おすすめ海外ドラマ
借金返済裏技
プロフィール

この1クリックが
とても励みになります

人気ブログランキングへ


ヨロシクお願いします


管理人 【だまされ王子】
          &
      【 かしこ姫 】


また詐欺?



PC中級者レベルの2人が力を合わせ、世の中に巣食う詐欺業者共に
小さな嫌がらせ
をしてやろうとの思いで立ち上げたブログです。
「中級者の目線」で、話題の商材を正直に素直にレビューしていこうと思っています。

皆さんのからのコメントをお待ちしております^^
管理人あいさつ
注意事項
最新記事
カテゴリ
最新コメント
おススメサイト新着一覧
インフォトップ ランキング


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「はるちゃん」からのコメントを晒す!
ご訪問ありがとうございます。

初めての方は必ず コチラ をお読みください。




チョッと前に我が家に入り込んできた「ネコちゃん」
ここ数日、姿が見当たりません。 家出かな???


布団や座布団をボロボロにした挙句、餌や爪とぎまで買わせておいて
突然居なくなるとは何ということだっ!

ネコちゃん用に買い漁ってきたアイテム達が無駄になってしまう・・・

勝手に出入りできるように少しだけ窓を開けっ放しにしているんですが、
この寒さと台風の接近に、窓を閉めようか?そのままにしておこうか?


思いのほか悩んでいるだまされ王子ですww



まぁ、ネコちゃんってのは自由気ままな生き物ですからね。

「来るもの拒まず・去るもの追わず」って感じで考えます^^;



さて、今日は初めてコメントを晒そうと思います。


「はる」さんから届いたコメント

(タイトル)そんな
(コメント)私の彼氏、これで本当に稼いでますけど…



俺っちからの返信コメ

> はるさん

はじめまして^^

> 私の彼氏、これで本当に稼いでますけど…

へぇ~、そうなんですかぁ~。
これだけの腐れ商材で稼げるなんて、彼氏は凄いんですね?^^

でも、それをわざわざ報告する必要はないんじゃないでしょうか?

ってことは、はるさんは商材関係者ですか?
それとも彼氏が大好きで仕方がないナイスレディですかね?

まさか詐欺サイトで有名な「はるか」じゃないよね?^^;

まぁ、次の記事で「この商材がどれだけクソか?」
ってことをネタにしますんで、楽しみにしてて下さいね♪




ってことで、以前チクチクしてやった商材なんですけど、
あらためて、もう1度チクチクしてやろうと思いますww


はるさん。 君の彼氏ってすごいんだね^^
こんなボケナスうんこ商材で稼げてるなんてさっ♪


そんな驚きの商材はコレ ↓




他人の●●●●●を利用して毎日9750円を受け取り続ける方法 レター



商材名 / 他人の●●●●●から毎日9750円を何受け取り続ける方

運営統括責任者 / 鷹波 禎

所在地 / 北海道札幌市中央区南6条東1丁目7シルキーYOU6.1 801号室
      (地図はコチラ
TEL / 080-3559-8333
E-mail / info@kanhukin-bussiness.com

販売価格 / ¥29,800
販売スタンド / インフォスタイル




ほうほう、スタイル系クソ商材の中でも「なかなかの有名どころ」である
この「うんこ商材」で稼げていると?


ふ~ん。。。 ホンマかぁ~~???



まぁ、どっちでもイイや♪

今から、このクソ商材の驚くほどのクソっぷりを
たぁ~っぷり晒してやるから、寝言はその後で言っておくれ


余りにも突っ込みどころが多すぎて、何から手を着けりゃイイのか?(困)

とはいえ、全てを晒すとなると30時間くらい掛っちゃうので、
笑えるネタを厳選して晒していきましょうかねぇ~♪

どんどん攻撃的になっちゃうじょぉ~? イイかねぇ~?



とりあえずは販売者名でも突っ込んでおきましょいっ!

鷹波 禎 ← 鷹葉 禎 ← 鷹羽 禎


おいおいおいっ!

なんで名前を変える必要があるんだね?
ちゃんとした商材なら、こんなこと必要なくね?

はるちゃんはどぉ思う?


この時点でNG確定なんだが、これは見逃しておくとしましょう。
スタイル商材では当たり前のことだしねww

今更こんなことでは一切驚かんっ! ビシっ!


おぉっとぉ、これも見逃すわけにはいかんなぁ~

未だに「10名限定価格」ってのは何事かねぇ?
売れてねーの?

