おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アフィリエイトについて思うこと
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




ここ数回の記事は、RYU=りゅう くんの大バカ者のおかげで
ずっとブチ切れキャラの「アルティメット王子」でした(笑)

あれねぇ、記事書いてて結構疲れるんですよ
なので、今日は一呼吸がてら普段通りのだまされ王子です^^

後半「アルティメット王子」が復活する可能性もありますが・・・


っと、その前に。

またもやFC2管制官に怒られてしまいました。
(結構厳しいのね・・・)


おいおい、王子よぉ~。
お前なぁ、何度も言わせんじゃねーよぉ!
 

メールの内容は「いかなる転用・転載も禁止」って書いてあるだろーがぁ!!

完全コピペだけじゃねーぞっ! 要点のみの記載もNGだからな!

解ったか? このバカタレがぁ!!
 

あうぅ~、ごめんなさいぃ~


ってことらしいです。。。

なので、「詐欺野郎のRYUから・・・」の記事内で記載していた
RYU=りゅう くんからのクレーム内容は遺憾ながら削除させてもらいました。
(チョッと分かりにくい記事になっちゃったな・・・)

FC2管制官殿には逆らえませんからね。
仕方ないです。


はい、ここから本題。
今日は、「僕がアフィリエイトについて思うこと」を
独り言として少しだけ呟いてみようと思います。

アフィリエイトってのはリアルの店舗と同様、
お客さんが居てくれてなんぼ」ですよね?

ブログアフィリであれば、わざわざ訪問くださった大切な読者さんと
時々成果をもたらしてくれる有難い購入者様。 それがお客さん。

物販でも情報商材でも、それは同じだと思います。

読者さんにも、いろんなタイプの方がいらっしゃいます。

ガンガンのイケイケタイプの記事を好まれる方。
おっとりと優しく柔らかい記事を好まれる方。
エログ大好きエロエロの僕みたいな方・・・

引っ張られるのが好きか押すのが好きかみたいなね。

そこで「ブランディング(キャラ設定)」が1つのカギになります。
(どっち付かずな僕は何をやっているんだか・・・)

読者さんというより、イメージ的には「ファンを作る」って感じ。
そして、一番大事なのはお客さんを大事にするってことです。

笑える冗談や少々の煽りは別として、
お客さんを裏切らない」そして「絶対にウソをつかない

基本中の基本です。
有名な正統派ブロガーさんは絶対にやってませんよ。多分。

だって、リアルの店舗なら大変なことになってしまいます。
商売なんですから、リアルもネットも関係ないですからね。


今日言いたかったことはこれだけです。

ブログアフィリを始めたばかりの方。
これからブログアフィリを始めようと思っている方。

ブランディングや方向性、文章の書き方など勉強することは本当に沢山あります。
(僕もまだまだ勉強中です)

でも、その中心に「お客さんを大事にする」ということを
1本の芯として忘れずに立てておいて下さい。

それだけを忘れなければ、いつか必ず成功の光が見えてくるはずですから。



今日は何でこのお話をしたかっていうと、またまたRYU=りゅう くんが
性懲りもなくシーズンⅣをわざわざ送りつけてきやがったからです。


あぁーー、ダメだぁーーー!
またまたアルティメット王子が出てきたぁーーーーー!!

(ここからは読み飛ばしてもらって結構ですよぉ♪)


RYU=りゅう くんよぉ~
貴様はまたもや性懲りもないことをほざいてやがるなぁ?

この俺っちもブログアフィリやってんだから同じことだってかぁ?
まぁ、確かに同じっちゃぁ同じだわなぁ。

が、しかーしっ!
貴様と俺っちでは、信念が違うのだよ。絶対的な信念がぁ!

俺っちは貴様と違って、問い合わせのメールでは
絶対に煽り倒すようなことはしない。

貴様はどうだよ?あ?
読者さんから送ってもらったぞ!貴様の煽りメールをよぉ!!

それが何故ダメなのか?
後でじっくり説明してやるからなぁ!


