おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゆめの情報商材暴露レビュー
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




さっき、カレンダーを見て驚愕の事実を発見っ!

実は今週の日曜日が、国家資格の試験日だったのです・・・



わ、わわ、、、 忘れとったぁぁあああーーー 



慌てて参考書を読み漁っているんですが、
さぁーっぱり解りましぇ~ん。。。


まだまだ耳は痛いままなのに、頭まで痛くなってきただまされ王子でふ・・・



そんなこんなで、慌てても仕方ねーやな!
ちとネットサーフィンでも楽しむべ?

ってなことで徘徊すること約30分。こんなサイトを見付けてしまいましたww



ゆめの情報商材暴露レビュー 詐欺サイトTOP

ゆめの情報商材暴露レビュー
本当に稼げる情報はあるのか?詐欺師はあなたの財布を狙っていいる!!
(狙っていいるって。。。
http://yumebakuro.biz/


おっ! 俺っち好みのイイオンナ♪
ほうほう、おススメは「パーフェクトトレジャー」とな?

「・・・」

「・・・・・。」


って、おいおいっ! すぐ横に驚異的クソ商材の
「ヤフーをクリックして毎日10000を稼ぐ方法」

通称「ヤフクリ」がっ。。。



更にスクロールしていくと。

な・な、 なんとっ!


ゆめの情報商材暴露レビュー 詐欺商材のデスマネーが賛否両論だと?


一世を風靡し損なった伝説のクソ商材、「デスマネー」じゃあ~りませんか? 


しかも、
※当サイトからお申し込み頂いた方は徹底的にサポート致します

 ↑ オマエ、何言うてんねんっ!?
ってか、今さら何でこのクソ商材やねんっ?

訳解らんやっちゃな^^;


ゆめちゃん、いいかい?
このクソ商材はね、クソ商材である証拠があるのだよ?


販売者であるアホボケマイスターの竹本ってアホは、
何度も何度も販売者名を変えて検索逃れをしているんだよ。

挙句には、今じゃ「藤田 瞬」になってるね?
おいおい、竹本はどこ行った?


でもメールアドレスは
takemoto@death-money.org
  ↑ これって「たけもと」って読むんじゃないのかね?


これまた驚くべきことに住所まで変わってるんだよ?

もともとは「東京都新宿区新宿2丁目16-9-501」だったはずなんだが、
知らん間に「大阪市大正区小林東2-2-1 508号」になってるんだよ。

東から西へ、随分と遠くへ引っ越したんだねぇ~



年間240万円の半不労所得を実現する判別式ネット集金プログラム『D/M』
(システマコミュニケーションズ・竹本 昭紀)


ゆめちゃんは知らないみたいだから一応過去記事 ↑ を紹介しておいたよ。



って、んなわけねーよなぁぁあああーーー!!

貴っ様ぁ、どこのネカマーマンだよ? このオカマ野郎ぉーーー 


「お? 正統派ブロガーさんと同じ商材を紹介してる♪」

とか思わせといて詐欺商材をウイルスのように混入させるとは、
やり方が汚過ぎて姑息過ぎてハゲ過ぎるんじゃボケーー!!!


いいですか?
こんな腐れ詐欺サイトを信用してしまったら最後。

あなたも「だまされ王子」確定ですよぉ~


こういった腐れサイトはクソ詐欺サイトであるってことをことを見抜く
眼力を養いましょうね♪


プロフィール画像が綺麗なおねーちゃんだったとしても、
まずは「どんな商材を紹介しているか?」を確認してみて下さい。

インフォスタイルや副業出版などのクソ商材をアフィリしてやがったら、
その管理人のネカマ率は80%以上です。多分!

