おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リアルのクソ野郎にメガトンパンチ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




久しぶりに怒りのボルテージがMAXになって、
わが身に悪魔王が降臨してしまっただまされ王子です


日頃、すごくお世話になっているお姉さん(Tさん)が居ます。

その人には娘さん(Rちゃん)と息子さん(Kくん)が居るんですが、
2人とも身内のようになついてくれています。
(ちなみに、旦那さんは居ません。母子家庭です)

当然、僕も身内のように可愛がってますよ♪


Rちゃんは高校を卒業して間のない18歳。
ピッチピチのギャルです(笑)

高校卒業直後、理想の彼と知り合い、大恋愛が始まりました。
彼(Nくん)は27歳。なかなかのハンサムボーイ。

ある日、「同棲することにした」と報告がありました。
わざわざ2人で挨拶に来ました。
(俺は父親じゃないぞ?)

「結婚を前提に真剣に考えてます」と彼の言葉。
(まさか、「娘さんをください」なんて言わねえだろうな?)

「何とまぁ・・・」とも思いましたが、止める理由がありません。
確認ですけど、僕は実の身内じゃないですからね。

母親のTさんも渋々OKしたみたいですし・・・
(「出来ちゃった」だけはダメだって言ったみたいです)


先日、Tさんと食事に行きました。
その会話の中で、

「あーは言ったものの、出来るのが先か別れるのが先か・・・」
「でもNくんは27歳。そんな軽はずみなことするかね?」
みたいなことを話してたんです。


そして今日がXデーとなってしまいました。






Rちゃんの一言
「出来ちゃった・・・」




ん何ぃぃいいいーーーーー!!!!!




何でやねんっ!」と「やっぱりかいっ!
この2つの思いが心の中で見事にコラボ・・・


で・・・、それでどーすんの?
Nくんは何て言うてんの?


ジェントルメンが消え去るRちゃんの回答。

そんな気は無かったから降ろせって・・・」(プチっ!


悪魔王を降臨させる更なる回答。

俺、責任持てないから別れようって・・・」(ブっチーーん!!





あんのクソガキャーーー!!! 



速攻で電話です。

「コラ!クソガキっ!!」
「根性入れ直したるさかい 今から出てこんかいっ!!」


まぁ、ビビって出てきませんわねぇ(苦笑)
仕方ないんで、仕事現場に押し掛けてやりましたよ(笑)

ひっくり返って震えあがっているNくん。
「お前は気の弱い犬か?」 ←ついつい爆笑♪


一応Nくんの思いを確認しました。

「お前のぉ、男やったらビシっと覚悟決めんかいっ!」
「どーなんや?」


うだうだと「あーでもない、こーでもない」って感じです。

その姿と態度を見て、とうとうボルテージMAX!!



お前みたいなん、どーでもエエわいっ!
けど、きっちりケツだけは拭いてもらうぞぉ!

お前は「降ろせ」って言うたなぁ?
それは人殺しと同じことやぞぉ!

その罪はそう簡単には消えへんぞっ!
覚悟しとけよぉ!!

絶対に逃がさんからなぁーー!!!




若くして未婚の母になるのは如何なものか?
授かった小さな命を親の勝手で消してはいけない。

賛否両論あると思います。

でもRちゃんは泣きながら「産みたい」と言いました。
僕はその思いを大切にしようと思いました。

母親のTさんも、涙ながらにお婆ちゃんになる覚悟を決めたようです。

これからの生活は経済的にも苦しいでしょう。
幾多の苦難が待ち構えていると思います。

僕も力になれることがあれば喜んで手を貸すつもりです。


そこで、王子の応援グッズ第1弾♪

「Nくんよぉ、貴様は今後永久に俺様の奴隷じゃっ!」大作戦


運転免許証と健康保険証のコピーをもらいました。
印鑑証明と住民票と戸籍抄本・戸籍謄本をもらいました。
(もらえるもんは全てもらっとく!)