おうおう!
対応次第では俺っちのみならずFC2様まで訴えるってか?

弁護士や国の機関ねぇ・・・





ふ・ざ・け・る・な・よ・ 貴様ぁーーー!
おう!上等じゃいっ!! やってみろや!! 

ガッツリと返り討ちにしてやるからよぉ
言ってなかったが、俺っちの叔父さんは弁護士だぜ?
(あまり付き合いはないが・・・)

楽しみに待っててやるからいつでもかかってこいっ!



それから?
俺っちのやり方が許せない行為で?
そもそもブログサービスってのはこういうものなのか?てかぁ?

ぶわははは!   なかなかギャグセンスあるじゃねーか おい?
それはこっちのセリフだっつーのっ!

ろくに稼げもしないクソ商材を「小学生でも稼げますよ♪」
などと煽り倒して、その気にさせて売り飛ばす。

購入者からの「稼げないじゃないか!」というクレームに対して
「あ?お前何言ってんの? 稼げねーのはお前のせいだろ?」

しかも逆切れして脅すような発言までしやがる!

それこそ「ブログってそんなことのためにあるサービスじゃねーだろ?」
って言いたいよ。 俺っちは。。。



最終的には「すぐにでもブログの削除をしてくれ」ってかぁ?

そうか。そんなにこの俺っちが怖いのか。
こんな小物なのに?

俺っちは貴様のその神経が怖いぞっ!
ネット業界そのものからの削除を依頼したいほどだ♪


さぁ、お楽しみの説明会だ♪

先日、先輩方がこぞって記事にしていた「東京都からの是正勧告
これの対象となった腐れ商材がいくつかあったよなぁ?


エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?
 ↑ これや

簡単な計算がお金になる在宅ワーク
 ↑ これや

あなたの携帯電話を半強制的に現金収集端末へ変貌させる方法
 ↑ これじゃあーー


東京都から是正勧告が出てしまうほどの腐れ商材。
腐れを通り越すほどのクソ商材なんだが・・・


それを貴様は大絶賛してやがるなぁ? おいっ!
そして、未だに載せっぱなしだなぁ? おいおいっ!!
しかも、特典まで付けてやがるなぁ? おいぃぃいーー!!!

慌てて今から削除したって無駄だぞぉ~?
例のごとく全て魚拓をとってあるからなぁ ニヤニヤ


マジで被害者さんから殺意を抱かれても文句言えねーよ?

さぁ、消えなきゃいけないのはどっちだぁ?
俺っちか? それとも貴様か?



どこまでも勝負だっ!!
 RYUと戦うパワーを注入!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





RYU = りゅう | 【2010-09-15(Wed) 04:09:31】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
どうも、梶です。

だまされ王子さん、先日は私のブログにコメントしていただき、ありがとうございました。

かしこ姫さん、初めまして。梶 一太と申します。今後とも宜しくお願い致します。


だまされ王子さんは、やはり熱いお方ですね!そんなところが、すごくいいと思います。


山西くんは、かなり腐ってるみたいですね。外道は許せませんね。


微力ながら、応援させていただきます。

お体に気をつけて、頑張って下さいね^^
2010-09-17 金 03:15:38 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 梶一太さん

梶さん乙っす!
早速の訪問&コメ誠にありがとうございます♪

キャラ設定としては「穏やかに和やかに」のつもりだったんですけどね・・・
あの野郎を見てると、本性がメラメラと湧き出てしまいまして(笑)

でもまぁ、梶さんには敵わんですよ♪
RYUという大物相手ですけど、情報商材っていう小さな業界内での話です。
世間全体を見ればRYUごときは「ただの小物」です。(鼻クソレベル)

そんな輩に負けるはずがないですからね♪
出来レースを楽んでるみたいなもんですよ^^ 

それに比べて梶さんはすごいっ!

日本沈没計画の創始者「小沢一郎大明神」ですからねぇ(笑)
相手のレベルが違いすぎる・・・

梶さんも先日バテ気味だったみたいなので、
無理しないで下さいね♪
2010-09-17 金 12:50:45 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