そんなことも見抜けないエロエロ男性諸君。
あなたもオカマ率80%以上になっちゃいますよ♪
( ↑ なんのこっちゃ・・・)



詐欺サイト撲滅の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




悪徳レビューサイト | 【2010-10-20(Wed) 00:48:51】 | Trackback(-) | Comments:(14)
コメント
王子サン。モチモチでふ(。・ω・)ノ゙グッドアフターノ♪

>一世を風靡し損なった

この表現に。
座布団350枚(´艸`)ウマス。

私はいつも。
記事の中のステキ表現を「狙っていいる」(´艸`)プププ ←変なヤツ
2010-10-20 水 12:16:09 | URL | モチモチ #- [ 編集]
うっかり玉子さん、こんにちは。

昨日の話題がもう記事に。

ニュータイプですよね。
ツイートもしましたが、情報商材Xファイルをレビューする度胸だけは認めてあげてください笑
2010-10-20 水 13:26:45 | URL | まったりKEI #- [ 編集]
最近、非常に不思議に思う事があって連絡しました。

例のRYUに関してなんですが

例えば、最新商材が出ますよね~

僕もアフィリ登録しているので管理画面が見れるのですが

新着情報が販売されると同時にレビューされる人がいますが

管理画面の購入率を見ると購入率がなんと0%だと言うのに

レビューにはマニュアル画像がのってたりします。


特に今、王子さんがターゲットにしているRYUはその最たるもので、

購入率がゼロの段階ですでにレビューには

マニュアル画像を出しています。


これって、もしかしてASPとグルになってやっているのでは

ないでしょうか?

それか、販売者・ASPの一員だったりなんかして、、、


王子さんは、何か情報持っていますか?


PS
最近、RYUネタが乏しいようですが

面白いネタ記事期待してます。
2010-10-20 水 14:36:07 | URL | YURI #- [ 編集]
> モチモチさん

モッチーさん乙っす!

うおっ! ざっ、座布団350枚・・・
俺っちの狭い家では座布団に埋もれてしまうじょ(>_<;)

洗濯機が座布団、冷蔵庫が座布団、テレビまで座布団・・・
ぬおっ! エアコンから冷たい座布団がぁっ!! (ヌハっ!

僕ははいつも
詐欺サイトの誤字脱字を「狙っていいる」 うふふ。。。
2010-10-20 水 18:44:48 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> まったりKEIさん

あっ、ちゃっかりKEIさん」乙っす!
ちゃっかり釣られてしまいましたねぇ? うふふ。。。

> 昨日の話題がもう記事に。

実は、ちょうどこのオカマ野郎を
ネタにしようと思ってたとこだんたんすよww
ランキングサイトで見つけちゃったんでね^^

> ニュータイプですよね。

いやぁ、今までに見たことのないニュータイプでふww
こいつはアムロを超える逸材かもしれんです(笑)
2010-10-20 水 18:51:02 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> YURIさん

YURIさん乙っす!

今は亡きM一派は、スタイルとグルだったみたいですよ。
以前は、「RYUに関してはグルじゃない」という情報でした。

でも、今はどうでしょうねぇ?
販売者ではありますが、ASPの一員ではないはずですよ。

ただね、ご存じの通り、このクソ野郎は
スタイル・出版ともに販売数ダントツのTOPなんです。

ということは、ASP側にとっては「超お得意様」ですよね?
「こんな商材出ますよぉ~、アフィリ宜しくネぇ~ ♪」
ってなっても何ら不思議じゃありません。

トップやカートでも先行者販売はありますしね。

もう一つは、スタイルにしても出版にしても、
これだけ購入者を舐め腐った超ふざけたASPです。
購入率とかもウソかもしれませんよね?

なに1つ信用できないASPってことです。
我々の常識など一切通用しないんですから(汗)

> PS
> 最近、RYUネタが乏しいようですが
> 面白いネタ記事期待してます。

うおっ! そう来ましたかぁ~?^^;

あの貧弱くんは自分から喧嘩売ってきたくせに
勝手に逃げやがったものですから・・・

旬のネタに乏しいのは事実かも。。。

まぁ、その内リーサルウェポン発動しちゃいますんで、
気長に楽しんで待ってて下さい♪
2010-10-20 水 19:08:45 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

この、『ゆめ』っての、他の詐欺リエイターとちょっち違うくて、
信じさせ方ってんですかね、そういうのがけっこう巧い。
で、ネカマなんですか(´ω`)
女が男のマネするのはカンタンそうだけど、
逆は難しそうだな~・・・
2010-10-21 木 18:22:27 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

こいつ、確かに巧いっちゃぁ巧いね。

正統派アフィリの途中で行き詰っちゃって、
途中から「あっち側」へ走っちゃった系って感じかな?(笑)

> で、ネカマなんですか(´ω`)

