おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
会長さんの記事がもう読めない?
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




日曜日のショックからなんとか立ち直りつつあるだまされ王子ですww
(参考記事は「だまされ王子に降りかかる悲劇の1日。(自爆ネタ)」)


まぁ、来年もあることですしね。
また次回、気合を入れ直して頑張りたいと思います^^



ということで、

さぁ~て、今日もクソ詐欺商材でもチクチクしてやるかぁ~!
って思って、毎日の恒例行事である「ブログ読み歩き」を少々。。。


そんな中、衝撃の事実がっ!!!

なんと、詐欺商材実名晒しの会のブログが読めない・・・



強制削除されてしまったみたいです。。。orz

何度も規約違反をしてきたから」ってのが理由らしいんですが、
アメーバのカスタマーセンター?から連絡が来て10分後のことだったらしいです。



アメブロって厳しいんだなぁ・・・


でも、何もブログ削除までしなくてもイイんじゃね?

そりゃ、喧嘩しまくりで攻撃するときは半端ないし
規約違反なんて関係なく唯我独尊なんだけどさぁ。。。


「・・・」


「・・・・・。」



まぁ、目ぇ付けられるのは当然だわいなぁ~(汗)


でもさ、「うそ」は言ってなかったよね?

これまで何度も警告だけで済ませてもらってたみたいだけど、
今回も何とかならなかったんでしょうかねぇ? アメブロさん?



とはいえ、こんなことで大人しくなっちゃうような人じゃありませんよ
会長さんは♪


方向性はともかくとして、今後は

ノーちょいのアフィリエイト研究所【詐欺商材実名晒しの会 分室】
にて変わらず活動していかれるとのことですww


リンク集やRSSの追加も済ませてありますので、
そちらの方から会長さんの記事をお楽しみ下さいね♪




うちのブログは今年の4月からスタートしたんですが、
スタート前にはいろんな方のブログを読み漁っていました。
(方向性やキャラ設定を決めるためにもね)


ブックマークしまくって、いろいろと勉強させてもらったもんです。

その中には当然のことながら会長さんのブログも入ってました。


でもね、今だからいえるんですが、実は僕その頃ね・・・






会長さんが大っっっ嫌いだったんですよ 



初めて読んだ記事が、
ブチ切れのぶっ叩きのぶった斬りでしてね。


なんじゃこいつは?
何を偉そうに言うとんねんっ? 舐めとんかっ!

って思ってたんです(苦笑)


姫は毎記事欠かさず読んでたみたいなんですけどね。

食わず嫌いって感じかな?



それで、ブログを見切り発車して数日後、
まったりKEIさんがうちのブログを見つけてくれました。

まったりKEIさんとともに、うににさんがブログ記事で紹介してくれました。


「あぁ~、読んでくれてる人が居るんだなぁ」
って思って、凄く嬉しかったのを覚えています^^


で、初めてクレーム?というか指摘を入れてくれたのが
何を隠そう「会長さん」だったんです。


「ありがたいなぁ~」と思って、その時から会長さんの記事を読むようになりました。


上から目線は毎度のことながら、メリハリが凄いっ!
書いてること全てにおいて、しっかり考えてる。計算している。

そして面白いww  笑える♪


思わず、姫に「この人天才だなぁ」って言いましたよ^^


会長さんにリンクを貼ってもらった時、記事で紹介してもらった時。
驚くほどアクセスが激増しました。(スゲーな・・・)


直接メールでお話すると、驚くほどのジェントルマン!

姫なんか、「キャー、会長さん素敵♪ 大好きっ!」とか言って、
かげながら会長さんに「やきもち」を焼いたこともあります(苦笑)


腹が立った時にはブチ切れキャラでもイイのかな?
なんて思ったのもこの頃からかな?(微笑)



とにかく、すごく影響力のある人なんですよ。
我々にもボケ詐欺師どもにも。

詐欺師どもなんか、会長さんが記事を更新する度にビビリまくってたでしょうね?(笑)


だから、嫌がらせの数も半端じゃなかったことでしょう。

そんな嫌がらせなどものともせずまい進してこられたんですが、
とうとう今日・・・orz



会長さんの仇は俺っちが必ずっ!(← いや、死んでないから・・・)

会長さんの魂は俺っちが受け継ぐぜっ!(← だから死んでねーから・・・)



ともかく、
影響力が強すぎるんだから、今後は控えめにね♪


無理だろうなぁ~
そんな柄じゃないだろうしなぁ~(笑)




しっかし、スタイルか? それともクソ詐欺野郎どもか?

