おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
情報商材マーケット?楽園天国?オマエ舐めとんか?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




最近、何かとブルーで弱っていたんですが、
心機一転、元気に頑張ろうと意気込むだまされ王子ですww



いきなりなんですが、今日は久しぶりに
のっけから「アルティメット王子」に変身します(笑)

ということなんで、今日は「切れキャラ」です。
お好みで無い方、ごめんなさい。



さて、まずはひろこちゃんの記事
「情報商材マーケット・・・楽園天国からのメール、続報です。」
を読んで下さい。必ず読んで下さいね。



今日の夕方、姫から電話があって、
「ウザいメールが来てるんだよ~」とのこと。

転送してもらって読んでみると確かにウザい

配信者は、先日記事にした「商法商材マーケット」のアホ管理人


どうやって晒してやろうか?と思いつつも
こんなアホメール転載するの面倒臭いなぁと・・・


ということで、ひろこちゃんの記事を活用させてもらいます。
しかも勝手に!(ゴメンね♪)


読んでみてどう思いました?

完全に腐っとるでしょ?
俺っちは、こういうドアホが大嫌いなんですよっ!


じゃぁ、ガッツリ攻撃させてもらいましょうかね?



私が情報商材マーケットというサイトを立ち上げて数日が経ちますが賛否両論です

賛否両論だとぉ?
数日そこそこで賛否もクソもあるかボケっ!

ってか、誰が「賛」をとなえてるんだよ?
どこ探したって「否」しか居ねーだろうが?

貴様の頭は大丈夫か?



情報商材マーケットを誹謗なさっている方々もいます。

だ~か~らっ!
誹謗なさっている方々しか居ないんだって。

気付けよっ! 鈍感かよっ!!



インフォスタイルの情報商材は詐欺商材ばかりだから情報商材マーケットの商材は買わない方がいいとか書きあげている人もいます。
私は、それに対して何も言う事はございません。
なぜなら、その様なレベルの低いアフィリエイターさん達を相手する気はないからです。


カッチーン
言うてくれるやないかいっ!

ひろこちゃんやユウナ姉さんが低レベルだとぉ?
少なくとも貴様よりは遥かにハイレベルじゃっ!

ってか、この2人って凄いんだぜ?
貴様のチリカス脳みそじゃ話にならんのじゃっ!

しかし、俺っちに関しては当たってるかも・・・orz



私自身、この業界で毎月数百万円は正直稼がせて頂いています。

大ウソこいてんじゃねーよっ!
貴様は天下に名を轟かす超危険人物「RYU=りゅう 」かよ?

ん?貴様・・・ りゅう か?
いやいや、まさかなぁ~

RYU=りゅう の野郎は非常に危険な人物だが
こんな程度の低過ぎることは言わねーだろうしなぁ。。。

貴様は「ホラ吹き野郎」決定だな?
何故かって?

ホントに稼いでる奴は「稼いでる」なんて言わねーんだよ!

「能ある鷹は爪隠す」って言うだろ?
貴様は脳が無さ過ぎて隠すもんが無ぇーんだな 

1つ、ホントのことを教えておいてやろうか?
俺っちはマジで稼げてねー・・・orz



ハッキリ言って情報商材マーケットに関しても趣味で立ち上げたに過ぎません

ぶわっはははww 
貴様の趣味ってのはギャグのことか?え?

ギャグセンスも無いのにギャグが趣味ってか?
止めとけ止めとけ。時間の無駄じゃっww



それに今この業界は詐欺レビューサイトが殆どです
皆様お分かりですか???


解ってるよっ!
貴様のことだろーがよっ!!

何を出しゃばってやがる



私から言わせてみれば情報商材マーケットの販売している物は、
詐欺商材ばかりだから絶対買ってはいけないとか言っているバカなサイト運営者
この情報商材マーケットの価値を全く解ってない低レベルな人達なのです。


これだよこれぇぇえええーーっ!
きっさっまぁぁあああーーー 


それは俺っちのことも含まれてるよなぁー?
当然、ひろこちゃんや姉さんもなぁーーー


詐欺野郎が作ったクソ商材なんざ買っちゃいけねーってのは
当然中の当然だよ。 

貴様の頭がどれだけ悪かろうが、それくらいは解るだろ?あ?
ただし、俺たちはそんな次元で発言してるわけじゃねーぞっ!おい?