いやいやいや、煽りきっとるのぉ~ 鷹波くんよぉ~



ぬおぉーっとっ! まだあったようだなぁ~

参加者専用のコミュニティも設置しております」ってかぁ?


どこに?

おいっ! どこに設置してあるんだよっ!! 

はるちゃんは知ってる?


その問い合わせに対して
現段階では必要ないと思っております」だってさ・・・


おいこらっ! アホの鷹波くんよぉ~
おのれはハゲとんかっ??

貴様は「脳内ハゲ」決定ってことでイイんだな?


人様を舐め腐るんも大概にしとけよっ! コラっ! 




この商材の内容を簡単に暴露すると以下のような感じ。


グーグルマップを利用して、屋根にキズのある1件屋を探して
タウンページでその物件の所有者を調べる

法務局で所有者の登記簿謄本をとって、その情報をアホの鷹波に送る

すると、アホの鷹波が所有者に火災保険の営業をかけてくれて、
その申請が通ったら、保険会社から所有者に支払われた火災保険料の一部を
アホの鷹波が「保険申請代行費」として請求する。

その代行費の一部を商材実践者に支払うという流れになってます。
(チョッとハショり過ぎたかな?)


手順としては

① この商材の「肝」になる不動産物件を見付ける
② 登記簿謄本をとって、物件の所有者を調べる
③ その情報をアホの鷹波に送る

ここまでが実践者のやること。
ここからはアホの鷹波が考えた机上の空論

④ アホの鷹波が物件所有者にダイレクトメールを送る
⑤ 物件所有者からアホの鷹波に調査依頼がくる
⑥ アホの鷹波が「エージェント」たる業者に調査をさせる
⑦ 所有者との間で、保険申請代行費用を取り決める
⑧ その調査結果を保険会社に送る(見積もり含む)
⑨ 保険会社からの認定結果が物件所有者に届く
⑩ 工事完了
⑪ 保険会社から保険金が物件所有者に支払われる
⑫ 保険金の中から代行費用がアホの鷹波に支払われる
⑬ アホの鷹波が代行費用の一部を実践者に支払う


とまぁ、こんな感じですかな?

一見、「おっ! なかなかよく出来た内容じゃねーかww
なんて思っちゃう人も居るんじゃないでしょうか?

思っちゃいました?
それは危険ですよぉ~。 デンジャラチック過ぎて
要注意注意報」が発令されちゃいまふよぉ~ww



よぉ~し、少しずつ解剖していくぞぉ~。
いいかぁ~? はるちゃん、いいのかぁ~?


まずは1つめ。

グーグルマップで探し出した対象物件をタウンページで調べる。


これは非常に時間がかかるっ!
実際にやってみたが、1時間くらいかかるっ!

ゼンリンの地図を併用すると時間短縮できるぞっ!(頑張れっ)



いやいや、そんな事はどーでもイイことだった・・・orz


レターには、揃えた書類を「指定の機関に送付するのみ
って書いてあるんだが、よく確認してほしい。


どこに送るってぇ?

マニュアルではアホの鷹波に送る」ってなってるぞ?


じゃぁ何か? アホの鷹波は「指定の機関」と呼ばれるほどの
いわゆる「偉いさん」なのか?

バカ言ってんじゃねーよっ♪



更にレターにはこう書いてあるなぁ?



鷹波の詐欺レター
 


要約すると、こういうことだよな?

申請さえすりゃぁ、100%入金されますよぉ
だから、いくつも物件を見付けて下さいね♪
その都度入金されますからねぇ~
どんどん物件を見付けてガンガン送っちゃってねぇ~
しかも、平均¥9,750だぜぇ~ ウッハウハヒィ~ハァ~!!



そういうことなんだろ?
違うのか? いやいや、そうとしか読めないもんなぁ?


ところがどっこいっ!
申請しても、受理されるのは10分の1以下らしいじゃねーか?

しかも、いろいろ難癖つけてくるんだってぇ? え?


マニュアルには「築20年以上の物件が最低条件」って書いてあるんだが、
「平屋はNGです」なんて訳の解らん回答もあるらしいなぁ? ん?

いろいろと難癖つけて支払い拒否ってのは、
スタイル系商材の得意技だもんなぁ~


これに関しても今更なにも驚かんっ! ビシっ!



実践者さんがアホの鷹波に申請した後も問題で、
進捗状況が全く判らんらしいじゃないか?

そりゃ、さぞかし実践者さんも不安でしょうなぁ・・・



読者さんから聞いたぞぉ?