何が決定打になったのか知らんが、
俺っちの楽しみの1つを奪ったってのは重罪中の重罪だぞっ!?



ムカついたっ! 



腹立ったぞぉぉおおぁぁああーーー!!! 




RYU=山西茂の野郎か? それともハゲとる方のKEIか?
はたまた訳の分らん電車男か?

そんなもん関係あるかいっ!!




許さんっ!!!





ゆ・る・さ・ん・ぞぉぉおおおーーー!!! 


吹き飛ばしてやるから覚悟しとけや

ルルルルルラぁぁあああーーー
 




ってことで、今後もクソ詐欺商材とボケ詐欺サイトを
叩きまくっていくんでヨロシクです♪


会長さん。
今後も宜しくお付き合い下さいませませww



ボケ野郎どもに鉄槌の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^








お知らせ | 【2010-10-27(Wed) 02:52:05】 | Trackback(-) | Comments:(24)
コメント
(´・ω・)ノチース
王子さま・・・私、ちょこっとだけ気になるんだけど、
会長のことってさ~・・・
のほほんが関係してないかなぁ。
考え杉・・・???
2010-10-27 水 08:31:16 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
本件については多くのブロガーが取り上げているので、あまりあちこちにコメントをするのは控え、ameblo以外のここだけにしますが――

分室が残っていたのは由として、記事削除を受けた際、【再掲】と称して別の記事としてアップし直してたでしょ。こういう行為は、運営側を逆撫でするんですよ。

自分が管理する立場だったら、規約違反で削除した記事を、そうね、3回再掲載されたら同じような対応をするでしょうね。

amebloは、運営する会社がブログ界のリーディングカンパニーだけに、他のブログ運営会社が、カイチョーに関して「右に倣え」とならなきゃいいが。

デッドリンク、どうするかねぇ……(苦笑)。

P.S.
情緒的なことだけ言ってられる奴は、ある意味、お気楽なわけで……。
まったくの別キャラでの再登場を期待しつつ。
2010-10-27 水 21:05:48 | URL | 鷹司堂後 #.typGjKc [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

> 会長のことってさ~・・・
> のほほんが関係してないかなぁ。

タイミング的には完全否定できないよね?^^;

でも、決定打になった理由が判らないから
何とも言えないなぁ(汗)ってのが実際のところ。。。

まぁ、会長さんの場合は、とにかく暴れまくってたからさww
逆に、削除の理由なんていくらでもあるという・・・orz

ともあれ、「非常に楽しくない結果だ!」ってのは事実。
グループのたまり場を失った気分だよ。。。
2010-10-27 水 21:47:21 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 鷹司堂後さん

鷹司さん乙っす!

確かに「再掲」に関してはアメブロに喧嘩売ってますわね?^^;
それが会長さんのスタンスだったんでしょうけど・・・

「1度は削除してるんだから規約は守ったぜ?」
「再掲するなとは書いてねーじゃねーか?」
ってのは規約のスキマを突いてるだけっすからねぇ。。。

鷹司さんが言われるように、カスタマーも人間ですから・・・

>他のブログ運営会社が、カイチョーに関して「右に倣え」とならなきゃいいが。

そこなんですよ。
僕も若干やっちまってるんでねぇ(苦笑)

> デッドリンク、どうするかねぇ……(苦笑)。

どうしましょ?^^;
2010-10-27 水 21:59:10 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

会長にやきもち妬いたんだ、プッ可愛い王子♪

いや~、行きつけの飲み屋がいきなり閉店してた気分だよ、あくどい地上げ屋に潰されて…

怖くてエッチだったけどいいマスターだった…

確かに客が酔っ払うより暴れん坊だったけどね…

次のお店ではどんなマスターになるのかね?
2010-10-27 水 22:50:55 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

マスターさん乙っす!
( ↑ ハショっちゃった♪^^)

> 会長にやきもち妬いたんだ、プッ可愛い王子♪

姫は「優しくてデキル男」が好みらしいでふ。。。
王子じゃ役不足って言われた・・・orz

> 確かに客が酔っ払うより暴れん坊だったけどね…

ぷははははっ! 確かに言えてる♪

> 次のお店ではどんなマスターになるのかね?

