おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
E-BOOK白書が販売終了に。そして詐欺ASP撲滅へ・・・
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。







当サイト立ち上げ当初から「超おススメ商材」として紹介してきた商材ですが、
とうとう今月の27日で残念ながら販売終了となってしまうそうです。

多分、よほどの事が無い限り「再販売はない」と予想されます。
まだお持ちでない方は、今の内に購入を検討してみて下さいね♪


先日、販売元の「経済新報」からメールが届いたんですが、
この「販売終了」にはそれなりの訳があるみたいです。

転載すると、ものすごく長文になってしまうので、
要点だけをまとめて説明しますね。

まったりKEIさんアッシュさんが一部を転載してますので、
「メール文を読みたい」という方は、そちらで読んでみて下さい。


経済新報さんは、この半年間「即金系情報商材」の販売ASPや販売者の
行政処分や摘発を目指し、水面下で活動していたみたいです。

これまでの活動で、
行政や自治体及び捜査当局や報道機関との連携や根回しを含め、
被害者の会の設立など、関係各所とのネットワーク化が完了。

満を持して本格始動するとのこと。

活動開始は10月からみたいですが、
即金系ASPの経営者・幹部・主要販売者が対象。
そして、アフィリエイターの詐欺罪も立証させていくみたいです。

煽りエイターさんとのやりとりもしているそうですよ。

で、E-BOOK白書の販売で得た売上金を、
今回の活動に全てつぎ込むんだそうです。

かなり大々的な思い切った動きになると思います。
どうなるか楽しみですね♪


E-BOOK白書の中で暴露検証しているのは、
インフォトップ系の商材がほとんどです。

初心者さんは知らないかもしれないですけど、
インフォトップも昔は酷かったんですよ~
(スタイルも顔負けなくらい・・・

業界最大手ということで、アフィリエイターも多いし、
業界内でのネームバリューもありました。

まだまだ走り出しの業界だったので、「商材を出せば売れる」
そんな時代でしたしね。

まぁー、めちゃくちゃでした 

「今現在のインフォスタイルと同じようなASP」

そう思ってもらうとイメージしやすいと思います。
(下手すりゃもっと酷かったかも

冗談抜きでそんな感じでした。
刑事事件にまで発展したような・・・
違ったかな?

それで、インフォトップも心を入れ直して
今の状態にまで回復したんですけどね。

でも、回復したと言っても100%安心ではないですよ。
やはり今でも「おいおい!」って商材が紛れ込んでます。

そして、「詐欺ではない」という商材は多々ありますが、
「優良」と思われる商材はごく少数です。

審査をしているといっても、所詮はセールスレターだけです。
商材の中身も見ずに「これは安心です」なんていえないですよね?

なので、
インフォトップだから安心♪
インフォカートだから安心♪

そんな考えはしないように気を付けましょう。


で、「そんなのは可愛いもんだ」って思わせるほどに酷いのが
「即金系ASP」 いわゆる我々が言うところの

クソ詐欺ASP」なんです。

今現在は本格始動直前ということで、商材名やASP名は伏せています。
伏せていますが・・・、賢明な貴方なら予想はできますよね♪


そう。 あくまで予想の域を出ませんが、
スタイル中心の話だと思います。

噂の「危険男爵くん」ことRYU=りゅう くん。

あれだけ威勢よく嫌がらせしてきてたのに、
ここ数日は何の音沙汰もありませんねぇ~

何も言ってこないのはどうしてでしょう?
何か理由があるんでしょうか?

まさかっ!
ビビって震えて泣いてるんじゃ・・・(ニヤリ)

「私は詐欺師じゃない。犯罪者ではない!」
といっていたRYU=りゅう くん。

君はこの件に関してどう思っているんだろうか?
是非とも君の意見を聞かせてほしいんだが。

というより、君との喧嘩を大いに楽しんでいたんだが、
たったの4日では淋しいじゃないか。

君からの連絡を心より待つ。


いやぁ、これはかなり大きな祭りの予感がしますねぇ~
10月以降の動きに注目していこうと思います。


でも、別に販売終了しなくてもイイんじゃないかなぁ?
と思うんですけどねぇ・・・

ともあれ、E-BOOK白書は9月27日で販売終了です。

今まで購入を見送ってこられた方には最後の機会ですので、
購入のご検討はお早めに。

商材代金は¥19,800です。






 詐欺撲滅の応援クリックを!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




お知らせ | 【2010-09-18(Sat) 02:09:28】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。