おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
RYU=りゅう くんからの嫌がらせシーズンⅢ
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




懲りない男 RYU=りゅう くんから3度目の嫌がらせが来ましたww

何度やっても俺っちを潰すのは無理だぞっ!(多分・・・)
止めとけ、諦めろっ!!

ただし、FC2管制官が面倒になってブログを削除するかもしれないですけど・・・orz


本当は、初心者さんやおバカさんにチョッとでも
イイ情報をお届けしたいと思ってるんですけど・・・

運悪く鬱陶しい奴に目をつけられちゃいまして(汗)

それなりの決着が着くまではこのネタ・・・いやいや、
これ系の記事が続いてしまいそうです。。。

でも、少しは勉強になるでしょ?
奴はヤバいっ! 非常に危険だっ!!ってね。

とりあえず危険なサイト等を知っておけば
痛い目にあう確率は激減しますからね♪

ここは1つ、大きな心でだまされ王子を応援してやって下さい

応援してもらうからには徹底的に戦いますよぉ!!

だからといって、事実より大きなことを言ったり
真実を曲げて「自分に有利に」なんてことはしませんよっ!

全て事実通り、真実の通りに発言していきますからね。


さて、3回目の嫌がらせはこんな感じ♪

(シーズンⅢ)※結構長いですよ・・・


----------ここから----------

何度もやり取りをさして頂いてますが

ブログ

http://shinwanet.blog14.fc2.com/

該当URL

http://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-55.html

御社と通告した内容までも
そのままブログ上に取り上げています

http://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-58.html


さて 今回 御社が報告した内容を元に こちらが

中傷 侮辱 名誉棄損に該当するブログ記事

削除しない事で記事の方もだいぶ
エスカレートしております。


またブログには 御社と当方とのやり取りの中での文面
↓↓

そのような方々の心を上手く利用して詐欺行為を働いているわけです。彼は。

従いまして、彼に対する信用・名誉等は「守るべきものではない」
と判断しております。


ここまで

犯罪者呼ばわりは 犯罪者でも無い人間に対しては

名誉棄損 侮辱にあたる行為です。


匿名性を活かし好き放題書かれています。


どう対処頂けるのでしょうか?

ちなみに

先程のhttp://shinwanet.blog14.fc2.com/blog-entry-58.html
に含まれています文言
↓↓

FC2ブログにて彼の運営するサービスがあります。


infokingの情報商材クチコミ評価レビュー
(http://takumifree.blog129.fc2.com /)

ここまで。


これは私のものでもありません。むしろ関連すらありません。

ここの利用者についても 損害を与える行為です。

こういったように何の根拠もないような
情報をバラまいています。

これは私だけの被害に留まりません。

御社がどうしても こういった 実情を

そのまま放置しているのであれば 当の本人でもある

管理人は勿論、 こちらの文面について対応して

頂けないそちらの 管理責任についても問う方針で 考慮していきます。

誰が見ても侮辱 中傷 名誉棄損にあたります。

ちなみに犯罪等は犯しておりません事は確実な事実です。

----------ここまで----------


これを読んで、とりあえず出た言葉は、、、

これだっ! 1・2・3~






















 はふうねこちゃんゴメンっ!!)




読み始めた瞬間にずっこけたぞっ!!
1行目からそれかよっ!!

「何度もやり取りをさして頂いてますが」とな?
「させて」だろ?「さ・せ・て」
(田舎弁はやめてくれっ! 田舎弁は・・・)

それと、

「御社通告した内容までもそのままブログ上に取り上げています」とな?
「御社に」または「御社へ」だろ?

もう1度言っとくぞ。
日本語の勉強をしてから出直して来いっ! ってーの!!

まだまだ突っ込み処満載なんですが、これくらいにしときます(笑)

せっかく気合い入れてクレーム入れてんだから、もっと頑張れっ!
説得力ガタ落ちだぞ♪

盗作してる暇があったら、何度も読み直す癖をつけなさい
(ん?それは貴様じゃないんだったか?ニヤ)

さてと、RYU=りゅう くんは文中にて、
「削除しない事で記事の方もだいぶエスカレートしています」
と、少々痛い日本語でクレームを言っています。

あのね、これはね、エスカレートしてるんじゃなくて、
僕の意見に賛同してくれた正義の訪問者様が、僕を応援してくれてるんだよ。

俺っちが発言した内容が「正しい」と証明してくれてるわけだ♪(多分)

「活気づいている」と言ってくれたまえ。
(発言には気を付けてほしいものです)


それから、俺っちの発言を「誰が見ても名誉棄損 侮辱にあたる行為」
そして、「匿名性を活かして好き放題書かれています」

と戯言を言っているみたいだが、

貴様の「名誉」とは、非常に危険極まりない情報商材を
「小学生でも稼げます」などと煽りたて売りさばく

こういうものなんだな?