ねぇ~♪ どうなんでしょうね?
それはそれでスゲー楽しみだww

2010-10-27 水 23:21:09 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> マスターさん乙っす!
( ↑ ハショっちゃった♪^^)

いや、、、俺なんか『さん』も端折ってるし…

まあ、一回『も』絡んだよしみでw

> 姫は「優しくてデキル男」が好みらしいでふ。。。
王子じゃ役不足って言われた・・・orz

ゲゲゲ!
の鬼太郎もビックリだ…orz

姫様手厳しいわね。。。

王子で役不足なら世間の男の殆どが、役無しのチョンボだおw
(麻雀知らなかったらごみん)
2010-10-28 木 00:06:26 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
だまされ王子さん、おはようございます。

おおっ!だまされ王子さんが会長さんを嫌いだったとは!衝撃的事実発覚!!

しかし、ホントに腹立たしいですよね(怒)
王子さんの怒り方に、スカッとしましたがw

とさりげなく、私もハショっちゃいましたw


これからの会長さんも、王子さんも、応援していきますよ~!!
2010-10-28 木 06:18:08 | URL | 梶 一太 #- [ 編集]
先ほどメールしたものです。

めちゃ悔しいですが、勉強になりました。

このブログ面白いですね!

これから愛読させてもらいます。

宜しくお願いします。
2010-10-29 金 02:13:18 | URL | だまされ姫 #- [ 編集]
王子サン(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

>でもさ、「うそ」は言ってなかったよね?

そぅ!それでふwww!

そこにいちばん。
「理不尽さ」を感じるモチモチでふヾ(。`Д´。)ノキィー

まぁ会長サンのコトでふから。
ずいぶん前からこーなることは予測してたでせうけどNeヘ(゚∀゚*)ノ

さて。話は540度変わりまふが。

王子サンのi2iランキングの。
「どっかのチキンハゲ。」に爆笑wwヾ( `▽)ゞコリャ1本トラレタ!
2010-10-29 金 11:29:58 | URL | モチモチ #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

ノォ~ンっ!
返事遅くなっちゃって誠に申し訳ねぇーっす!!(>_<;

ここ2~3日、仕事中に「バテバテの実」を食べ過ぎたみたいで、
バッテバテの能力者になっちゃってたんすよ~ぅi-238i-201

ってことで、遅ればせながら
マスターさん乙っす!
( ↑ またまたハショっちゃった♪ )

「1回でも仲良くしてもらったら友達さ♪」ってのは
俺っちも同じだじょww

> 姫様手厳しいわね。。。

はい。。。 かなりの厳しさでふ・・・orz
ちなみに、高塚さんも大好き♪らしいっす。。。
(会長さんや高塚さんには勝てねーよ~i-241

> 王子で役不足なら世間の男の殆どが、役無しのチョンボだおw

時々、俺っちの脳内的ビッグチャンスが訪れるんですが、
姫的には「全てフリテン」ってことらしいでふ・・・更にorz
2010-10-29 金 19:58:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> 梶一太さん

梶先生 乙っす!

うふふ。 マジで大嫌いだったってことは
今だから言える衝撃告白なのでつww

> しかし、ホントに腹立たしいですよね(怒)
> 王子さんの怒り方に、スカッとしましたがw

スカッとしてもらったのはなによりなんですが、
いやいや、マジで腹立たしいことですな・・・

あ~、ハショってもらって全然OKでふよぉ~♪

会長さんも元気そうだし(当り前か(笑))
俺っちも負けずに頑張っていきますじぇい!!
2010-10-29 金 20:04:34 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> だまされ姫さん

おぉ、俺っちに妹ができた気分だww
ってことで、乙っす!

訪問&コメ&メールありがと♪
メールもちゃんと読んだよ^^

それにしても今回は残念だったね。。。
RYUのボケナスに一瞬殺意が出たでしょ?(笑)

次の次あたりでネタにさせてもらいまふねww

> このブログ面白いですね!
> これから愛読させてもらいます。

ありがとうございます^^
何より嬉しいコメントだww

「だまされ繋がり」ってことで、ここは1つ
ともに協力してRYUのアホンダラを叩き潰してやりましょう!!

