おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
香ばしい輩が居るぞ? 可愛いなぁ♪
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




昨晩、ねこちゃんが迷い込んできました。
ペット系男子のねこちゃんじゃないよ♪)

すごく人なつっこい子で、可愛さのあまり
朝までベッドを共にしてしまっただまされ王子ですww


どこかの飼い猫らしく、首輪が付いてます。

飼い主さんが心配してるかもしれないので、散歩がてらウロウロしてみましたが、
結局うちまで着いてきてしまいました。

放っておいても良かったのですが、車に跳ねられたりしても可哀そうなので、
一晩預かることにしたんですけどね^^

寝てる間に布団で爪を砥いだらしく、ボロボロになってました・・・orz

今朝、外に出してお別れを告げたんですけど、帰ってきたらまだ玄関に居ました(汗)
(おいおい、うちの子になるつもりか?)

ということで、今も僕のベッドでガッツリ寝てたりして・・・


添い寝してくれるのが姫だったらなぁ。。。
なんて淡い下心が満たされる日は来るのだろうか・・・? 



可愛いといえば、香ばしさ満開の可愛い輩が居るんですよ♪
ねこちゃんや会長さんのブログで一世を風靡?してまふww

(ねこちゃんの記事)
「コメントを晒すぜぃ!」 で喧嘩を売ってきて、

「コメントを晒すぜぃ2」 で逆切れした後、

「コメントを晒すぜぃ2のコメント欄」 で結局訳の分らん和解。

(それを晒した会長さんの記事)
「野○くんて・・・結構マメだし、セコイんかの?」 に対して反応してきた♪

それを晒した記事
「ねこちゃんの次は私ってか?で、テメーは何がしたいの?」

てな流れです^^;



ぶわっははは!!!!! 

暇人過ぎるっ! そして小者過ぎるぞっ!!  (可愛い♪)


リンク踏んで飛んでくのが面倒だって方のために、
超端的にまとめるとこんな感じ。


ねこちゃんとこに、この可愛い小者が茶々を入れてきました。

で、ねこちゃんが小馬鹿にしたような回答をしたら
この可愛い小者は逆切れして脅しのコメントを入れてきました。
(いつの間にか訳の分らん和解が成立してますが・・・)

それで会長さんが、それらのやり取りを記事にしました。

そしたら、この可愛い小者は矛先を変えて会長さんに脅しを入れてきた訳です。


いやぁ~、暇人な小者だなぁ~♪ 


貴様の見事過ぎる小者っぷりをガッツリ解剖していくぞぉ~、おい?


いきなり1行目から小者っぷりが炸裂♪

君、マジ記事見てむかついたんだけど

こんなことでムカついてんじゃねーよっ!
ってか、自分が撒いた種じゃねーかよっ!!

小者だな♪


IPアドレスなんて関係ねーよ
あんたらより簡単に特定できる
技術も横のつながりもあるわけだよ


へぇ~、そーなんでつかぁ・・・(← 棒読み)


俺らはリアルに動く方が向いてるんで
それなりの処置を取らせて頂くよ


おっ! 気が合うなぁ~、俺っちもそうなんだよ

でもさぁ、それならイキってないで動いたら?
それの方が早くね? だろ?

小者だな♪


これだけは行っておく俺らは
依頼があって報酬を頂いて
動く組織なんで
スタイルと黒幕の全貌を相手に資料を
渡せば報酬を頂くだけの事
今回の依頼料は数千万円に
なったからかなりの人脈を使って
個人情報並びにスタイルの実態を
知っただけさ


言ってんのこれだけじゃねーしっ!(爆笑)

スタイルの全貌を明かした資料提出に数千万ってか?
俺っちにやらせてくれよ。
3日で用意してやるからさ♪

そんなに人脈なんて要らねーだろ? スタイルなんて。
2~3人で良くね?(でも銭は必要だぞ!)

ってか、報酬で動くんだろ?
「会長さん潰し」は誰の依頼なんだろーな?

腹が立ったってだけの行動か?

ますます小者だ♪


あんたらみたいにネットでごちゃごちゃいう人間ではないので・・・
即行動ってわけ
書き込みしていおる暇があるんなら
本人らの目の前で詰めた方が早いじゃん


あの~、頭は大丈夫ですかぁ~?
貴様が1番ゴチャゴチャ言ってるんすけど・・・

あ、確かに「即行動」はしてるみたいだな。
「書き込み」っていう・・・orz

俺っちんとこに詰めにきておくれよ。
茶菓子を用意して待ってるからさ^^

小者だ♪


この世に正義を語るほどたちの悪い悪人はいね~

これは笑えるっ!
笑えるぞぉぉおおおーーー!!

貴様は「超悪人」だったんだな?
だってさぁ、ねこちゃんとこのコメで「正義」語ってたじゃねーかよっ!

小者だ♪


警告する
本気で俺たちとやり合いたいなら
どうぞ・・・
このコメントを公開するならどうぞ
俺たちは本気で売られた喧嘩は買う
ネット上では戦うステージが違う
リアルなステージであなたたちと戦う


警告されちゃってるよぉ~(怖)
会長さん、気を付けろぉ~♪

ネット上では勝ち目が無いからリアル路線ってか?
可愛いなぁ、おい?

「あなたたち」ってことは複数ってことだよなぁ?
ってことで、俺っちも入れてくれよ^^

まぁ、俺っちは既にケチョンケチョンにヤラれちゃってるんだけどさ。

何故かって?

