おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
詐欺野郎のRYUから・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。





キターーーー!!!   


とうとう嫌がらせが・・・・・


来たぞぉぉおーー コノヤローー!!!!! 


いやいや、めでたいっ!

誰だったか忘れちゃったけど、
「詐欺師から嫌がらせが来たら一人前」

そんなことを言ってる人がいたんですYO!

とうとう俺っちも一人前の仲間入りだな♪
(多分気のせいだと思うけど・・・)


今日は(も?)めでたいんで、少々長くなるかも・・・
適当に読み飛ばして下さいね。


先日、FC2管制官よりメールが届きました。
内容は以下の通り

更新当初は(原文ママ)だったんですが、FC2管制官殿より

王子ぃ~、ダメだよ~。
メール文の転載はNGって書いてあるだろ?

って、お叱りを貰っちゃいました。
尚且つ、RYUくんからのクレーム内容も転載禁止とのこと。

遺憾ながら、こちらに届いたメールの内容は全て削除しました。


情報商材はまだ買うな(RYU)
「インフォスタイル&副業出版」ふざけた個人情報取扱いに関する補足
詐欺野郎のRYUがまたまた調子こいてやがるっ!!

上記3記事に対するクレームとのこと。

で、僕は以下のように返事しました。(一部編集)


----------ここから----------

お世話になります。

情報商材を正しくレビューする「SHINWA-NET」
(http://shinwanet.blog14.fc2.com/)

管理人の「だまされ王子」と申します。


記事の削除・修正依頼、確かに確認しました。
今回の依頼主は「RYU 氏」ですね?


1.他の利用者または第三者の信用もしくは名誉を侵害し、
  他人のプライバシー権、肖像権その他一切の権利を侵害する行為。


確かにガイドラインには上記項目が記載されているのは承知しております。

しかし、今回の依頼主であるRYU氏は、当ブログの記事にもありますように、
詐欺的要素の非常に高い情報コンテンツのアフィリエイトで、多額の収入を
得ている、言わば「詐欺師」であります。

毎月の被害総額は数百万円を超えております。(事実です)
私も被害者の1人であります。

当ブログへの読者様からのコメントを読んでいただければ事実は明白です。
他サイト様においても、同様の記事が多数存在しております。


景気の回復も期待できない昨今、格差は広がる一方。
そのような時期に「ネットで副収入を考える」

このような方が大変増えてきております。

そのような方々の心を上手く利用して詐欺行為を働いているわけです。彼は。

従いまして、彼に対する信用・名誉等は「守るべきものではない」
と判断しております。

「犯罪者を擁護する必要はない」ということです。


「生活に支障も出ます」と言っているようですが、
その「生活費」とは「詐欺行為で得た収入」であります。

それを守ってあげなければならない理由はありますでしょうか?


前述したように、不景気にて厳しい世の中です。

WEB媒体を通して助け合いの精神で情報を発信していく。
これが本来の在るべき姿ではないでしょうか?

それを悪意ある詐欺行為に利用するなど、あってはなりません。
彼は、そのような行為を繰り返し行っているのです。


FC2ブログ様・SeeSaaブログ様・アメーバブログ様

私は、この3サービスが世の中への影響の強いサービスだと思っております。

その中でも、FC2ブログ様が1番だと思います。
なので利用させてもらっているわけです。
(私的に使いやすいというのも理由の1つですが)

その、世の中に強い影響を与えるだろう媒体を通じて
「ネット世界から1つでも多くの詐欺行為が無くなれば」

このような意図を持って運営しております。


どうぞご理解頂きますようご配慮下さい。

もし、当方の意見が聞き入れて頂けないのであれば
他のサービスにて同様に運営していく所存です。


もう1点。

FC2ブログにて彼の運営するサービスがあります。


infokingの情報商材クチコミ評価レビュー
(http://takumifree.blog129.fc2.com/)


このサイト内でも詐欺的情報コンテンツを、さも「稼げる」
と偽った内容で紹介しています。

非常に危険な内容ですので、ブログそのものの
アカウント削除を依頼致します。


ご検討下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。

----------ここまで----------


(長くてすいません。。。)

さて皆さん。いかがですかね?
僕、何か間違ったこと発言してますか?

もし訂正すべき個所があったら気軽におっしゃって下さいね。
コメントでもメールでも、どちらでも結構ですよ。

見直すべき部分があれば、きっちりと修正しますからね。


ここからは僕の本当の本音をお話します。

僕が何故RYUを目の敵にしているか?

