おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
スタイルを攻撃! 俺っちは燃える男だっ!!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




元ゾッキーで未だに「やんちゃくれ」なんですが、
実は密かに料理が得意だったりするだまされ王子ですww


本業が忙しくて少々バテ気味のに頼まれてシェフをしてきました。

メニューは

・豚バラの炒め物 塩コショウ風味
・はまぐりの酒蒸し
・キャベツの浅漬け(王子秘伝の即席)

なかなかの出来栄え&美味に、姫からお褒めの言葉。

「ごちそうさま。美味しかったよ♪」
(久しぶりに褒めてもらったような・・・)


無意味にテンション だったりしてまふww 



そんなことは全く関係ないんですが、
スタイルのクソボケがねこちゃんに嫌がらせしてたり、
どこぞのチキンハゲが腐れた戯言をほざいてたりするようです。

若干期待してた経済新報さんも当てにならない感じだし・・・

挙句には、まったりKEIさんの記事にいちゃもん付けて削除依頼してくるなんて始末。

もうね、しっちゃかめっちゃかって感じ 
外から見てる分には面白いんだろうけどさ・・・


スタイルのクソボケさん。(副業出版含む)
これから俺っちもガッツリ喧嘩売ってくんでヨロシクね♪

たまには俺っちの相手もして下さいなww

そのかわり、FC2経由なんてショボいことしないでおくれよ。
メールフォームが設置してあるんだから、直接頼むね♪

RYU=りゅう くんよ。 貴様もだぞっ!
これからガッツリ攻撃してやるから楽しみにしとけww




どこぞのチキンハゲってのは「悪徳商材を潰す会」ってハゲなんだけど、
けったくそ悪いんでリンクは貼りません!

このハゲ野郎はどんな目的があって何を企んでやがるのか、
ユウナ姉さんを「詐欺師」と称し、訳の判らん戯言を
クソ偉そうにほざいてやがるんです。

おい、ハゲキング! アホか貴様は??
ボケた戯言ほざいとる暇があったら、コメント返ししろやっ! 

日の当たらない場所で必死こいてる2チャンネラーかよ!?
堂々と勝負してみろやっ!

あ、2チャンネラーっていっても、一部の腐れのことね。
2chでも日々勉強させてもらってますよ♪

ともあれ、このチキンハゲの目的が何にせよ、
「ユウナは詐欺師」と言いやがった罪は重い!

会長さんやねこちゃんが標的にした時点で遅かれ早かれ結果は見えているんだけど、
俺っちも参加だ♪

貴様こそ詐欺師だ!
潰してあげるから覚悟しておきなはれやww



経済新報さんさぁ、一体何がやりたいんだい?

「正義」と称して随分と威勢の良いスタートダッシュだったけど、
結局は「自己利益」が最終目的だったんだね・・・

君たちの活動に期待して、RYU=りゅう くんへの攻撃を
一時ストップしてたんだけど、なんだか拍子抜けだよ。。。

まったりKEIさんに突っ込み入れられても仕方なくね?
圧力かけて記事削除させるなんて論外もイイところ。
(圧力かける相手を間違ってねーかい?)

まったりKEIさんは大人だから、「面倒なことになるくらいなら」
ってことで削除したんだろうけど、俺っちは違うぜ?

何も間違ったことは言ってないんだから、絶対に圧力には動じないし、
更にハイパーな文句を言い出すから気を付けてね♪

少々でも期待してた自分が恥ずかしいよ 
経済新報さん。 まぁ、好きにやっちゃってぇ~♪



ってことで、経済新報さんはこんな感じなので、
これ以上は何も言いません。アホらしいだけなんでね^^;

