おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「初心者さん&おバカさんへのお願い」に関する補足
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




夏風邪によるKO失神から奇跡の回復を遂げて、
姫に復活の連絡を入れたその刹那・・・

だったら仕事手伝って~♪

1日中こき使われて、再び泡吹きKOを余儀なくされていた
夏風邪倒れ玉子」です。。。(ネーミングは会長さん

しかしながら何とか?何となく?
愛の力で復活とあいなりました(笑)

心温まるコメントやメール、誠にありがとうございました。


さて、今日お話しするのは、姫が書いた記事
「王子の「素」を晒す♪ そして初心者さん&おバカさんへのお願い」
についての補足です。

冒頭のくだりで、長々と僕のことをボロカスに晒してくれた後、
初心者さん&おバカさん連中に向けてのお願いという流れでした。

僕の暴露ネタ。
あれは恥ずかしながら全て事実。ノンフィクションです(恥)

でも昔話ですよ。
今はそんなことないですよ。。。 うん多分・・・


まぁ、いたずら好きで「楽しけりゃ何でもやる♪」って性格なので、
確かに今でもアホばっかりやってますよ。

だから、姫にボロカス言われても仕方ないのかと・・・
(返す言葉もないですしね。。。)

それと、結構マヌケというか、ボケてます。 昔から・・・

「髪の毛がミドリだった」ってのも本当なんですけど、
あれは「やりたくてやった」って訳じゃないんです。

茶髪君にしようと思ってハイブリーチ使ったんですけど、
1回だけじゃ思ったほど色が抜けなかったんですよ。

それで、もう1回やったら結構イイ感じになったんです。

調子に乗って「もう少し♪」と思って3回目。

暇つぶしにドラクエやりながら時間待ちしてたんですけど、
知らん間に爆睡しちゃってまして・・・

気が付いたら3時間以上の放置プレイ(しまったぁぁーー

慌てて洗い流して鏡見たら、金をすっかり通り越して白っ!
(こっっっ、これはイカンっ!!!

それでね、以前に黒髪に塗っても全然効果がなかったという
ミドリのヘアマニキュアを塗ったんです。
(チョッとでも元に戻そうという考えで)

そしたら、ものの見事にミドリっ!
ってか、キミドリでんがなぁーー!!

そんな落ちなんですけどね。

いやぁ、結構な評判でしたよ。
おかげで、しょっちゅうヤンキー兄ちゃんに絡まれてました(笑)


それから「暴走族」。 やってましたねぇ~(苦笑)
今となっては「恥」以外の何物でもないという・・・

まぁ、世間様には多大なる迷惑を掛けてしまいました。
でも、これがこのブログを始めるきっかけの1つなんですけどね。


散々迷惑を掛け倒してきましたからね。

自己満足で終わってしまうかもしれないですけど、
何か人の役に立つような事をしてみようじゃないかと思いましてね。


でもね、やっぱり血が騒ぐんですよ。いたずらの血がっ!

だったら、その矛先を何度も僕を騙しやがった
腐れ詐欺野郎共に向けてやろうじゃないかっ!

それで方向性が決まったわけです。

でも、そこで問題になったのが「スタンス」

諸先輩方の豊富な知識や経験、ナイス過ぎる文章力やブランディング。
目を通せば通すほど自信が無くなっていくという・・・

そこで出した答えが「開き直るしかねーべ?」

どれだけ頑張ってみたところで、知識や経験なんて
急に身に着くもんでもないし。

だったら、今持ってるもんを全部出して正直にやっていこう。
同じレベルの人、それ以下のレベルの人だって沢山居るはずだし。

だから、そういう人達向けのブログにしよう。

じゃぁ、キャラ設定は
初心者さんが気軽に問い合わせできるような感じにしよう。
詐欺師には「ブチ切れキャラ」だな♪

ブランディングなんて大それたもんじゃないですよ。
キャラです。キャラ。

これがこのブログの誕生秘話なんですけどね。
(結構ありきたりでしょ?)


で、姫の記事の中で、

当初は詐欺師が悪いって流れだったんだけど、
騙されるおバカさんも悪いって流れが強い

って書いてましたね?

