おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
だまされ王子に降りかかる悲劇の1日。(自爆ネタ)
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




4日ぶりの更新となってしまいました。

前回の記事でも書きましたが、国家資格の試験がありましてね。
それが今日だったんです。


ということで、柄にもなく勉強しまくりのため、
「頭でっかち」になってしまっただまされ王子ですww


4日前に思い出して、慌てて勉学に励んでいたわけなんですが、
集中してやってみると、結構できるもんなんですね^^


うふふ。。。 ある程度の自信ありっ!!

昨夜も3時頃までおさらいして、よ~し!完璧じゃっ!!


実はね、この試験に合格すると、会社から「よく頑張ったで賞」ということで
特別ボーナスが支給されるんでふww

その額 何と 10万円んんん~ チャララチャッチャラ~♪

よっ! 太っ腹ぁ!! 美味し過ぎるぜっ!


ぶわはははww これで10万円GETが見えてきたぜっ! 


ところが、そうは問屋が卸さなかったみたいで、
僕のゴールは昨夜の3時までだったみたいです・・・


清々しい朝。
目を覚ました僕に驚愕の事実が飛び込んできました。







ね、





ねっ、





寝過したぁぁあああーーーーー!!! 




慌てて家を飛び出して、駅に駆け込んで、
何とかギリギリ間に合うだろう電車に飛び乗りました。

ふう~、これで何とか間に合いそうだ♪
良かった良かった^^


ところがどっこい!
この時の僕は、これから始まる悲劇を知る由もありませんでした。
( ↑ ドラマの次回へ繋ぐセリフ風 )


名古屋駅構内にて第1弾の悲劇


や、やばい・・・。やばいぞ・・・。






腹が痛いぃぃいいいーーー!! 




トイレに飛び込み、ひと時のシンキングタイム

それにしてもおかしい・・・
痛い。 腹が痛すぎる。。。 

まさか、昨日の晩飯か?
今日のためにと思って、わざわざ作ったスタミナ料理か?
トウガラシとニンニクを入れ過ぎたのが原因か?


なんでもイイんだが、それにしても






出れないぃぃいいいーー!! 



時間にして約15分。。。(← 長っ!!)
ようやくシンキングタイム終了。

チックショー!
これは大変な時間のロスだったぜっ!

しかしまだイケる!
急げばまだ何とか間に合うぞっ!!



スーパーダッシュで乗り換えの電車が来るホームへ!!

実は、割と脚力には自信のあるだまされ王子
学生時代には100Mを11秒7という記録を持ってます^^
中学生の時に県大会で6位だったこともあるんですよ♪ 

脳内では「まだまだ衰えを知らない」とういう、その脚力を存分に発揮して
電車の乗り継ぎに大成功!!


ふははははWW
いろいろな苦難を乗り越えて、やっとゴールが見えたきたぜっ!
( ↑ 走れメロスの気分だ♪ )



ところが悲劇の第2弾


ん? 何かが変だ・・・
何かがおかしいぞ? 





しっ、 しまったぁぁあああーー!! 


逆方面の電車に乗ってるぅぅうううーー!! 

 


今日の試験開始時間は10時30分。
その前に説明会があるんですが、それが10時15分開始。

会場の最寄り駅に到着したのが10時15分


間に合いませんでしたがな・・・ 

この自慢の脚力をもってしても、10分はかかる。。。


いやいや、待てよ?
試験には間に合うんじゃね?

走りながら電話して問い合わせてみました。



回答はというと、







いや、ダメでしょ? 諦めて下さい! ビシッ!


そんなこと言わずにぃ~

ダメです! ビシッ!


でも?

無理です! ビシッ!





憤ん怒ぅぅううう 


これだけ頼んでんのにアカンのかいっ!
ごたごた言うてんと受けさせやんかいぃぃいいい!!!
 

↑ 完全に輩以外の何者でもないという・・・



でも、この受付のオッサン。
大したもんで、これだけ怒鳴り倒してやったのに


残念でしたね。 また来年頑張って下さい♪ ビシッ!