だと思うよ♪
奴らはとにかく「何でも来い」って感じだから。。。

> 女が男のマネするのはカンタンそうだけど、
> 逆は難しそうだな~・・・

宿敵のRYUもネカマーマン発動してるし。
女性を雇って書かせてるのかもしれないけどね^^;

プロ画に女性の生写真載せて詐欺商材アフィってんのは
俺っちの脳内統計上、ネカマーマン率80%以上でふww
2010-10-21 木 23:00:35 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
>プロ画に女性の生写真載せて・・・
ちょー納得。
それはそうだわ、ふつうは自分の画像なんて晒したくないよね。
さすが、王子!プリンス~♪
2010-10-22 金 13:01:43 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> ちょー納得。

でしょ?^^

男性陣でもそんなに居ないもんね。
女性なら尚更だしねww

本人出演で詐欺アフィリなんて自殺行為以外の何者でもないという・・・
購入者の怒りが殺意レベルにまで到達しちゃうよ^^;
(↑ それはそれで面白い。。。ププ♪)

エロエロくんのハートをキャッチするには、
今も昔も「かわい子ちゃん」が一番なのだっ!

それに騙されそうになる俺っちも危険度80%・・・orz
2010-10-22 金 13:14:20 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王ちゃん乙!ユウナでつ( ̄▽+ ̄*)

「狙っていいる!」ギャグ杉www
文章でドモってンじゃねーっつの♪

てか、デスマネー引っ越したんだねぇw
いきなり大阪とは( ´艸`)

販売者名も変えやがったか。
そこまでして売りてーか貧乏人(`∀´)

それにしても「狙っていいる!」
ウケるなぁwww

私も使おうっと♪
2010-10-22 金 23:51:38 | URL | ユウナ #- [ 編集]

王子さん


RYUねたの提供です。

http://cyber--info.com/wp/?p=4008


最新のレビュー記事ですが、何かあせってますよね?


ただ、この記事にも載せている全ての商材が

駄目商材ですから、自ら墓穴を掘っていると

思いませんか?


今回の「second brain system」のレビューを見ていると、

検索上位2~3ページ目あたりまで、RYU運営のサイトがぎっしりです。

RYU以外は、この商材を絶賛している人はほとんどいません。

売れてないのでしょうね。

確実に売り上げも落ちているような気がします。

王子さんはどのように思いますか?

2010-10-23 土 07:34:12 | URL | YURI #- [ 編集]
> ユウナさん

姉さん乙っす!

> 「狙っていいる!」ギャグ杉www
> 文章でドモってンじゃねーっつの♪

ホント、どんだけだよっ! って感じww
山下画伯に謝れっ!!(爆)

「狙っていいる!」← これは使い勝手がよさそうだ♪

俺っちは詐欺師どもの撲滅を目指しつつ、
こっそりと姉さんのハートを狙っていいる。。。
2010-10-23 土 22:31:02 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> YURIさん

YURIさん乙っす!

売り上げは落ちてるでしょうねぇ♪
メルマガでも「必死感」が湧き出てますよね?^^

セカンドブレインは「スタイル商材のメルマガアフィリ」
って感じらしいでですね。

セールスレターも適当だし、住所は虚偽ってるらしいし、
スタイル故のクソ商材ってことで認識してます(笑)

確かに検索上位はRYUのサイトばっかりみたいです・・・
ま~ぁ、大絶賛の嵐ですな。。。(アホめっ!)

キャッシュポイントがCP7あたりと同じってことなんで、
レターの出来栄えで判断すればアフィリエイターの数は
少なさそうですよね?

RYUの野郎もピーク時のことを思えば
売り上げはガクンと落ちてるみたいですよww

我々の影響というよりも、スタイルクオリティの低下と
ネタ切れが要因みたいです。(ザマーみろ)

でもまだまだ!
RYUの野郎はやっぱりずる賢い奴だっ!

自分が運営するサイトの大半はセカンドブレインを絶賛。
でも、一部では見事に叩いてやがるんです。
いやぁ~、 巧いっ!(腹立つけど・・・)

まだまだ走り出しの初心者さんが餌食になりそうです(>_<;)
かわいそうに・・・

2010-10-23 土 23:10:15 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