自分が調べた物件の所有者さんにTELしたんだってよ。

さそたらさぁ~、ボケナスの鷹波くんよぉ~、
貴様、DM送ってねーらしいじゃねーかよっ! お?

なんのことですか?」って聞き直されたらしいぞっ!




東京海上に務める俺っちの友人が居るんだけど、
これまた、姫に匹敵するほどのナイスなレディだww

うおっとっ! いかんいかん、俺っちとした事が
またまた余計なことを・・・



それで、そのナイス嬢に聞いてみたのさ。


確かに、申請を代行する会社ってのは存在してるらしい。
代理店とは別の位置付けになるんだってさ。

この申請代行会社ってのは、物件所有者との
「直接の契約」に基づいて生業をしてるんだな。


ここで1つ考えてほしいんだけど、この申請代行会社。
儲けになる金の出所はどこなの? ってこと。

前述したように、物件所有者になりますよね?

例えば、屋根の修理に70万円かかります。
その申請を「見積もり額100万円」で行います。

これが保険会社で受理されれば、
「所有者は無料で修理が出来て、差額の30万円は代行会社に」
って図式が成り立ちます。

でも、保険会社もアホじゃありません。
ちゃんと「おかかえの業者」が存在します。

カッチリと査定していきますよぉ~
ほとんど差額は出ないということです。

このご時世ですから、その厳しさは増す一方でしょうしね。

そもそも、見積額を操作するってのも問題有りでしょ?


となれば、物件所有者の財布が直接の出所ってことですよね?
そんな簡単に契約とれると思います?



はいはいぃ~♪

申請が受理されずに還付金が入金されなかったことはございません」ってのは、

か・く・じ・つ・に ウソっ!!



おいっ! 鷹波よぉ~!!
もう1つ楽しいこと教えといてやろうかぁ?


これってさぁ~















「還付金」じゃなくね?



ただの「紹介料」って言うんだよ?
貴様の悪すぎるハゲ頭でも理解できるだろ?














ボケた寝言ほざいとったらアカンぞっ!

こんのクソボケがぁぁああーーー!!!
 



はるちゃん。 何か文句ありますか?
なんぼでも受け付けますんで、ジャンジャンとクレーム下さいね♪

彼氏に行ってあげなよ。
「この商材アホすぎるみたいだよ・・・」ってねww

まぁ、稼げてるんならイイんだけどさ^^


もし違ってたらホントに「ごめんなさい」なんだけど、
商材関係者なんだったらって話なんだけど、







舐めとんかワレぇ~!!
何しゃしゃり出て来とんじゃっ!!
 

邪魔じゃっ! 消えろっ!!! 





こんな商材を購入してしまったら最後。

あなたも「だまされ王子」確定ですよぉ~



交通事故なんかでもそうなんですが、
保険ってのは話が決まるまでが長いっ!

当然、火災保険も例外じゃありませんよ。

にも関わらず、「初めての入金がありました♪
などと、レビュー当初から煽っているバカサイト群があります。

もうお解りですね?^^
それは100%「クソ詐欺うんこレビューサイト」ですからね。

気を着けましょうねぇ~♪






はい、チョッとだけ煽り記事を少々・・・


無料でダウンロードできる、当サイト一押しの商材

「パーフェクトアフィリエイト」


実は「11月5日」で無料配布が終わってしまいます。


「これからアフィリを始めてみよう」
「アフィリを勉強してみよう」

そんな方には非常に意味のある内容です。
無料で手に入る内にDLしちゃって下さいね♪


ではでは~



詐欺商材撲滅の1クリックを
人気ブログランキングへ
ありがとうございます^^




だまされ王子確定商材 | 【2010-10-30(Sat) 02:52:22】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント
王子さま、乙でつ。
このコメ、信憑性のカケラも無いねぇ。
カレシから騙されてるのか、
コメ主自身がヤツらの仲間か・・・
ってトコ?
2010-10-30 土 12:38:14 | URL | ひろこ #4kn8ibWY [ 編集]
> ひろこさん

ひろこちゃん乙っす!

このコメから信憑性を見つけ出すのは
ナメクジのハナクソを探すより難儀だww

> カレシから騙されてるのか、
> コメ主自身がヤツらの仲間か・・・
> ってトコ?

そんなとこでしょうなぁ・・・
せめて前者であることを願うばかりでふ^^;
2010-10-30 土 21:16:54 | URL | だまされ王子 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

当サイトおススメ商材
