おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
素敵なバースデイプレゼンとをありがとう♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




9月23日

誕生日を迎え「おっさんハイウェイ」をひた走る
ビロビロビローンことだまされ王子ですww
 ↑ 詳しくは会長さんの記事を参照あれ


いやぁ、今日はなかなかの誕生日となりました。

祝日にも関わらず早朝から現場に出向く予定。
と思いきや、若い衆が2人も休みやがった

段取りがめちゃくちゃじゃねーかぁ! 


何とかひと段落したところで現場へ直行。
さぁ、マッハで仕上げてやるぜっ!

と思いきや、嫌がらせのような超スコール 

何じゃ! この雨粒はぁぁああーーー
デカ過ぎて痛ぇぇえーーーーー 

うおぉぉーーー!!
そこの鉄柱に雷が落ちたぞぉぉおおーーー!!

こっ、、、怖えぇぇえええーーー!!! 

僕の脳内では2,3回ほど心停止しましたよぉ(汗)
もう、あんな現場には2度と行かねぇーー


心身ともに疲労困憊のもと帰宅。
いつもの日課。 皆さんの記事を読んで楽しむぜっ♪


ん・・・?

ぬぬ???







なんですとぉぉおーーー!!



会長さんからの素敵な暴露プレゼンツ
ハッピーバースデイトゥーミー♪・・・



何と、我が愛しのかしこ姫が僕に内緒でトイッターを。。。

それだけならイイんですけど、僕が尊敬する諸先輩方と
親密に絡んでいるじゃあ~りませんか・・・

しかも、何気に僕の悪口チックな事までつぶやいてござる 


いやぁ、最近どこで調べてくるのか、
やけに姫が皆さんのことについて詳しいなぁと・・・

そういうことやったんかぁ~
なんか、仲間はずれみたいで悔しい。。。


よーしっ!
こうなったら僕もアカウント取ってトイタに参戦じゃっ!!

皆さん、早速挨拶に行きますんで、ヨロシクです♪



さて、前回前々回の記事について皆さんから
いろんなコメントを頂戴しました(ありがとうございます)

結局のところ、あの若い2人には「自覚が足りない」
ということなのかなぁ?と。

Rちゃんにも少なからず責任はあります。
若気の至りとはいえね。

でも、やっぱりNくんの「男としての器量・度量」
それが完全に不足しているように思います。

そして、「絶対的に我慢が足りんっ!」(←これは僕にも)

自分のケツは自分で拭こうや。
責任を持って行動しようや。


別にこの2人に限ったことじゃないですけどね。


ちょくちょく相談話が舞い込んできます。
恋愛の相談にしても人間関係の相談にしても

基本的に「それは君のさじ加減1つじゃね?
そんな内容ばかりです。

それを受け入れるだけの器量
それを我慢するだけの度量

「小さすぎるっ! 言い訳にしか聞こえんっ!!」
「もっと考えろ!自分を見つめ直せっ!」
「そんなことで人を頼るなっ!」


必ずしも言い切れるわけじゃないですけど、
多いです。こんな人が。

こういう人が情報商材なんかに手を出すと・・・
(以下自粛しときます)


しかし、そんなことを言っている僕も
姫の事になると・・・

人の事を言ってる場合じゃないな 



姫ぇ~、頼むよぉ~。
立場無ぇよぉ~ 



 今年も1年間ヨロシクです♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。





ただのおしゃべり | 【2010-09-24(Fri) 00:45:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
