おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「正義」って何だろう?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




天候にも恵まれた3連休。
皆さん、どうお過ごしでしょうか?^^

ここ最近になって、急に朝晩が過ごし易くなってきました。
でも、温度差が結構激しいので、体調管理には気を付けて下さいね。


さて、週が明けて9月23日(木)を迎えると、
なんと僕「だまされ王子」の誕生日だったりします・・・

「王子」とは名ばかりの「おっさん」かもしれない僕には
あまり嬉しいことじゃなかったりするわけです。

もしも「誕生日プレゼントは何がほしい?」って聞かれたら、
迷うことなくこう言うでしょう・・・







   「若さっ!」 (リアル過ぎる・・・


ともあれ、飯と年だけは食わないと生きていけません。
諦めるしかないってのが現実です。

少しでも気休めになればと思って調べてみました。
僕と誕生日が同じっていう著名人♪

結構居るもんですねぇ~
チョッとだけテンションが上がりました。

その中でも有名どころを何人か。


・レイ=チャールズ(1930) うぉ! 渋いっ!

・イジリー岡田(1964) あんまり嬉しくない・・・

・稲葉浩志《B'z》(1964) こりゃ自慢できるな♪

・叶 美香(1967) 僕がオッ○イフェチな理由がわかった(笑)

・中山雅史(1967) ゴンちゃんかぁ、Wカップ初得点男!

・鈴木杏樹(1969) いつまでも「べっぴんさん」だなぁ~

・城咲 仁(1977) 何故に僕はモテないのだ? 姫ぇ~

・後藤真希(1985) ゴマキかぁ、イイ女になったなぁ


結構居ますねぇ~
「だから何だっ!」って感じなんですけどね(笑)



さてさて、お遊びはここまでで、ここから本題。

ここ数日、世間を騒がしている?経済新報さんの
名付けて「即金系ASP叩きまくってやるぜ?大作戦」

ここまで何通かのメルマガが届いております。

初めの内は「おっ? とうとう動き出したか!」
って感じで読んでたんです。

でも、昨日あたりのメルマガの内容から
「ん? どういうことだ? 何をやりたいんだ?」

って感じに思えてきたんです。
決して悪い方向で考えているわけじゃないんですけどね。


で、結局は僕以外の「他人さんがやること」なので、
あまり騒ぎたてたりせずに、静かに様子を見ようと。



ここからは僕の独り言です(笑)

「正義」の名のもとに活動をされているようですが、
人それぞれ「正義」に対する「定義」が違うと思うんです。

ジャーナリズムと我々との正義には違いがあったりします。
僕と貴方との間にも当然のことながら「違い」はあるでしょう。

上辺だけで判断して全てを鵜呑みにするのは、やはり危険です。

僕はこれまでRYU=りゅう を標的にしてきました。
これからも叩きまくってやるつもりです。

でも、もしかしたら、それは「演技」かもしれないですよね?
実は りゅう の野郎と「裏で繋がっていた」なんてオチがあるかも・・・

りゅう の野郎に騙されてしまって痛い思いをした方が、
このSHINWA-NETに辿り着いたとします。

「ここの管理人はRYUを叩きまくってるから安心できる。」

なんて思っちゃったら最後。
僕は「毒針」を持って待ち構えているかもしれませんよぉ~

まぁ、それは100%ないですけど、そういった話は
どこにでもあります。 この業界にもです。

ですから上辺だけの判断は危険なんですね。
何でも疑ってかかるようにってことです。

結局は「損得」という概念が存在するんですよ。
つまりは「利益=金」です。


今回の彼らの活動に、そういった概念が絡んでいるのか?
それは判らないですし、詮索するつもりもありません。

結果が全てですからね。

ただ、今回のメルマガの内容が「ん?」って感じだったので
一応記事にしておこうと思っただけです。


まぁ、我々にとっては裏で損得感情があろうが無かろうが、
それはどうでもイイことですからね。

我々にとって一番大事なのは、
「詐欺ASPを追いこんでくれるかどうか」ですよね?


詐欺ASP・詐欺商材販売者・詐欺りエイターの撲滅

彼らが裏で何を考えていようと、結果としてそれらを
成し遂げてくれれば、それに越したことはないんですからね。

周りが何と言っていようが、「自分にとって一番大事なこと」
これを根本に判断していくのがベストだと思います。

なので、彼らの活動を応援しつつ、静かに見守っていこうと思います。


何やら、まとまりのない記事になってしまいました。
やっぱり僕は難しい話は苦手みたいです・・・orz


ともあれ現時点で100%言えることは、
以下の商材が9月27日で「販売終了」となってしまうことです。

今のところ、再販売はないということですので、
購入を検討している方は、今の内にどうぞ♪






 詐欺撲滅の応援クリックを!
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




ただのおしゃべり | 【2010-09-20(Mon) 01:53:04】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
もしも「誕生日プレゼントは何がほしい?」って聞かれたら、迷うことなく――

「ひ○っ!」だと思ったんですけど……。

静かに見守っていこうと思います。私も。

2010-09-20 月 16:32:01 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

> 「ひ○っ!」だと思ったんですけど……。

いやいや、実はそうなんですけどね。
そのために「若づくり」を猛烈に実践中ってのは内緒ww

> 静かに見守っていこうと思います。私も。

↑ どっちの事なんすかっ!?
まったく、いつも意味深だにゃぁ~

経済新報さんの活動も僕の努力も
どっちも静かに見守って下さい♪

にしても、28日になれば、「それなりの結論」
みたいなものが見えるかもしれないですねぇ。
2010-09-20 月 19:39:08 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