当然、以前この野郎にハメられたことがあるからなんですけどね
完全なる逆恨みってやつです(笑)

でもね、それだけじゃないんですよ。

先日、ごなごなさんが記事にしていました。

某アフィリエイター兼インフォプレナーについての考察

ここでお話されているように、RYUはすごい奴なんです。

サイト群の構成やリンクの繋げ方、記事の内容や記事内リンクの貼り方
どれを見ても抜群なんですよ。(改行は鬱陶しいけど・・・)

しっかりSEOを考えて構築してるんですね。

これってなかなか真似できないですよ。

普通はこれだけの数のサイトを殺さずに運営していくなんて
至難の業ですからね。
(だからグループで小僧共を使ってるんですけど)

RYUはインフォプレナーとしても知られています。


   「お金儲け専門学校 雪だるま式錬金術」


この商材は、若干パワープレイな要素も含まれているものの、
割と再現性のある、なかなかの商材です。

この商材の販売に関しても、マニュアルからセールスレター
全てを自分一人で作成したんだそうですよ。

初心者さんには解らないかもしれないですけど、
結構、いや、かなり大変な作業なんです。
(考えただけでゾっとします)

まとめるとね、
RYUの野郎は高いスキルの持ち主で、知識も豊富
何より行動力抜群の努力家なんです。

おバカさん達、耳が痛いでしょ?(笑)

僕なんかじゃ足元にも及ばないような「すごい奴」なんですよ。実は。



だから。 だからこそなんです。

何でそっちへ走っちまったんだ?
お前ほどのスキルがあるなら正統派路線でも十分通用するはずだろ?

何でそんな小さいことやってんだっ!!!?
ただのバカタレやないかいっ!!

勿体なくて仕方ねーよ。
まぁ、俺にそんなこと言われたかねーだろうけどさ。

世の中にはそんな奴が他にも沢山居ますよね?
あの手この手といろいろ考える悪人が。

「振り込め詐欺」なんかが代表的でしょうか?

お前、あいつら「カス野郎共」と一緒だぞ?
人間として終わってんの理解してやってんのか?

その高いスキルを何故正しい方向へ向けないんだ?
残念過ぎるよ、お前。


だ-かーらっ 攻撃するんだよ。俺は。
絶対に許さねーよっ!!

「生活に支障が出ます」だとぉ?

だったらテメーが詐欺行為でむしり取った金の出所
被害者の生活はどーするつもりだよ?

被害者の生活に支障が出てないとでも言うつもりか?あ?
舐めた戯言ほざいとったらアカンぞっ!君。

自分で撒いた種ってことですよ。

俺は何をやられても逃げねーし負けねー!!
そして、絶対にお前を許さねーー!


会長さんも君をターゲットにしたみたいだぜ?
俺みたいな小物を相手にしてる余裕あるのかね?
どーなっても知らねーよ


次回は、本日届いたRYUからの嫌がらせ第2弾です。
またまた性懲りもないことを言っちゃってます


追伸

実はね、最寄りの警察署の刑事課に僕の同級生が居ます。

今日ね、僕の知りうる限りのWebサイトを閲覧してもらって、
詐欺商材の実態も把握してもらいました。
(上司の刑事さんも一緒にネ♪)

まぁ、この刑事さん達が直接手を出せることじゃないんですけど、
「おいおい、こりゃヒデェなぁ。まったく」って怒ってました。

で、何で警察に行ってきたかっていうと、
RYU君って、何考えてるか理解できんのですよ(笑)

普通は「金にならないことはやらない」ってのが
詐欺師のスタイルなんですけどね。RYU君はチョッと・・・

臆病者でビビりで腰抜けの僕ちんは怖くて眠れんのですよ(爆)

そー思ったんで、一応ね。
「万が一」ってこともあるでしょ?

僕に万が一のことがあった場合に限って
「ガサ入れ」してもらう約束をしてきました。

誰にって?
当然RYU君の自宅ですよ♪
(住所も伝えてあります)

RYU君、刑事さんの2人ともが
「こいつは三重県の恥晒しだな」って怒ってたぞっ!



RYUと戦うパワーを注入!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。






RYU = りゅう | 【2010-09-09(Thu) 23:36:48】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

王子かっこいい!!