あとでメール送っときますね♪
2010-10-29 金 20:12:59 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> モチモチさん

モッチーさん乙っす!

確かに「理不尽さ」ってのは強く感じましたね。
そこまでしなくてもイイんじゃね? みたいな。。。

> ずいぶん前からこーなることは予測してたでせうけどNeヘ(゚∀゚*)ノ

うん。それは間違いないでしょうねww

> さて。話は540度変わりまふが。
> 王子サンのi2iランキングの。
> 「どっかのチキンハゲ。」に爆笑wwヾ( `▽)ゞコリャ1本トラレタ!

おぉっと、コロコロっと回りすぎて1周半(笑)

でしょ?
俺っち及び俺っちの友人に舐めたことをやりくさると、
地味ぃ~で、ひどぉ~い制裁がまっているのDaYo! うふふふ・・・i-239
2010-10-29 金 20:21:04 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> はい。。。 かなりの厳しさでふ・・・orz
ちなみに、高塚さんも大好き♪らしいっす。。。
(会長さんや高塚さんには勝てねーよ~)


とんでもね~つえ~敵に遭遇したら

オラ なんだか ワクワクしてきたぞっ!

と悟空の真似してその場をやり過ごすと吉…


> 時々、俺っちの脳内的ビッグチャンスが訪れるんですが、
姫的には「全てフリテン」ってことらしいでふ・・・更にorz

出上がりなんか考えねーで、リーチ掛けて積もっちまぇ!

男の勝負とはそういうもんだ!ビシ

あ、もちろんスルーでお願いしまつw
2010-10-29 金 23:25:37 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

マスターさん乙っす!
先日は失礼致しやした(汗)

「今回ばっかりは恐ろしくてガタガタしてらぁー」
初めてラディッツと遭遇した悟空の心境でふ・・・

あの2人の底の見えない大きさに、ただただ
「そぉですよねぇ~、俺っちなんて小者っすよねぇ~」

それしか言えなかったりする・・・極めてorz

> 出上がりなんか考えねーで、リーチ掛けて積もっちまぇ!
> 男の勝負とはそういうもんだ!ビシ

ふふふ。 その手が有ったか(ニヤ)
いやいや、スルーはできまへんなぁ~(ニヤニヤ)
2010-10-29 金 23:43:23 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
おいらはしつこいのよw
> ふふふ。 その手が有ったか(ニヤ)
いやいや、スルーはできまへんなぁ~(ニヤニヤ)

昔、雀荘に勤めてた折り、小さい会社の社長と従業員が毎日セットで遊びに来ててよく後ろから眺めてました

で、決まって社長が少ない従業員の給料を巻き上げる展開になるんだけどw、社長はハッキリ言って下手くそ

でも、社長は経営者の端くれだけあって、従業員よりは勝負所をご存知でした、勝負所と察知したらフリテンだろうがリーチして皆に圧力かけて、結果従業員は気迫に押されてか回し打ちして、社長が積もるような展開だったな

だからこれも一つの手?と思ったら大間違い!ビシ

こんな甘い展開が通用するのはヘボの集いの仲間内麻雀だけでつ

勝負師と言われる人達はそんな偶然に頼った勝負なんてしまへん

勝負師って言うと一か八かの勝負する人みたいに思われがちだけど

己の技術をもってして徹底的に不確定要素を消します

一か八か
一か七か
・・・
一か三か

くらいまで

しかし、勝負ってのは運などの不確定要素までは消しされません

ここまでやって最後はテメエの技量を信じて、見えない谷に飛び込むんですね

つまり、強者が集う世間では、フリテンなんかしてる段階でリーチする奴は勝負師なんて言えません、自ら死に急ぐ愚か者て事です

なんで、姫様の鋭いご指摘に従うのが吉

って何の話やねん!(ニヤ)

スルーしないとこうなるのよ(ニヤニヤ)
2010-10-30 土 12:29:11 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

マスターさん乙っす!

いやいやいや・・・
勝負師マスターのご指南をスルーするわけにはいかんでしょ?^^

と、俺っちもしつこく絡んでみる(笑)

いやぁ~、厳しいっ!
そして深いっ! 深すぎるっ!!

