おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リアルのクソ野郎にメガトンパンチ!!に関する補足
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




とうとう誕生日を迎えてしまってテンションだまされ王子です


今日は、前回の記事「リアルのクソ野郎にメガトンパンチ!!」に対する補足記事です。


鷹司堂後さんからコメントを頂戴しました。

「しかし、今回のブログを見て、読者はやく○崩れと思ったかもね。」


確かに・・・

と、、、とりあえず補足を・・・


今回のNくんの対応というか考え方が余りにも自分勝手すぎる。
そう思ったので、お灸を据えてあげただけですからね。

手に入れた書類一式に関しては、「一切悪用しない」
という文言を入れてあります。

それをやっちゃったら893と同じですからね(汗)

「自分は大変なことをしてしまった」
という自覚を持って生きていってほしいんです。

この世の中、舐めてかかると痛い目に会うんだってことを
身をもって理解してほしかったんです。

Rちゃんや、これから生まれてくる子供のためにも
甘えたままの考えで、同じような過ちを繰り返してほしくありません。

いつかはNくんも新しい彼女ができて、そして結婚して
1つの家庭を築いていくんだろうと思います。

でもその時に、今回の出来事を忘れることなく
責任ある父親であってほしいと思うんです。


少しの間だったけど、曲がりなりにも可愛がってあげた奴です。
何も「お前の人生ぶっ壊してやる!」なんて思ってません。

ビシ!っと筋の通ったイイ男に成長してくれるなら、
それに越したことはないわけです。

当然、ご両親にも責任があると思います。
だから「家族全員で責任をとれ!」

そう思って今回の行動になったんですよ。


ブログ内でも時々「ブチキレ王子」が炸裂してますけど、
決して普段から怒り一辺倒な王子じゃないですからね♪


う~ん・・・
フォローになったかなぁ



 Rちゃんのこれからを応援してやって下さい♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。




ただのおしゃべり | 【2010-09-23(Thu) 00:23:06】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
だまされ王子さん、誕生日おめでとうございます(^^)
めでたい日ですからね、テンション下げないで下さい。
私も、その気持ちはよくわかりますがw

今回の記事を読んで、だまされ王子さんは想像以上に男気のある素晴らしい方だとわかりました。
自分の身内同然の子がそんな酷い目にあったら、それぐらいやって当然だと思います!

そんなどうしようもない奴のことまでちゃんと考えてあげる度量も大変男らしい!!そのN君がちゃんとした父親になってくれたらいいのですが…。子を持つ父親としては、生まれて来る子が不憫でなりません。

それを思うと、やはり今回のだまされ王子さんの行動は男として、人間として正しいと思います!!

私も少々熱くなってしまいましたが、Rちゃんが元気な子を生んで、みんなが幸せになれるように応援させていただきます(⌒‐⌒)
2010-09-23 木 01:56:46 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
N君は同棲までしておいて、しかも27歳で、何ゆえRちゃんと結婚したくないのでしょうか? その本音は聞けてますか?

結果としての経済的責任は措いて、小生としては、そこが分からない。まさか、N君の両親が「あんな子と結婚するくらいなら……」みたいなことを言っているのか?

チョイ前、カイチョーには肯定されなかったけど、母子家庭連鎖ってあるように思う。主には団塊ジュニアがなかなか親離れしない(同居を続ける)こととの裏返しのような。
2010-09-23 木 04:13:43 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]

王子様~♪こんぬつわ。
あいや~、Nくんも27歳にして、お子様でしたね。
それ以上に、Nくんのご両親に腹立つワタシ。
だって、同棲すること知ってたんでしょうに。
男の子の親なら、相手方のお嬢さんのこと、きちんと考えてあげられるようフォローするべきだと思うんですよ。
子も子なら、親も親だー!
2010-09-23 木 09:09:11 | URL | ひろこ #gg06ppQg [ 編集]
だまされ王子サン。初めまして。
モチモチでふ(。・ω・)ノ゙

やりかたはともかく(~∀~||;)

王子サンは「とても正しい制裁」を加えた。
そぅおもいまふYo!

私だったらこんなヤロー。
容赦なく3枚にオロす(-_-メ ←闇の料理人
2010-09-23 木 23:21:26 | URL | モチモチ #- [ 編集]
> 梶一太さん
 
梶さん乙っす!
お祝いの言葉ありがとうございます♪

一応、死んだ母ちゃんには感謝してます。
「産んでくれてありがとう」ってね♪

今回の件は、ただ単に「カッチーン!」ときたんで、
思いのままに行動しただけですよ(笑)

> 子を持つ父親としては、生まれて来る子が不憫でなりません。

僕も母子家庭でしたから、余計に思うところがあります。
父親参観とか、すごく嫌でしたから。

Rちゃんが元気な子を生んで、みんなが幸せになれるように応援させていただきます(⌒‐⌒)

ホント、心だけは裕福に育って欲しいと思います。
2010-09-24 金 00:19:03 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

本当に本音を行ったのかどうか判りませんが、
「子供ができる」ってことに相当の抵抗があるみたいです。

それだけに彼の「軽はずみな行為」に怒りを感じたわけです。
(チョッとやり過ぎましたが・・・)

ご両親は「反対」ってわけじゃなかったんですけど、
その対応が余りにも軽いというか・・・

「子供のやったことだから我々には無関係」って感じ。
それでパワープレイに走っちゃったわけです(汗)

母子家庭連鎖
あるかもしれないですねぇ。。。

男が情けないってのが一番の理由だと思うんですが・・・
2010-09-24 金 00:20:09 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

Nくんねぇ・・・
チョッと頼りない感じはあったんだけど、
まさかこんなにガキんちょだとは・・・

これまたご両親がねぇ・・・

父ちゃんが役所の偉いさんでね。
まぁ、全てにおいて「当たり障りない」って感じ。
(役所の職員が全員そんな人とは思ってないけど)

逃げ道ばかり探してやがったんでブチ切れちゃった♪
2010-09-24 金 00:21:22 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> モチモチさん

モチモチさん、お初です♪ & 乙っす!
わざわざの訪問&コメントありがとうございます。

> やりかたはともかく(~∀~||;)

確かに・・・。はい。

> 私だったらこんなヤロー。
> 容赦なく3枚にオロす(-_-メ ←闇の料理人

さすが「人間毒ガス兵器」の猛牛モチモチさんだ♪(爆)
2010-09-24 金 00:23:17 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