とうとうきましたね、圧力
退かずに戦う王子かっこいいです♪

こいつはガチで潰したいですね



2010-09-10 金 07:47:14 | URL | ねこみ #- [ 編集]
王ちゃん乙!ユウナでつ( ̄▽+ ̄*)

じっくり読ませていただきました♪

詐欺師のクセに圧力かけるたぁ、
図々しいにもほどがあるわいw

生活に支障だ?
ぶわははは!笑わせる♪

テメーみてーな詐欺ヤローは
消えて当然なんだボケが!!
2010-09-10 金 11:24:06 | URL | ユウナ #- [ 編集]
> ねこみさん

ねこちゃん乙っ!

> 王子かっこいい!!

そうかね? やっぱりそう思うかね??
でも、怖くて怖くて夜も眠れないってのは内緒ww

> とうとうきましたね、圧力
> 退かずに戦う王子かっこいいです♪

いやぁ、とうとう来たねぇ^^
でも、ねこちゃんにはまだまだ敵わんなぁ

> こいつはガチで潰したいですね

うん。それはマジで!!
2010-09-10 金 12:56:22 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ユウナさん
おっ!これはこれは姉さん。乙っす!

> 生活に支障だ?
> ぶわははは!笑わせる♪

まぁ~ったくっすよぉ。
最初に読んだ時、目が点になって、次に爆笑して、
その後ず~っとニヤニヤしちまいましたよ^^;

> テメーみてーな詐欺ヤローは
> 消えて当然なんだボケが!!

おぉっと! ここでもユウナ節が炸裂っすね♪

それにしても姉さん。「 王ちゃん素敵ぃ♪」とな?
そうかね?やっぱり姉さんもそう思うかい?

姉さん、やっと素直になれたんだね?
イイぜっ! お前のものになってやっても。
でも、火傷するんじゃねーぜ!

おっと、いかんいかん!
妄想から抜け出すの忘れとったみたいでふww

2010-09-10 金 13:52:46 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
〈非常に危険な内容ですので、ブログそのもののアカウント削除を依頼致します。〉
という逆提案がいいですね。

こっちは削除されてもMAX3記事なら、バックアップさえ取っておけば、そんなに痛くないし。

第2弾も愉しみ。リアルもどんどん巻き込んでいってください。
2010-09-10 金 14:29:49 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん
乙っす!

> 〈非常に危険な内容ですので、ブログそのもののアカウント削除を依頼致します。〉
> という逆提案がいいですね。

いやぁ、なかなかその方法も厳しいようですよ
またまた第3弾が飛来してまふ。。。

> 第2弾も愉しみ。リアルもどんどん巻き込んでいってください。

いやいや・・・
そんなに煽んないでくだせー(>_<)

リアル路線になっちゃうと、先に手を出した方が負けっすから。
ネット上の争いなんで、ネット上で勝負っす!

とはいえ、相手は超強者っすからねぇ~
本気で総攻撃喰らったら瞬殺されちゃうかもしれないっすねぇ(苦笑)

2010-09-10 金 19:08:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王子の行動力に感動です!

自分もやられた口ですがスッキリしましたよ~^^

ありがとうーーーー。
2010-09-10 金 21:07:37 | URL | まっくまっく #/crRb1ZA [ 編集]
> まっくまっくさん

はじめまして^^
そして、乙っす!

> 王子の行動力に感動です!

いやいや、なんか知らんけど
成り行きでこーなっちゃいました(笑)

> 自分もやられた口ですがスッキリしましたよ~^^
> ありがとうーーーー。

おぉ~、それはそれは・・・(>_<)
でも、お仲間さんってことっすねぇ?

これからも応援ヨロシクです^^
どんどんコメ入れて下さいね♪

RYU君、マジでうちを潰しに来てんすよ。。。
こりゃ近い内に消えちゃうかもねぇ^^;

ここからはガッチガチの勝負だじぇ~!!!
2010-09-10 金 21:48:28 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

嫁の名は○紀です。?
2010-09-11 土 00:10:54 | URL | RYOデータ #- [ 編集]
> RYOデータさん

乙っす!

おっとっと・・・
さすがにそれは暴り過ぎかも^^;

申し訳ないっ!
チョッとだけ伏字にさせてもらったっす(汗)

一応、今のところご家族の方々は攻撃対象じゃないもので。。。

でも、何でそこまで詳しいんすか?
すごいっすね♪

もし嫌じゃなかったらメールでも絡んでくれたら嬉しかったりします^^

2010-09-11 土 01:47:14 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