だって、笑い過ぎで腹が筋肉痛なんだよいっ!
まともに動けないざんすよぉ~

めちゃくちゃ楽しいことになりそうだな?

可愛い小者だ♪


ってかさぁ、闇の組織だ何だのほざいてやがるけどよぉ、
お前、それ解ってて言ってんのか? あ?

甘ちゃんの小僧にしてはなかなかの戯言なんだが、突っ込み所満載だぜ?


そもそも闇の組織がこんなところにしゃしゃり出てくるわけが・・・
ねーだろーがっ! ボケーーーっ!!!


そんなデカイ案件を依頼されるような組織が自分の柄を晒すような
ふざけた行動すると思うかね? 君は?

お前、マジで目障り過ぎるよっ!
あんま調子こいてっと、本気で四国まで乗り込むぞっ?
4時間そこそこで行けちゃうぜ?

貴様がパワープレイを得意とするなら俺っちも付き合うだけだww


うちらはネット犯罪をネット上で成敗するってスタンスで
一部楽しみながらやってんだ。
(被害者さんには若干申し訳ないが・・・)


ってことで、




外野は引っ込んどれやっ! 

悪いことは言わねーからさ、
みんなが笑ってる内に消えとけっ!!

解ったかっ!??


いやぁ、楽しい輩ってのは沢山居るんだなぁ~ってなもんでよ。

もチョッと楽しませてもらおうかとも思ったんですが、
そろそろ飽きてきてしまいましてね・・・(苦笑)

若干「ウゼーなぁ」なんて思っちゃったもんで^^;


まぁ、旬なネタは記事にしとかないとね♪



可愛い小者を消し去る1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




ただのおしゃべり | 【2010-10-13(Wed) 04:08:08】 | Trackback(-) | Comments:(7)
コメント

王子様!ひろこでつ!

『警告する』
・・・その警告が・・・
『○○○・・・どうぞ・・・』!!!
(≧▽≦)ギガワロス!!!

『どうぞ!』という『警告』って、どんだけ~??
と思った次第でふ(´・ё・)
でも、怖いねー。私がマトになっちゃったら、どうしよ~・・・
2010-10-13 水 08:50:29 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
あんれまぁ、玉すだれ玉子さん、ミカズゥメ料は「おらほの畑でとれたミョウガと大葉」になるんだけんどもそれでいいべか?

薬味で腹いっぺーにならねぇんだけんども、色々使えて便利だすけ~。

また来いへぇ~。
2010-10-13 水 12:06:36 | URL | 晒しの会 #mQop/nM. [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

『警告する』
怖い怖い・・・。怖すぎるっ! ギャグセンスが(爆笑♪)

> でも、怖いねー。私がマトになっちゃったら、どうしよ~・・・

 ↑ 棒読みにしか聞こえんのですが・・・

マトにされた時の対処法は簡単さ♪
アメちゃんと小枝(スナック菓子)をあげるだけだYo

甘ちゃんの小者だけに。ぷぷぅ~i-237
2010-10-13 水 18:36:55 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん乙っす!

おいおい、会長さんよぉ~
俺っちを誰やと思うとるんやぁ?

王子だぞ、お・う・じ

ミカズゥメ料が「ミョウガと大葉」だけって、どういうことや?
俺っちをナメとるんかぁ!!!

つべこべ言うてんと、リンゴ一切れ持ってこぉーいっ!!
あ、ミョウガと大葉も一緒にだぞ♪

俺っちのスネーカーさんの報告によると
会長さん、貧乏だからにゃぁ^^;

それで勘弁しといてやるべ♪
2010-10-13 水 18:44:22 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
>ひろこさん

>>でも、怖いねー。私がトマトになっちゃったら、どうしよ~・・・

やっぱ怖いですよそれは。

え?トマトじゃない・・
2010-10-14 木 00:42:00 | URL | 糞犬 #Cv2s2L.A [ 編集]
流石はだまされ王子さんですね(^.^)

数々の武勇伝をお持ちな王子さんにとっては、単なる小物でしか無いですねw

しかし、ニート君か中高生か知りませんが、とんだ愉快犯でしたね。
愛媛に乗り込む際は、私もお供します。
お隣なので、二時間もあれば行けますからw

いやぁ、しかし流石は王子さん、最初っからあっさり見抜いてましたねw

また新たな武勇伝を更新中なようですが、あまり無理はなさらず、お身体ご自愛下さいm(__)m

2010-10-14 木 05:23:08 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
> 梶一太さん

梶先生 乙っす!

この小坊主は単なる小物でしか無いっすねぇ~
ここまでの小者は、なかなか珍しい♪
アホ丸出し過ぎて話にならんですよww

でも、ワンちゃんも記事にしてたけど、
ねこちゃんへの1回目のコメは「ん?マズいか?」
って一瞬だけ構えちゃったんすけどね^^;

2回目以降のコメが無けりゃ良かったのになぁ・・・
また違う展開になってたかも^^

一番肝が据わってんのはねこちゃんみたいだww
ねこちゃんは最初から小者扱いしてたし

> 愛媛に乗り込む際は、私もお供します。

イイっすねぇ~♪
その折にはピコピコハンマー片手にポンカン・・・
いやいや、いよかんでも食べに行きましょうww
2010-10-14 木 08:07:06 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