ただし、今後の動向は静かに見守っていこうと思います。


チキンハゲに関しては、ヘタに記事にしたりすると宣伝になってしまいます。
けたくそ悪いんで、あまり記事にはしません。

そのかわり、水面下で驚くような怒涛の嫌がらせをしてやります 


ということで、やはりスタイルのクソボケですなww

知っての通り、うちのブログは「初心者さん向け」をうたっています。
コメントは少ないんですが、メールは結構頂くんですよ。

やはり内容の多くは

この商材に騙されました」 「あのサイトにやられました

って感じなんです。


メールを読む度に怒りが吹き上げてくるんですが、
最近は経済新報さんの動きをうかがってたんです。

でも前述したように、
「これでは拉致があかん・・・。 こうなったらやはり。」

ということで、俺っち決めました!
これからは、ガッツリと詐欺商材を晒していきます。

新しいとか古いとかは関係ありません。
目に入ったもの全てが攻撃対象です。

都合のイイことに、RYU=りゅう くんのサイトに行けば
ネタに困ることもないですしねww


俺っち、やるって言ったらやりますよぉ~ 

気になることがあったら、まずやってみる。
どれくらいかっていうと、

電撃ネットワークってグループ知ってます?
(今でも居るんかな?)

自らの体を張って、いろんな事を試すんです。
体を張った実験をするグループみたいな。

で、その中の実験(ネタ)の1つに
オナラは燃えるのか?」ってのがあるんです。

半ケツになって、ケツの穴の付近でライターに火を着けます。
で、オナラをこくと・・・

「ボッ!!」 って燃えるんです。(爆笑~♪)


でね、僕はこう思ったんです。

マジかっ? 試してみよ♪


その時は冬で、都合のイイことにストーブがありました。

以前からお話している通り、うちはスーパー貧乏でしたから、
埋め立てゴミの回収日に拾ってきたようなストーブ。

ストーブといっても、ファンヒーターじゃないですよ。
20cmくらいの円柱の頭にザルを逆さに置いたような形状のもの。

少々オイル漏れしていて、ホコリが溜まっているようなボロボロのストーブです。


みかんの食べ過ぎで若干調子の悪いおなか。
「今日はよく出る♪」


さて、実験開始ww

パンツを脱いで、おしりをストーブに向けて・・・
「よーし、出るぞぉ~ 3・2・1」



「ブボっ!!」


そしたらね、




「ボンっ!!」 って、火がストーブ全体に燃え移って大惨事。。。

僕のおしりも大惨事。(熱かったぁ~)
チョッとした爆発でしたからね(苦笑)


障子に燃え移って、壁が燃え出して、天井まで。

消防車のお世話になったという・・・ 


あれはマジで焦ったなぁ~ 

結局、何で火事になったのかは僕しか知りません。
ってか言えませんわね?

母ちゃんにも言えず終いだったりしてます。
今この場を借りて謝っとくよ。

母ちゃん、あの時はマジでゴメンよぉ~ 


って、何の例えやねんっ!(汗)


そ、そういうことだから、スタイルのクソボケは覚悟しとけよっ!
俺っちは後先考えずに動くぜっ!!(無理矢理・・・)


でね、ねこちゃんに協力してもらったんだ♪

ねこちゃんがFC2で運営してるブログがあるんだけど、
そこで詐欺商材のクソマニュアルの魚拓を晒してるんです。

詐欺商材を晒す時は、そのブログの該当記事にリンク貼らせてもらいます。

「あの商材が気になって仕方ない」って思ってる
おバカさん&初心者の皆さん。

ガンガンとDLしちゃって下さいね♪
メールフォームから連絡してくれてもイイですよ。

中身見たら笑える内容のものばかりですww
パーフェクトアフィリエイトと比較してみるのもイイかもしれませんね。


いつでも気軽に連絡して下さいね♪



詐欺商材鎮火の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^





スタイル&副業出版 | 【2010-10-10(Sun) 00:24:57】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

初めまして、酔拳masterと申します

いや~、酒の肴にぴったりな料理ですね、姫さまうらやます

盛り沢山な記事ですね、王子さんのメラメラが見えましたよ

電撃ネットワークまで持ち出すあたりサービス精神旺盛で素敵ですw

外野ながら王子さんの動向には注目してます

王子さん流のユーモア&熱い魂でガンガンおかしいヤツらを追求しちゃって下さい

すんません、勢いでコメントしました
2010-10-10 日 09:44:35 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

