2010-09-14 火 22:59:17 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん、も1回乙っす!
(何度もありがと♪)

> このサムライ、私のところでも、
> 詐欺サイトとして紹介したことあり松!
> 手広くやってますね~・・・

はい。クソ豚侍も超危険なサイトですねぇ~
侍VS王子。。。負けそうだ・・・orz

か~な~り、手広くやってますよ。
知ってると思いますけど、会長さんが調べてみたら
60ものサイトを運営してるみたいですよ(驚)

グループ内の小僧どもをこき使って運営してるみたいです(笑)

最近じゃぁ、「じゅくちょーー」さんのサイトも
とうとうRYUに買収されちゃったみたいです。。。

なかなか手ごわい^^;
2010-09-14 火 23:56:38 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