タダで魚拓を手に入れることが出来るクソ商材を
何故貴様のサイトで購入する必要があるんだよ?

ってことを言うとるんじゃっ!
それくらい理解しやがれ! このボケナスがっ!! 

貴様のサイトに価値なんぞ微塵もあるかいっ!
調子こくのもエエ加減にさらせやっ! 

おーっと、「無料で魚拓覗くなんざルール違反だ」
なんて絶対に言わせねーぞ!

テメーも同じことやってんだからな!
ましてや銭をとるってどーよ?悪質小僧かよ貴様は?


そこまで綺麗ごと並べて御託ぬかすんなら
堂々と無料でばら撒きゃイイじゃねーかよ?

コメント欄を開放して読者様の声に耳を傾けろよ!

寝言は寝てからほざけやっ!
ってか、そんな寝言なら寝てからもほざくなっ!!



キチンとしたレビューサイトが増えていく事によって
この業界が健全化されます
そして、今回希望する人がいれば
何名かの弟子も作っちゃおうかなと思っています・・・笑


「笑」じゃねーよっ! 気持ち悪いんじゃアホンダラ!!
誰が貴様の弟子になんかなるかいっ!!

そんなドアホおるかっ!?


貴様、やっぱ頭おかしいぞ?
悪いことは言わねーから1回病院行って来い!

脳外科がイイぞ♪
頭ん中CTで見てもらえ

そんでもって、医者をビビらせてこいっ!
何でビビるか教えてやろうか?



貴様の頭ん中に入ってんのは「脳みそ」じゃなくて










「クソミソ」だからだよっ!!!




貴様みたいな表っ面だけエエ格好しいの中身クソ野郎が
一番嫌いなんじゃっ! バカヤローっ!! 


こんなクソ野郎に大事なお金を出す必要はないですよ。
気になるクソ商材があったら気軽に問い合わせて下さいね。


パーフェクトアフィリエイト
同じ「無料」ならこっちの方が断然イイっすよ♪



ボケナス退散の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





悪徳レビューサイト | 【2010-10-05(Tue) 03:22:45】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント

まいどですー。

僕はこのメールいただけてないんですけど、またずいぶんと香ばしい笑

当該サイトは、meta descriptionもkeywordも空白。
被リンクも微小。
稼がれている方ならもっと。。。ムフフ。

ちなみにソースをちらっと見たら、authorは「覇壊王!!」となってました。
勇ましいですね( ´ー`)
2010-10-05 火 10:16:34 | URL | まったりKEI #- [ 編集]
王子様、こんにつわー♪
ワタクシがスゴイだなんて、またまたぁ(; ̄ワ ̄)
ユウナ姉さまはもちろん、王子様や会長なんかの足元にも及んでませんがな^^;
で、情報商材マーケット・・・コイツは確かに、アタマおかしいですよ。
脳神経外科か、精神科が適切かとオモワレますね。
meta descriptionとkeywordがnullなのも、これはクローラ回避ですね。
メルマガ訪問客以外には来て欲しくないんですよ。
もうね・・・こういう『逆SEO』(ネーミングByユウナ姉さま)という手法を取る詐欺師。
消えて頂くことを所望しますわ。
2010-10-05 火 11:38:32 | URL | ひろこ #gg06ppQg [ 編集]
> まったりKEIさん

やったりKEIさんだ! 乙っす!

うふふ。 香ばしいでしょ?^^

そういやソース覗くの忘れてました。
前回は100%悪ふざけで、今回はブチ切れてましたからねぇ(汗)

ムムっ? 「覇壊王!!」とな?
上等じゃっ! どっちが覇壊王か勝負してやろうじゃねーか!(怒)

って、何の争いやねんっ!?(笑)
2010-10-05 火 12:55:05 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

いやいや、ひろこちゃんスゴイと思うよぉ~^^
しっかり調べてるし、よく分析してるし。
それを伝える能力も素晴らしい♪
いや、お世辞抜きで。

> 脳神経外科か、精神科が適切かとオモワレますね。

いやいや、脳神経外科はNGっしょ?
だって、こいつの脳みそに神経通ってねーもん!(爆)

確かに「逆SEO」炸裂してるみたいだね?
こういう姑息な輩が偽善者面してるってのが無性に気に食わんっ!

マジで腹立つっ!!(激怒)
2010-10-05 火 13:04:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