これはこれは酔拳masterさん、乙っす!
わざわざの訪問&コメありがとうございます^^

酔拳masterさん的には「ハマグリの酒蒸し」なんかが
おススメですかな?
ビールも美味かったぁ~♪

> 盛り沢山な記事ですね、王子さんのメラメラが見えましたよ
> 電撃ネットワークまで持ち出すあたりサービス精神旺盛で素敵ですw

いやいや、酔拳masterさんのユーモアには感服ですぜっ!
「つまみだせ!」のくだりと「野茂とホモ」にはやられたっ!
大爆笑させてもらいましたよ♪^^
(実はこっそり覗きにいってる王子なのだww)

勢いでのコメント、大歓迎っすよぉ~
今後とも宜しくお付き合い下さいi-237
2010-10-10 日 11:22:37 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
はまぐり、美味そう!

「その手は桑名の焼きハマグリ」の産地と近いですもんね。

ところで、姫のはま……、えぃえぃおー!

追伸
 そういえば、小生も今の連れ合いには、鴨胸肉のソテー(オレンジがなかったのでみかんの果肉とバルサミコ)とカルボナーラ(卵白は使わない)を振舞った。後日(中押し)やけど。
2010-10-10 日 15:52:33 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

桑名ではハマグリもさることながら、シジミが結構有名だったりしますよ^^
シジミのみそ汁は絶品です♪

姫ねぇ~・・・
まったくもってハマグリたにゃぁww
開くことを知らねぇi-232i-202

その内ムリクリ開かしてや・・・ゴニョゴニョ(以下自粛)
2010-10-10 日 16:31:56 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
・・・燃えるなんて、尻ませんでした(≧▽≦)テラワロス!!!

ねこみさんがマヂギレでしたね。
こわかったー・・・

そいえば、最近、副業出版経由の被害者が多いですね。
私のところに来る相談も、もう殆どが副業出版になってますよ。
2010-10-11 月 08:14:53 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

イケてるレディのひろこちゃんはオナラが小爆発するってこと
尻ませんでしたか・・・ププ♪(←オナラだけに^^)

> ねこみさんがマヂギレでしたね。

でも、裏では「こいつらアホだにゃぁ」って
笑ってたりするのは内緒ww

> そいえば、最近、副業出版経由の被害者が多いですね。

そうだねぇ。
ここ半月あたり、副業出版ばっかりって感じ・・・

まぁ、スタイルの逃げ道として立ち上げた腐れASPだから、
こうなることは容易に予想できたんだけどさ。

こうなったら同時攻撃さっ!
副業出版もろとも、スタイルのアホに爆弾仕掛けてやるよ!!

え? 何の爆弾って??
そりゃ決まってるでしょ? 「オナラ爆弾!!」(ぷぷぷ~♪)
2010-10-11 月 09:32:47 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
だまされ王子さん、こんばんは(^^)

リンク集への登録ありがとうございますm(__)m
私も、登録させていただきました(*^^*)

料理得意なんですね。素晴らしい!私は全然ダメなので、嫁さんにいつも文句を言われてますf(^^;

しかし、またスゴい武勇伝が出ましたねw
オナラで爆発とは!!ww
それで小火騒ぎにまで(;´д`)
毎回、普通とは桁外れな武勇伝でつねw漫画のような話が本当にあるんですね(^.^)

いやぁ、本当に毎回面白い話をありがとうございますm(__)m

次回も期待してますよ(^_^)/
2010-10-11 月 16:53:53 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 梶一太さん

梶先生 乙っす!

> 私も、登録させていただきました(*^^*)

なんか無理矢理みたいで申し訳ないっす(>_<)

> 料理得意なんですね。素晴らしい!

エヘヘ、ヘタな料理屋より美味いっすよぉ♪
ただし、後片付けは苦手です・・・orz

> しかし、またスゴい武勇伝が出ましたねw
> オナラで爆発とは!!ww

これは流石に「武勇伝」かもしれないっすねぇ~
マジで小規模爆発でしたから^^;

でもね、ホントに怖かったのは火事になったことじゃなくて、
「母ちゃんにバレたらどうしよう」ってことでした(爆)

お尻の火傷がめちゃくちゃ痛かったんですけど、
気合いで1週間ほど隠し通しましたよ(汗)

有りそうで無さそうなホントの話でしたww
2010-10-11 月 19:28:26 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