さすがに諦めましたよ・・・




あぁ~ 10万円がぁぁあああ~ 



皆さん、頑張るってのも大事なんですけど、
時には「ほどほど」にしましょうね。。。


泣きそうになっただまされ王子
単なるふざけた独り言ですた・・・orz
( ↑ ただの自爆ネタ )



アホな僕に励ましの1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^



そうそう、「最近かしこ姫の記事がないですね?
という問い合わせを何件か頂戴してます。


うん。確かに・・・

実は、問い合わせに対する調べごとや返信、詐欺商材の検証など、
裏方に専念してもらってるんですよ(汗)


で、並行して「初心者さん&おバカさんにイイ商材を紹介できたら」ってことで、
今は、先日紹介した楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」を実践中です。


マニュアルも「しっかりした内容」なんで、忠実に実践すれば
早々に結果が出るみたいですよ。

今日も姫に頼まれて参考書を中心に20冊ほど購入してきましたが、
これで¥6,000~¥8,000くらいになるみたいですww
(CDやDVDも入れての話ですけどね)

何か特典も考えようかな?」って言ってました。
特典なんか必要ないようなマニュアルですけどね♪


下書きしてるとこ」って言ってましたから
近い内に姫の記事もアップされると思いますよ^^



ではではww





ただのおしゃべり | 【2010-10-24(Sun) 23:55:21】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
王子さま~~~
なんと残念な腹痛・・・ああっΣ(・ω・ノ)ノ!チガウチガウ
なんと残念な・・・寝坊?電車??
・・・と・・とにかく、(;´▽`A``
ご愁傷様~~~(;´Д`)ノ
2010-10-25 月 18:22:10 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

おぉぉ~、慰めのお言葉に涙が出そうだじょぉ~
ホントにアリガト♪

今日ね、更に驚愕の事実を知ったんだけど、
俺っちの知り合いが同じ試験受けてたのさ。

その人から聞いたんだけど、
「遅刻して会場に入ってきて、試験受けてた奴が居たぞ♪」
だってさ・・・

そりゃ当然、「ん何ぃぃいいーーー!」ってなるよね?

どえらい腹立ってさ。
「どーゆーことやねんっ!!」って電話で怒鳴ってやったら、

会場まで来て泣き落とされたんだって。。。

やっぱ、何事も「諦めちゃダメ」ってことなんだねぇ?
身をもって経験した次第でふww

あそこまで行ったのに・・・orz
2010-10-25 月 22:56:22 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
王子さん、玉子に当たったんすか?

テンポのある生き生き文で笑いました。
そこらのマンガや、喜劇映画よりも面白い。
(って、ご当人は涙かも、なんですが)

怒鳴るより、泣き落としの方が効果的と
分かったのは収穫かも。

来年、また、頑張ってくださーい。
2010-10-26 火 00:50:39 | URL | 抹茶 #bhhZubZs [ 編集]
> 抹茶さん

抹茶さん乙っす!

> 王子さん、玉子に当たったんすか?

ぬおぉっ!
そういえば玉子料理も作ったような・・・orz

> 怒鳴るより、泣き落としの方が効果的と
> 分かったのは収穫かも。

キャラが1つ増えました(笑)

これまでは怒り一辺倒でしたが、たまには泣きの一手として
「おいRYUくん、頼むよぉ~、お願いだから消えてくれよ~(涙)」

ってのも有りかなぁ~と・・・(微笑)
2010-10-26 火 08:43:13 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
ホップ ステップ 肉離れ!ピキッみたいなw

流石は王子

ある意味10万円以上の価値があるネタだわw

来年も同じ過ちを…さらに価値が↑

あっ、王子は芸人じゃなかった…回収不能やわ
2010-10-27 水 22:28:14 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

酔拳masterさん乙っす!

> 流石は王子

 ↑ どんなイメージなんすかっ!?

> ある意味10万円以上の価値があるネタだわw

確かにネタ的には。。。
でも逆方面の電車ってのはベタ過ぎかと・・・orz

> 来年も同じ過ちを…さらに価値が↑

いやいや、親方のボルテージが i-184 i-184 でふww
2010-10-27 水 23:12:31 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