まぁ、確かにそういう流れは起こりつつあるんですけど、
現時点ではまだまだ少数意見かと思います。

あの「詐欺師ぶった斬りキャラ」炸裂のねこちゃんだって
一見怖いように思うかもしれないですけど、コメントなんかも
めちゃくちゃ丁寧に返事してますからね。

ホント、みんな紳士だと思います。
でもね、その流れは強くなりつつありますよ。

自分勝手なことばっかりいってる人や良識のない人。
1度、自分を見つめ直してみたらどうですか?

画面の向こう側には、人が居るんです。機械じゃありませんよ。
そのままじゃ、いつか見放されてしまうかもしれないですよぉ。

最低でも「お礼」くらい出来るようにしましょうね。


でね、記事の中で姫が若干怒ってましたよね?
「常識があるでしょ?」って。

あれはねぇ、実は僕が悪いんですよ(汗)

便所に行く暇もないくらいに仕事が忙しい時に
大事にしていたPCが死亡してしまって、
かなりイライラしてたんです。

そこへきて口のきき方を知らない自分勝手なおバカさんから
立て続けにおバカメールが来ましてね・・・

ついつい大爆発しちゃったんですよ(苦笑)

それで、姫に当たってしまいまして。
「こんな奴ら俺知らんから、適当に調べて返事しといてくれっ!!」
ってまくっちゃったんです。

姫だって結構忙しくしてたんですよ。
ホント「悪かったなぁ」って反省してます。。。

問い合わせ頂いた方にあんな風に言っちゃったのが初めてだったんで、
姫も僕に気を使って記事に書いてくれたんだと思うんです。

多分、本心で書いたんじゃないと思いますよ。
(いかんいかん。 短気は損気。)

ってなことなんで、本気で怒ってる訳じゃありませんからね。

初心者さん&おバカさん。 何も気を使わなくてもイイので、
これからも懲りることなく、どんどんお問い合わせ下さいね♪
マジで全力で対応させてもらいますよ

姫も言ってましたが、
「問い合わせをする」ってことは「行動する」ってことです。

いわば、一歩前進するってことですからね。
すごく大事なことなんですよ。

そのための受け皿だと思ってやってます。このブログは。
どんどん利用しちゃって下さいね♪


そうそう、先日も紹介しましたが、
ブログアフィリエイトのロングセラー教材である、
「風花心伝」の応用編として愛好されてきた「風花乱舞」が、
9月10で販売終了となります。

「風花乱舞」とはどんな教材なのかを簡単に説明しておきますね。
(今回も販売者のあいさつ文丸写しです

「風花乱舞」は、ブログに多数のアクセスを集中させ、
そこに貼った広告を高い確率でクリックさせるという、
単純な手法だけで稼ぐブログアフィリエイト教材です。

つまり、ブログのアクセスをどうやって増やせばいいか。
また、商品をどのように売るか。

この2つの悩みを一気に解消してくれるマニュアルだと言えます。
というか、商品を売るという意識はなくても稼げてしまうのです。

もう1つの特長として、「応用がきくマニュアルである」ことがあげられます。

あるジャンルを攻略して、月に20万円以上を稼ぐ方法が明かにされているのですが、
このジャンル以外にも応用できる方法であることも大きなメリット。

楽天アフィリエイト対策には絶大な強さを誇りますが、
他のASPプログラムにも応用できます。

記事ネタはどこから集めたらイイのか?
ランキング攻略の方法は?
広告のクリック率をアップさせるには?
どのようにリンクを貼るべきなのか?


このようなブログアフィリエイターに共通する問題を、
シンプルな方法で解決してしまうのが「風花乱舞」です。

現在、「ファイナルキャンペーン」が開催されていますので、
ちょっとあり得ないくらい豪華な特典がもらえて、
価格は6800円というからビックリです。

アフィリエイトに関わる人ならば是非持っておいてほしいのが「風花乱舞」

泣いても笑っても、9月10日を過ぎれば手に入らなくなります。
(再販売の予定はないそうです)

最後のチャンスですよ。


風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を激増させる方法

ブログ中級者以上の方に向けたマニュアルですが、
少しでもブログ運営やアフィリの経験がある方なら
応用できるかもしれません。

手にしておいて損はない商材だと思いますよ♪



全快祝いの1クリックをっ!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪









ただのおしゃべり | 【2010-09-07(Tue) 02:07:38】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