う~ん、どうも自分のことになると弱いんでふよi-241
ボケ詐欺師どもとの勝負なら負ける気しないんだけどなぁ・・・

> なんで、姫様の鋭いご指摘に従うのが吉
> って何の話やねん!(ニヤ)

いや、マジで何の話やねんっ!(爆笑)
でも、勉強になることばっかりだww
2010-10-30 土 21:13:36 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
> う~ん、どうも自分のことになると弱いんでふよ

いいんじゃね!

勝負師ってのは一か八かを一か三まで詰めれるのは、一言で言えば臆病だからだよ

負けるのが怖くて怖くて仕方ない、勝負から本当は逃げだしたいって気持ちと戦ってるんだよ

その怖さや弱さに打ち勝つ為に最大限努力する

勝負師ってゲンを担ぐけど、それは運に見放されたら負けると知ってる

運までも味方につけたい、自分がやれる事は全てやった、そこまでやってやっと勝負に挑める覚悟ができる位に臆病なんだよ

だから、怖い弱いって思う感情は勝負師にとってなにより大切な感情なのさ
2010-10-30 土 23:20:33 | URL | 酔拳master #- [ 編集]
> 酔拳masterさん

マスターさん乙っす!

なんか「じ~ん」としちゃったじょぉ~!!
スゲー励まされたww

実は今、ボケナスのクソ野郎から陰湿な嫌がらせ喰らってんすよ。。。

どうやって晒してやろうか? と悩んでたんすけど、
炸裂にやる気が漲ってきたじぇぇええーーー!!!

マスターさん、ありがとーーーー
あんた、イイ男だ♪

大好きだじょぉぉおおーーー!!!
( ↑ あっちの気はないじょ^^;)
2010-10-30 土 23:54:25 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]

王子さん、
おすすめの「パーフェクトアフィリエイト」をゲットしました!

昨日から読んでますが、信じられないくらい濃い内容で感動してます。

比べるのも失礼ですが、スタイルで売っているものとのあまりの違いにめまいが…

騙されたから余計に価値が身にしみますね。

良いものを教えてもらってありがとうございます。

楽して大金♪みたいな気持ちはもう消え去りましたので^^、ちゃんと学んで収入つかむまでがんばります!
2010-10-31 日 07:37:42 | URL | だまされ姫 #- [ 編集]
> だまされ姫さん

だまされ姫さん乙っす!

> おすすめの「パーフェクトアフィリエイト」をゲットしました!
> 昨日から読んでますが、信じられないくらい濃い内容で感動してます。

でしょ?
実践しながら少しずつ、そして確実にレベルアップしていって下さいね^^

その中で、いつか自分の方向性が見えてくるはずですよ♪
そしたら「本当に自分に必要な情報」ってのを見つけて下さいww

厳しい道のりだとはおもいますが、それが一番の近道です^^

> 比べるのも失礼ですが、スタイルで売っているものとのあまりの違いにめまいが…

おぉ~、解る。
俺っちもそれに気付いた時は激しい目眩が・・・orz

> 楽して大金♪みたいな気持ちはもう消え去りましたので^^、ちゃんと学んで収入つかむまでがんばります!

よしよし。さすが俺っちの妹だww(← 違うっ!!)
頑張っていきましょうね♪
2010-10-31 日 11:09:53 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
この度はご丁寧にワタクシごときの「追悼記事」を掲載いただき大変ありがとうございました。
故人も草葉の陰からニヤニヤしていると思います。
余談とはなりますが「晒しの会」は再度アメブロで設立されたと風の噂で聞いております。
お暇でしたら探してみるのも「暇つぶし」になるかもしれません。
今回のコメントだけは皆さん同じ文章となり心苦しいのですが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
「アクセス泥棒め!」とお叱りの言葉いただければ幸いです。
長文コメントごぺんなさい。
2010-11-01 月 01:48:01 | URL | 晒しの会 #JalddpaA [ 編集]
> 晒しの会さん

会長さん? ノーチョイさん? 乙っす!

「アクセス泥棒め!」
と、とりあえず叱ってみました罠ww

そうですかぁ。再設立したんですね?
暇潰しがてら探しに行ってきまふ(笑)
2010-11-01 月 02:02:27 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