出産費用全額の支払い(当然、通院費含む)
子供が20歳になるまでの養育費(10万円/月)の支払い
上記を約束させる証文を作って、押印(実印)させました。

白紙の委任状を2通作りました。


それだけでは不安なので、Nくんの実家に行って
ご両親とも話をしました。半ば強引に(苦笑)

「カエルの子はカエル」とはよく言ったものです。
まぁー、ご両親までぐだぐだ言う方たちでして・・・

そこはパワープレーで
「お前らの発言は許さん! 黙って印鑑押せやっ!! アホかっ!」

ということで苦も無くGET


これだけ揃えておけば、とりあえずは何とかなるでしょ?

Nくんの職場の親方さんもチョッとした知り合いなので、
そっち方面からも圧力かけてもらうように話を通したし。

まぁ、裁判で支払いの判決が下っても逃げる奴は逃げます。
遅かれ早かれNくんも逃げだすでしょう(汗)

でもさっ、最低でも出産費用くらいは出してもらわないとね♪


俺っちの大事なRちゃんを泣かした罪は重大なのだっ!

俺様のデビルアイがいつでも貴様を監視してるぞ!
俺様のデビルイヤーでいつでも貴様の情報を把握してるぞ!

ただし、メガトンパンチとライダーキック数発は内緒だww


チョッとやり過ぎたかなぁ?なんて思ったんですけど、
クソ商材のボケ販売者と一緒だなぁなんて思いましてね・・・

将来を約束するような甘い言葉でその気にさせておいて、
自分の立場が悪くなったとたんにドロン。。。

ね? 一緒でしょ?
だから我慢できなかったんですよ。

マジで殺意に満ち溢れてましたからねぇ~(笑)


余りにも腹が立ったんで、記事にしてみました。
でも、ここまでボルテージがすることは当分ないと思います


関西弁炸裂な記事で読みにくかったと思いますが勘弁して下さいね。




 Rちゃんのこれからを応援してやって下さい♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。









ただのおしゃべり | 【2010-09-22(Wed) 02:28:45】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

「子供が20歳になるまでの養育費(10万円/月)の支払い」
は正直言って(現実問題)厳しいと思う。
なるべく相手の実家に一時金で出させて、相殺したほうがいいかも。

しかし、今回のブログを見て、読者はやく○崩れと思ったかもね。
(弁護士法違反には気をつけましょう。)
2010-09-22 水 16:13:01 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

まぁ、10万円/月は正直言って厳しいというか無理でしょうねぇ(苦笑)

> なるべく相手の実家に一時金で出させて、相殺したほうがいいかも。

一応その方向で話を進めてるところです♪

> しかし、今回のブログを見て、読者はやく○崩れと思ったかもね。
> (弁護士法違反には気をつけましょう。)

言われてみて記事を読み返すと・・・確かに。。。

ただね、Nくんにしっかり自覚を持ってもらおうとしただけですよ^^
今回の行為に対する責任と自覚です。

今回手に入れた書類一式に関しては、「悪用は一切しない」
という文言も入れてますからね♪

でも、追記しとかないとマズいな(汗)
2010-09-22 水 23:37:50 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王子の行動に異存無し!
養育費については親に依存あり!
壁に耳あり障子に目あり。
いや今回の場合は商事に王子の姿アリ?(笑)

シングルでもしっかり頑張ってるおかあさんもいっぱいいる。
産む決断、偉いと思いますよ。

情けねえのは男だ男。
責任取れんなら作るなというお話。
2010-09-23 木 21:38:03 | URL | 高塚芳樹 #mQop/nM. [ 編集]
> 高塚芳樹さん

高塚さん乙っす! & お久です♪

> いや今回の場合は商事に王子の姿アリ?(笑)

またまた意味深なことを・・・(笑)

> シングルでもしっかり頑張ってるおかあさんもいっぱいいる。

そうっすねぇ
僕の母ちゃんがそうでしたからね。
死んじゃったけど、感謝してるし尊敬してます。

> 情けねえのは男だ男。
> 責任取れんなら作るなというお話。

全くその通り。
この一言に限ると思います。
(情報商材も?(笑))
2010-09-24 金 00:25:18 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