そして、俺の大切な読者さんからの悲痛な叫びを込めたメール。
その事実を正しい情報として発言する。

それを「好き放題」とぬかしやがるんだな?
(確かに「事実」を好き放題書いてるんですけど・・・)

図々しい考えは今すぐにやめるべきだぞ、おい?

何が「誰が見ても」だよっ!
少なくとも正義の読者様はそうは思ってないみたいだぜ?

どう説明する気なんだよ?
そういう発言こそが貴様の首を絞めてるんだよっ!

今後はもっと考えてから発言した方がイイと思うぞ?


ただまぁ、確かに貴様は犯罪者ではないようだな。
何故かって?

RYU=りゅう くん。
貴様にその自覚がないからだよっ!

だから貴様は「詐欺師」じゃないんだろ?

100人中100人が詐欺だと言えば100%詐欺なんだ。
でもその中に1人、貴様が入るだけで100%にはならないんだよ。

「RYU=りゅう =100%詐欺師」と言えない以上
今後は貴様を詐欺師呼ばわりするのは控える。

99%では意味がないんでな。
100%じゃないと無意味になってしまうんでなぁー!

これからは貴様を
「非常に危険な輩」と呼ばせてもらうことにした。

危険といっても、いろんな意味があるだろ?
男前すぎて危険・頭が良すぎて危険・騙されすぎて危険・・・orz

これで文句は無いよなぁ?
非常に危険な輩=RYU=りゅう くんよぉーー!!


それから、「infokingの情報商材クチコミ評価レビュー」な。
貴様のサイトじゃないんだな?

本当にそうなんだな?
だったら貴様に気を使う必要はないみたいだ。


infokingの腐れサイトは詐欺商材を扱う
非常に危険なサイトでした。

他人の記事を盗作してまで読者の心を引きつけ、
そして詐欺商材という毒牙で読者の心を引き裂く。

会長さんの記事
「情報商材はまだ買うな!」のRYUが「メルマガ盗作」w 必見です♪

プロフィール画像(アバター)も必見でした。

優しそうなお父さんが可愛い子供を抱いている。
正に「安心感」を誘うための画像。

どれだけの被害者が出たのか?
考えただけで切なくなります。


しかしそれも、会長さんや僕が記事に書いたその日に「記事のオール削除」
(恐らく「全記事の非公開設定」と思われます)

何故その日の内に?
なぁ、RYU=りゅう くん。何故だと思う?

まぁ貴様が知るはずないかぁ。
全くの無関係って言うんだから・・・

で、もう1回覗いてみたら、何とビックリっ!!
何故ビックリしたかって?

それはね、
↓こんな感じになってたから↓
infokingの情報商材クチコミ評価レビュー

ぶわはははっ! カワイイじゃねーか?
で、これは俺っちをバカにしてると受け取ってイイんだな?おい? 

ブチブチブチーーー  って怒りたいんですけど、
あまりにもカワイイもんで、どうもねぇ・・・


RYU=りゅう くん。
infokingが何故このようなことになったのか?

是非とも君に聞きたかったんだけど、
全くの無関係ってんなら仕方ないなぁ。。。


でもさ、じゃぁ何でこのタイミングだったんだろうね?

皆さんはどう思います?



嫌がらせがエスカレートしてきたよ~ 
 RYUと戦うパワーを注入!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




RYU = りゅう | 【2010-09-14(Tue) 01:53:09】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
こんちわ~^^
オトズれましたが・・・RYU!
この方、何年か前から私にメルマガ送ってくるんですよ。
どっからアド流れたかな~~~なんて無視かまして、
迷惑メールボックスにいっぱい溜まってるヤツでつ。
むう・・・そうですか。
詐欺プレナー供託野郎だったわけですね。

・・・ツブしましょう。
2010-09-14 火 22:57:00 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

早速のご訪問ありがと♪
コメントまで入れてもらって感謝感謝^^

ここ最近、RYUの野郎とガチンコ対決です(笑)

この野郎はスタイル系アフィリランキング
堂々のダントツTOPです。

副業出版でも大暴れの第1位。
そして、何を隠そう「同県内在住」だったりします・・・orz

こいつだけはガチで潰しますよぉ~

ひろこちゃんにウザメルマガ送りつけるようなクソ野郎は
例え神様仏様が許しても、この俺っちが許さねぇーー!(爆)
2010-09-14 火 23:31:15 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

自分でレビューしてやがる

たわけ者

http://xaaaax.xsrv.jp/info/?tag=%E5%B1%B1%E8%A5%BF%E3%80%80%E8%8C%82
2010-12-13 月 00:25:57 | URL | つぶす #- [ 編集]
> つぶすさん

乙っす!

ぷぷっ! ホントだww

バカだなあいつはww ぷぷっ♪
どアホめっ! ぷぷぷぅ~♪
2010-12-13 月 19:32:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
